HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいてしまった

代替品




夜はまだ涼しいからちょうどいい暖かさ。むいです(´ω`)ノ
でも足が痺れることに変わりないのが残念だけど。


あーなんだ、急に甘ったれになって可愛いやつめ。
とか考えてたんですけど、よく考えたらコタツがあった時って
床に絨毯敷いてたんですよね。ちょっとふかふかした感じの。

猫って自分がもふもふしてるくせに、毛布とか羽毛布団とか、
ふわふわふかふかした物大好きなんですよね。
だからこたつがある間、きびちゃんは膝に乗ってくること無かったんですよ。

そんなことをぼんやり考えていたら、気づいてしまった。





うち、絨毯代わりですやん(;´Д`)

| リアルごと | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>銀華さん

こんばんはー!

猫はいいですよ~可愛いですw
なでなでに加えて、お腹に顔を埋めるのも
なかなか良いですよーd(ゝω・*)ノ゙

| むい | 2013/06/13 22:50 | URL |

にゃんこ

こんにちは。

にゃんこかわいいですね~
ずっとなでなでしてあげたいな~♪

| 銀華 | 2013/06/13 10:39 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/641-d75333cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

