HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酢のちからを試してみよう

す




痩せるらしいですわよ 奥さん!! むいです(´ω`)ノ


あれこれ試してはみたものの、まったく効果が無いまま現在に至ります。
どんどん痩せずらくなってくるっていうのに・・・!:( ;゙゚'ω゚'):


放置してたら痩せてくるはずの持病のはずが、一向に痩せる気配はなく。
体調不良ピークのころですら体重が落ちず、医者が病名特定するまでに
結構な時間がかかるっていうイミフな状態だったり。
痩せない体なんだと全て諦められたら楽なんですけどねー(;´Д`)


まぁダメもとで「飲んだら痩せる」っていうサワードリンクとやらを
作って飲んでみることにしました(`・ω・´)

詳しいレシピはこちら→サワードリンクゆず酢

ゆずが無かったので今回はグレープフルーツで作りました。
今朝ソーダで割って飲んでみたけど、ジュースみたいで美味しかったw
これなら続けられそうです!!

体重が減るかは分からないけど・・お酢が体にいいのは
間違いないわけだし、飲んでて損はないだろう~(´ω`)

病気ですら落とせなかったうちの体重、お酢がどこまで
落としてくれるのか楽しみですな(゚∀。)

| リアルごと | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

うおおおおーー!ダイエット仲間!!
といってもここんとこサボってて酷いことになってます(゚∀゚;)
太るのは簡単なのに・・痩せるのはしんどいですね;

美味しいですよーw 酸味も全然気にならないし!
普段果物って食べないほうなんで、ちょうどいい感じですw
あとは結果さえ出てくれば文句なしw

| むい | 2013/06/12 11:00 | URL |

日々ダイエットでつらい私です!
なかなか痩せるの難しいですよね・・


おいしそうな飲み物ですね!
私も試してみようかな・・o┤*´Д`*├o
こういう自作で作って痩せるっていいですよね。

| ぺこハラ | 2013/06/11 19:00 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/642-35203b40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

