HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAT☆TOWER

タワー




ROは修正こなかったですね~。とりあえず1週間は安心かな・・?
また1週間金策頑張るぞ・・!!


で。タワーもう1個新しく欲しいかなぁ~っと。むいです(´ω`)ノ
リビングには1個あるんですけど、部屋には無いんですよねー。

窓から外を見ながらゴロゴロできる場所を作ってあげたいなぁ・・
ってことでいろいろ探してはいるんですよねー。

でもうちの部屋における形が設置型のみなもんで、どれも似たような
形ばっかりで面白くないんですよ(´・ω・`)

タワー

タワーを置きたい窓際の天井が↑こんな形で突っ張り型のタワーは無理!
突っ張り型のほうが大きくて高さもあるし、多頭飼いしてるうちには
合ってるとと思うんですけどねー(-ε´-。)


そういやうちがまだ学生だったくらい昔々、近くのペットショップに
よく通ってたんですが(ただ見てるだけ)、そこに「ジャックと豆の樹」って
名前のついた猫タワーが置いてあったんですよね。

タワー

↑こんな感じだったかなー。もっとしっかりした形だと思うけど(;・∀・)
当時まだ猫が飼えない環境だったうえにクソ高かったので買わなかったけど、
いつか猫を飼うことがあったら欲しいなーなんて考えてたなぁ。
(今考えるとこんなデザインのタワーいらないけど(;゚д゚)ァ...


あんまり安くてすぐ壊れちゃうようなのは嫌だしー
かといって高いのはうちのお財布が許さないだろうしー。
悩んじゃいますなー(;´Д`)

| リアルごと | 12:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

動物飼ってるといろいろ揃えたくなっちゃいますよねw
それを使ってもらえるかどうかは大きな賭けだけど・・!
デザインも可愛くて、機能性が良いのを見つけたいですw

ハムは飼ったことないけど可愛いですよね(*´ω`*)
ペットショップ行った時はずっと眺めてたなぁw
おやつとかあげた時のほほ袋のふくれた顔がすげー好きw


>ダイゴロウ

できるかwwwwww

| むい | 2013/05/09 09:32 | URL |

欲しい形がないなら自分で作ればいいじゃない!(゚∀゚)

| やよ | 2013/05/09 09:23 | URL |

愛する家族のためにタワーに悩む・・
そう考えてるむいさんがステキo┤*´Д`*├o

タワーって色々な種類あるんですなぁ
豆の木には笑ってしまったがよいですなww
かわった物大好き!無駄遣い過ぎるが・・
私の場合はハムだからエサにこだわってました・・

またハムスター飼いたくなってしまう[♥óܫò]

| ぺこハラ | 2013/05/08 17:42 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/626-91d5e07c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

