HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か わ い い !

開く猫




暑い!!! なにもう真夏!?!?
5月で昼間30度ってどういうことなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今からこんなじゃ夏はどうしたらいいんだ・・・。

猫も暑さでさすがに開いてます。
腹に顔うずめてもふもふするのがたまらん(*´ω`)





*****

そして昨日、ROでは大事件が!!!
新パッチとか調整くるかとか、そんなことよりも重大なことが!!



ちょっとABやった後に道端で放置してたんですが、
戻ってみたらずっと前から大好きなお友達が目の前に・・・!!!
もう引退しちゃってたので、久しぶりの再会でした(*´Д`)

ちかちゃ

ちかちゃん可愛いいいいいい!!!
(2キャラともちかちゃん)

久しぶりに会ったちかちゃんは何故か、最新の衣装を着けていました・・!
似合うよー似合うよーー!,、ァ(*´Д`*)'`ァ

それからそれから

ちかちゃ

いっちばん好きな皿ちかちゃんも登場!!
めっちゃ可愛い!やっぱ可愛い!!!
頼んだら隣りに座ってくれました。キャ――(゚∀゚)――――!!

あまりにも興奮しすぎてちょっと引かれてたんじゃないかと心配(;゚Д゚)ァ...
隙を見ては傍に寄ったりしてて、前に座った直後にちかちゃが落ちたり。

ちかちゃ

逃げられたのかと思って真面目にびっくりした((((;゚Д゚)))


SS載せてもいいよとお許しを頂いたので晒しちゃいます!
ついでにちかちゃに会えて舞い上がってるうちもトクベツに晒しちゃう!
ほんとはもっとたくさんSS撮りまくったんだけど、綺麗に撮れてるのだけっ

久々にいろいろお話できて嬉しかったです(ノ∀`*)
また会えた時はお話してねーー!!




ちかちゃ

デワタの頭装備つけたら褒められた。(違

| 【RO】 日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

ほんと暑いですねー;
夏はほんと嫌いです(;´Д`)

引退しちゃった人とか普段こない人がいるとテンション上がりますよね!
衣装装備のために課金しちゃうちかちゃかわゆすww

| むい | 2013/05/16 22:09 | URL |

もう真夏じゃないのかって言うぐらい
暑いですよね;;
猫さん可愛すぎます・・・・

むいさんが顔隠してないーーーー(ガン見
よほど嬉しかったんですね・・わかります!
私もちょー久しぶりな知り合い逢ったら興奮がやばい!!
ジプシさん可愛すぎる

| ぺこハラ | 2013/05/15 17:40 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/629-68b3f8d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

