HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換にd(゚ω^)グッ

ブレイザブリク




ノビ可愛い・・・ むいです(´ω`)ノ

異世界クエに疲れたらちょっと一息breidablik。
課金切れ中のお友達に誘われてちょっと遊んできました。



ブレイザブリク

よわっ

初心者装備だけを持たされて放り出されます。
お金ってこんなに大事だったんだ・・・!!
数百zが大金に思える不思議。


とりあえず作ったノビは

ブレイザブリク

アコたんになりました(゚∀゚)ノ
アコの殴る姿が一生懸命な感じがして好きですw
将来はTU型になってドル様をバッタバッタと倒す予定。

転職したらナイフ装備できないしなー・・と思ってたら、
+10クラブ?貰えました。話しかけるだけで試験もなかったし。
その辺昔仕様じゃないのがちょっとガッカリだったかも(´・ω・`)


ブレイザブリク

あとお祝いもらった('A`)
(通算50枚目)




*****



ブレイザブリク

クリスタルの逆襲。


とりあえず顔が寂しいので、本鯖でも愛してやまない「ピエロの鼻」を
ゲットしに、全然乗り気じゃないお友達を連れてプロ北へ行くうち。

酒飲みつつ話ししつつ叩くこと数十分・・・



ブレイザブリク

ででででで出たああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジでーーー!!嬉しすぎるwww



そして・・・この後・・・・!!!

ブレイザブリク

かえるc出た(゚∀゚)
HP200くらいしかないので嬉しい1品!あざーーーっす!!(通算51枚目)
・・・この運、本鯖でも出て欲しかったな・・・(´ω`)

| 【RO】 Breidablik鯖 | 08:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

まじかー!
うちインしてるときは大体21:00~からいるよん。
諦めずに声かけてちょ(゚∀゚)ノ


>たぬちゃん

キャァアァア(´゚ω゚`)アァアァ!!
たぬちゃんブログ見てくれてたのね!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン!見かけたら声かけるよー!w

| むい | 2013/05/31 08:48 | URL |

なんと!うちもいるよーーー!わかりやすい名前だから、見かけた声かけてちょ!

| たぬ | 2013/05/30 23:43 | URL |

>うちはどっちにいてもほぼソロなわけだが(;゚д゚)ァ...
( ´゚д゚`)エー
wisしてもいつもいないんだよなぁ・・・(´・ω・)

| やよ | 2013/05/30 18:07 | URL |

>ダイゴロウ

のんびりできるよね~。
うちはどっちにいてもほぼソロなわけだが(;゚д゚)ァ...


>ぺこハラさん

有難うございますー!!(*´∀`)
ピエロがついて顔が落ち着きましたw
一応異世界クエも落ち着いたので、ぼちぼち
インして遊ぼうと思いますよー!(`・ω・´)

| むい | 2013/05/28 12:16 | URL |

うおおお鼻おめでとうでーーーすo┤*´Д`*├o
まさに愛がむいさんの所にきましたねww
赤鼻といえば・・むいさんだb

この時代だとカエルcってかなり貴重ですよねw
こりゃまたおめでとーでーーーす!!!

| ぺこハラ | 2013/05/27 17:26 | URL |

いいよね、ブレイザブリク。本鯖ではひたすらソロしかできないウチにとってはネットゲーの楽しさを再認識させてくれる貴重な場になってますw

| やよ | 2013/05/27 16:52 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/632-64aadc52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

