HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこのあしまくら

エクラージュ




新マップきましたねー! むいです(´ω`)ノ
つってもちかちゃの衣装作りについてっただけで、まだ何もしてませんが。

えくらーじゅ

それにしても鯖選択の画面綺麗で好きだなぁ。
ちかちゃは「手抜きだ」って言ってたけどw

マップもキラキラしてる感じですごい綺麗でした。
ビフロストのマップも星空っぽいのがあったりして好きだけどー。
ほとんど行った事ないんですよね~。



そんでここんとこあまりインしてなくてネタが無い・・・!
モーラコイン集めくらい?
あ、あとABをちょっとやったかな(´ω`)

なんだか疲れちゃって・・・
昼と夜の気温差が結構あるからかなー 体がだるいのデス(´・ω・)、


ふと後ろを見たら、タンスの上できびちゃんと小麦がらぶらぶ。

小麦ときび


・・・って、
ちょっときーちゃん・・!アゴ! アゴどこに乗せてんの!?

小麦ときび

きびが足の上にアゴ乗せたのか、小麦がきびの顔蹴ってるのかは
わからんけども・・・まぁいいか(´ω`;)

写真見てて思うのは、肉球もいいけど手の甲?も可愛くて好き(*´∀`)
猫って体中のパーツがひとつひとつ全部可愛いですよねー羨ましい・・・!

| 【RO】 日記 | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

>>私もなんかダルダルですよー
ですよねー;; ほんとしんどい(;´Д`)

普段はあんまり一緒に行動はしないんですけど、
寝るときは結構くっついてますw
トイレの砂こねくり回してる足だけど、肉球見てると
ぷにぷにしてて美味しそうですよねw(ォィ

ご家族の事情があると難しかったりしますねー;
いつかぺこハラさんも猫と一緒に暮らせるといいなぁ(*´∀`)
その時は写真うpしてくださいw


>ショコラさん
猫の手の甲いいですよねーー!!
真っ白猫とか真っ黒猫とかも(ι゚ω゚)ィィ・・・
あと手袋!手の先だけ白い子もイイ!!

携帯写真であんま綺麗な写真じゃないけども、
可愛いとこ撮れるようにストーカー続けます!(゚∀゚)
汚い部屋の中写らないようにするの大変ですがw

| むい | 2013/05/20 12:06 | URL |

ぬこぅぅぅ・・・可愛すぎる・・・
なんで動物ってこんな愛しいのでしょうね(*ノノ)

猫ちゃんの手の甲、分かる!!
めっちゃわかる!!!
なんかね、タスッて感じの手足の置き方がかわいいんです!!!!

白猫さんの手の甲が特に萌える・・(*´Д`*)ハァハァ


これからもカワユイお猫様のお写真、
ビシバシ載せてくださいね~

はーーー癒されたぁぁぁ・・・v-10

| ショコラ | 2013/05/19 19:25 | URL |

私もなんかダルダルですよー
この時期になると体ついていけないですよね;

きびちゃんと小麦さんラブラブすぎる!
肉球ぷにぷにしてそうですな・・触りたいo┤*´Д`*├o
ホント猫ってふわふわしててめっちゃいい!
家の許しあれば飼うんですけどね;;;

| ぺこハラ | 2013/05/17 20:17 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/630-ac63f50e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

