HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金さえあれば・・・!!

どげざ




珍さんを生き返らせたい。むいです(´ω`)ノ
その為には短剣を揃えなければいけないらしい。


・・まず現実を見てみようか。
これが今うちが持ってる短剣。属性ダマが何個かないけど
たぶん♂垢にあるはず。だいたいこんな感じ。

倉庫


・・・うーん。
養子ログ頑張ってた頃に集めたものばかり。
属性マインって何で作ったんだろう・・・(゚∀゚;)
※一番下のメスは借り物

今idabollではメスの値段が未精錬で2M。
+7で10M、+8で20M、+9で33Mらしい。
そしてメスにはカードが3枚必要。
さらに特価マインなんて揃えようもんなら・・・:( ;゙゚'ω゚'):



むりぽ\(^0^)/

とか諦めてる場合じゃない・・!
せっかくBOSS狩れるキャラ作ったんだから頑張ろう・・!
金さえありゃなんとかなるんじゃーー!ヽ(`Д´)ノ
持ち金30Mくらいしかないよー!!
だからお金稼いでください修羅子ちゃーーーん!!!!

けんか



でもちょっとタナ飽きてきたー!!!
c帖あれから全然出ないしー(゚Σ゚ )ブーブー

| 【RO】 貯金 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/628-ac1fd30f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

