HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねたなし

つかれた



書くことが無い!! むいです(´ω`)ノ


ずっと金策しかしてないもんで・・・。

ううううーーーん・・・あと40Mほど足りない!!!
何か売る物・・・と思って倉庫を漁ってみても何も見つからず。
夜は誰もいないと

30分狩り(お酒ぐびぐび)→休憩→
30分狩り(お酒ry)→休k(Zzzz...)→朝( ゚Д゚)ハッ!

って状態で全然できない!!金も貯まらない・・・!!
一攫千金・・・はリアルでしたい(;゚д゚)ァ...

カード帖・・・あけちゃおっかな・・・

| 【RO】 日記 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

もう疲れ果てて眠くなりますww
はやく集めなければ・・・!!

これ集め終わったら気抜けそうですけど(ノ∀`)
新キャラって楽しいですよねー!!
人が新キャラ作ってるの見ると自分もやりたくなっちゃうw

酒呑んでうとうとしてる時って至福の時ですなww
気持ち(ι゚ω゚)ィィ…

| むい | 2013/06/13 22:47 | URL |

ギロチンさんの顔がヤツレテイルww
このままでは過労死してしまう・・!!!

金対策えらいですなぁ・・
私は新キャラ必死です・・(´◉◞౪◟◉)
お酒飲んだ後寝るのって最高じゃないですか!!ww

| ぺこハラ | 2013/06/12 17:53 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/643-a3e507b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

