HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばのお話

しんしふ




お泊り終了~ むいです(´ω`)ノ


漫画面白かったんだけど、やっぱり他人(姉だけど)の
ベッドは疲れる気がするー(;´Д`)
家に帰ってきてホッとしました。
うちの猫が一番可愛いし!!すっげ可愛いし!!





*****

で、そういえばのお話~。

RCが死ぬ直前に作って放置していた↑のシフ子ちゃん。
どうなったかと言いますと・・・

AX

そのままアサに転職→AXに転職しました。
せっかく作ったし、このまま素殴り193目指して
2代目♀珍子ちゃんにしようかと思います。
AX可愛いし(´ω`*)



そして↑のアサ子ちゃん同様、異世界マスターのおかげで上がり
99/70にして放置していた可愛い可愛い赤チョイサーちゃん。

チョイサー

ずっとこのまま赤チョイサーでいようかなーて思ってたんですけど、
お友達が転職するのをきっかけに、うちもしてきちゃいました。

影葱

・・・・・・・。

いや、可愛いんだけど・・・
可愛いんだけどちょっと・・・・立ち姿があんま好きじゃない(;´Д`)
まぁ・・見慣れればなんとかなる・・・んじゃないかな。
お友達がいるときに便乗して上げさせてもらってますb




それからそれから、今きてるなんちゃらウエディングイベントの
既婚者のみが使えるというドロップアップ付与。
金稼ぎ中のうちにはもってこい!!!

そんなわけで結婚してない金稼ぎ珍子ちゃんと、
まったく動かなくなった♂珍さんを結婚させることに。

結婚

相変わらず派手だわー(;・∀・)

全体チャットが流れると恥ずかしいので、早朝仕事に行く前にしました。
期間中にタダ結婚させて、イベント終わる直前に離婚させる予定。
頑張って金稼がなければ・・・・!ヽ(`Д´)ノ

| 【RO】 日記 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラさん

わーーい! 有難うございます有難うございます!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
もっと言ってください・・!!

ぶっちゃけ1キャラいればいいと思うんですけどねー(ノ∀`)
ショコラさんのがに股珍さんにもまたお目にかかりたいですww

| むい | 2013/06/11 16:15 | URL |

むいさんのキャラに書かれてる顔が
毎回表情コロコロ変わってて可愛い!!!!

本当に私の大好きな絵師様だーー!
(毎回言ってうざくてすいませんww)

AX二代目誕生おめでとうございますっ。
私はAX消してしまった・・・。
こ、後悔なんてしてないんだからねっ!!!

| ショコラ | 2013/06/10 23:01 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/638-47ea1f30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

