HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(  Д) ゚ ゚

ぽかん




露店で値段ミスした。むいです/(^o^)\

+7審判メイスと、審判メイスを露店に出してたんですけど、
値段を反対にして出してしまっていた・・・!

idavoll鯖相場でⅡのほうが27Mくらい。+7が9M。
つまりⅡを9Mで、+7を27Mで並べていたわけですね。

朝起きたらしっかりⅡのほうが売れておりました\(^o^)/








くそがあああああああああ!!!!ヽ(`皿´)ノ

これで2回目だよ!!?!
1回目はシャアcで、20Mのところを2Mで出してしまった。
露店出した瞬間に売れて、気が付いたときの絶望感ったらもう・・・('A`)

これがちゃんとした値段で売れていたら、欲しかったものが
1つ買えたはずなのに・・・(´;ω;`)ウッ…


クジに手出したくなってくるけど、以前一回だけ・・・!
とやったクジで、「ウサギのヘアバンド(桃)」を3個出したときを
思い出しなんとか思いとどまってます・・・。
あれも衝撃的だったな・・・( ´_`)

| 【RO】 日記 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>銀華さん

ありがとうございます!!(つД`)

これから上げる予定のアドラプリ用に・・と頑張って作ったんですけど、
珍装備買うために売ったんですよね(´・ω・`)

治癒杖いいですよねーw アイテム欄のドットも可愛くて好きですw
支援用にうちも愛用していますよー(`・ω・´)b



>ショコラさん

ありがとうございますー!!(つД`)
ほんと┃┃¨╋┓してしまった。
1度してるから気をつけてる、大丈夫、なんて油断したらダメ、絶対!

たまに「返してください」って看板の露店見かけますけど
まぁ戻ってくるわけないですし・・(´;ω;`)諦めるしか。
ショコラさんも気をつけてくださいねーーっ!!

次の運を信じて、何かカード出しに篭ってみようかしら・・・!

| むい | 2013/06/02 06:24 | URL |

(゚Д゚;)

うわあああああああ(ノД`)・゜・。
これはマジ泣きするレベルですよぉぉぉ;;

値段つけ間違え露店は1度だけ見かけたことありますが、
即売れしてました・・・。
あの時のあの人もどんな気持ちだったんだろ・・って考えたら胸が痛みます(T-T)


元気・・今は出せないと思いますが
この悲しみの分きっと運が巡ってくるのでめげないでくださいね;;

| ショコラ | 2013/06/01 19:58 | URL |

どんまいです!

すごそうな杖ですね・・・

私の愛用品は+7S無し治癒杖ですw

| 銀華 | 2013/05/31 20:48 | URL |

>ぺこハラさん

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェェェン
一瞬何がどうしたって理解できなかった・・

次はレアが出るって信じて頑張る!!



>七誌さん

18M損したと思うとほんとそんなレベル!!
七誌さんもやっちゃったことあるんですねー(´;ω;`)
誰もが一度は経験することなのかしら・・恐ろしい・・・!

1回やってから値段の確認はちゃんとしてるつもりだったんですけど、
そんときすっげー眠くてふわふわしてたんですよねー(;´Д`)
七誌さんくらいもっと気を付けて確認しなきゃだ・・!

買取露店でそのミスははマジ洒落にならないwww

| むい | 2013/05/31 08:46 | URL |

ディスプレイを両手でつかんでガッタガッタ揺さぶり、キーボードを(布団に向けて)ぶん投げるレベルです、ソレ。
アイテムを一つ置いては値段をつけ、また一つ置いては値段をつけ、並べ終えたら再度確認し、露店開始した直後に最終確認です。
あの痛みを再び味わうくらいならこのくらいなんでもないデスヨ…フフフ
チックショー(PД`q)ーォオォ
まぁ、買取露店で一桁多く値段つけちゃってアッという間に全財産失うよりはいい(RO休止するレベル)と思えば痛みも軽い…ワケナイデスネスイマセン。

| 七誌 | 2013/05/31 00:11 | URL |

うわああーーん;;
これは悲しすぎる・・むいさん元気を出して!;;
きっともっといいことがあるはず!!

しばらくは放心状態なりますよね・・

| ぺこハラ | 2013/05/29 22:09 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/634-bf32735d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

