HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実装当初から気になってたコト

けろちゃん




金稼ぎがはかどらない! むいです(´・ω・`)ノ
ほしいものが時間経つにつれて増えていく!何コレ怖い!!





で、ちょっと疲れたので前から気になってたことを検証(?)してみた。
それはこちら!!

はい、どーん。

けろちゃん

この騎乗生物!
ハイエナなのに名前が「ケロちゃん」とか訳がわからないよ。

でももっとおかしい!と気になってたのは骨格!!!

けろちゃん

ケロちゃんに限ったことじゃないけど、この足の位置おかしいでしょう!?
めっちゃガニマタじゃん!!動物の骨格こんなんじゃないよ!!!(゚Д゚)
人型の乳ゆれとかはすげー細かく再現されてんのに、テキトーすぎんぞ!


そんなわけでちょっと直してみたよ。
(↓マウスを重ねると絵が変わります(`・ω・´))

けろちゃん


・・・・(;・∀・)

まぁ、いくらかマシになったかな・・??
せっかくのお休みにこんなこと考えてました(ノ∀`;)

| 【RO】 日記 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラさん

ショコラさんも変だと感じていたのですねー!
よかった・・うちだけじゃなかった・・!
こっちのが違和感少ないはずwww

自分で作ることはできないので、ちょっと
いじるくらいしかできませんけどねー(ノ∀`)
絵はやっぱり描いてて楽しいです!
自分が楽しんで描いたものを褒めてもらえると、本当に嬉しい!
ショコラさん有難うーー!!(*ノノ)キャッ

| むい | 2013/06/07 09:25 | URL |

ちょwwwwケロちゃんwwww
足がピンとしてるよおおおおお!!!!

私もなんか変だと常々思ってたんですよね・・
そうか骨格が異常だったのかwww

こういうドット絵を編集出来る人を尊敬しちゃいます(*´∀`*)
自分じゃそういう加工できないので・・・。

あとむいさんのイラストって
私の好みの絵のドストライクなんですよね(*ノ∀`*)
寝てる珍さんとケロちゃんが可愛くてたまりません゚.+:。 ヾ(*´Д`*)ノ゚.+:。

| ショコラ | 2013/06/07 00:01 | URL |

>ぺこハラさん

マスクしてるんですよねーー
アレはアレでかっこいい気はする・・・!

ずっと気になってたので、ちょっと修正した絵を作れて満足!
骨格はまぁ今更だけど・・浮いてるのかSノビの首もげとか
早く直してほしいですよね(´・ω・`)

移動がだるくてつい手を出しちゃったけど、
ダチョウだけは絶対乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂

| むい | 2013/06/03 19:17 | URL |

むいさんの絵見て・・ケロちゃん・・
マスクしてたんですね・・(;´◉◞౪◟◉)

ガニマタわろたww
ちゃんと見てなかったけどこうやってみると不自然!!
キツネもなんか宙に浮いてる感じに見えるし・・
動物はきちんとしてほしいですよね;;
きゅっとしたケロちゃんまじカッコいい・・

不自然多くて乗り物買う気がなかったり・・

| ぺこハラ | 2013/06/02 18:53 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/637-1fb6dbed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

