HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

48~49枚目&拍手お返事

なぐさめ




そろそろ出るかな~と思ってたらやっぱり出た。
48枚目のタナc1枚目は慰めるc(´ω`)
今日のメンテで天羅が死ななければ2枚目があるかもね!


しゃあ

49枚目はお友達の珍さんと監獄でシャアc(゚∀゚)
写ってないけどっ!(お友達が光の速さで拾ったw)
RCが死んだせいか、ちょっと値下がっちゃってるけど。
それでも13~15Mの超レア!!嬉しいーー!


悪いことがあったら良いこともあるもんだ!
頑張れうち!!ヽ(`Д´)ノ




*****


拍手お返事
4/25の記事「くるくるころころ」の記事にて


>銀華さん

拍手ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!_(\○_

リンクの件、もちろんおっけーです!
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

それで、よろしかったら相互リンクさせていただければ嬉しいですw

| 【RO】 2013年カード | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/625-ed469ed3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

