HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんきつ

バランス感覚なし




3日間だけ一人暮らし満喫中!むいですヽ( 'ω')ノ
ROできないのがショボンだけど。

メオが台湾旅行に行っちゃったのでその間だけ、
猫の世話を頼まれたのです。あ、メオってのはリアル姉。
自宅の猫の世話は同居姉に見てもらってます(ノ∀`;)
夜は一度ごはんあげに自宅に戻ってますがね!往き来めんどくせえ!


でもメオは漫画いっぱいもってるので、メオの家は漫画図書館のよう!
冷蔵庫の酒・つまみ好きに食っていいよとお許し頂いたので
飲みまくってやろうと思います(゚∀゚)
ワイン焼酎ウイスキービールいっぱいあった(´¬`)タダ酒うめー



・・・それにしても今回は黒猫ガトちゃんが近寄ってこない・・・!
毎回お世話で泊まる時は、後半には慣れて一緒に寝てくれるんだけどなぁ。
おばちゃん寂しいよ(´;ω;`)ウッ・・・
白猫のマオ嬢はちょっとアンポンタンアレなので警戒心全くなし。


明日にはメオが帰ってくるので漫画読み終わらないと!!
今夜は徹夜だーー!!(`・ω・´)

| リアルごと | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

姉は怖いですよ・・・!特に一番上が!((((;゚Д゚)))

漫画1000冊!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すげえええ!!!
いいなぁーw ぺこハラさんの家で漫画三昧してぇ!!

お泊りは今日で終わったので家に帰ってきましたよーw
やっぱり自宅が一番ですw
そして離れてみるとよく分かる、うちの子(猫)が一番可愛い!w

| むい | 2013/06/08 17:25 | URL |

なんと!二人もお姉さんがいるんですか!
いいなー私は姉がほしかったo┤*´Д`*├o
私も漫画1000冊以上ありますよ!どうですか?(チラチラ

みんな家族揃って猫好きっていいですなぁ・・
行き来大変ですが体にはお気をつけて!
漫画読みながらお酒とか・・天国すぎるww

| ぺこハラ | 2013/06/07 17:38 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/636-8e03a012

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

