HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新鯖ブレイザブリク!

新鯖




キタ━(゚∀゚)━!!!!!  むいです(´ω`)ノ


19:00の開放と同時にとりあえず・・・と思ってインしてみたら
いつものフィラ?さんのところにものすごい人がww

→の建物には行けないようで、橋のとこ行くと戻された。



さっそくプロへつれてってもらったら

新鯖

ん・・・?
何もない・・・??

と思ったら

新鯖

徐々に増える人。

新鯖

人!!!!!!

うちのPCの処理がおっつかない/(^o^)\

てか重いいいいいいwwwww
1歩歩くのに数秒かかる・・・!なんだこれwww





でも・・・懐かしいこの感じ・・・

最近南にこんなに人がいたのって鯖統合直後くらいじゃない?
全部ノビなのが笑えるけどもw

一応プロ南のマップだけ?だかが、混雑回避に鯖分けされてたっぽいので
夜明けだかに移動してポリン叩いてたんですが、
回復在が無くてあっけなくΩ\ζ゚ )チーンッ

セーブポイント戻ったらまたくっそ重くて動けなくなったので
昨日はそのまま落ちちゃいました。

さすが初日は人多すぎてダメだww
ちょっとしたら落ち着くかな?



(;゚Д゚)ァ... 2枚目から頭隠すの忘れてた。まぁいいか(゚∀。)
一緒に遊んでくださる方いたら、むい でキャラ作りましたので
Wisでも飛ばして声かけてください・・・!(ノ∀`)

β時代しらないんだけど、繋がるのかな・・・・?

| 【RO】 Breidablik鯖 | 05:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

そうです!全角ひらがなで「むい」の二文字ですw
変なとこにスペース入れてわかりずらくしてしまって申し訳ない・・!
インしたときはソッコーWisってみますねー!(*ノノ)キャッ
あれってチャンネル?(夕暮れとか昼時とか)違ってもWis届くのかな?

ちなみに出没時間が増えそうなのは、来週くらいからだと思います(*´∀`*)



>ショコラさん

うひょおおお!お会いできるの楽しみだなーー!(*´Д`*)
ぺこハラさんとも一緒に、タイミングよく会えたら嬉しいのだけどw
Wis飛ばしまくってみますっ!w

うちも本鯖の異世界クエに必死中なんで、まとままって
インしてるのはたぶん来週あたりからだと思いますw
長いクエが多いけど、頑張りましょうねー(`・ω・´)b

| むい | 2013/05/24 17:12 | URL |

ブレイザブリク〜!!
初日はやばそうだったので名前確保だけしました!
ショコラ(全角スペース)ですので、私もむいさんナンパしに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本鯖の異世界クエが落ち着いたらがっつりやるぞおおお!!

| ショコラ | 2013/05/24 13:16 | URL |

何度もコメントすみません!

名前って「むい」でいいんでしょうか?
確認の為・・間違えたら怖くて;;

私はぺこハラ☆通り作ってますo┤*´Д`*├o
たまに覗いたりしてますw

| ぺこハラ | 2013/05/23 18:28 | URL |

>ぺこハラさん

とにかく初心者装備だけ渡されてお金も無い状態で
放り出されて、ポリンですら倒すのに一苦労w
あー、そういえばこんなことしてたなぁ・・・っとw

でも転職はやっぱり話しかけるだけだったりと、
微妙にRR仕様なのがどうなのかなーw

お会い出来るの楽しみにしてますw
うちもWisしてみようー!(*ノノ)キャッ


うにの秘密基地いいですよねーw
まんまるでもこもこが可愛いww
他猫も見てると癒されるぅ(*´∀`*)


>ダイゴロウ

おう!!ダイゴロウもやってたかーw
会えたら遊ぼうなー!(*´∀`)ノ

| むい | 2013/05/23 15:00 | URL |

ほほう、むいも新鯖やってたかw
ウチもキャラ作ったからwis飛ばしてみるかなw

| やよ | 2013/05/22 21:55 | URL |

人多っwwwww
なんかなつかしいのかなつかしくないのか・・
なぞな感じですなo┤*´Д`*├o

私もその時間知らないからついていけるかどうか!
私は落ち着いたら行って見ます[♥óܫò]
私も名前はぺこハラ☆にしますだ!むいさんにナンパウィスしますw


余談ですが・・・
うにのヒミツ基地面白いですよね!wwふわふわもこもこ・・
毎日欠かさず見てます(✿╹◡╹)

| ぺこハラ | 2013/05/22 17:59 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/631-6157f428

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

