HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

58~60枚目

カード



またでた!!! むいです(´・ω・`)ノ
あと

カード

彼氏のほうも出た。彼氏のほうは角もくれた。
サキュは微妙だけどインキュはまだそこそこするほうだから
嬉しい1枚でした(*´∀`)



次に出たのはーー

カード

タナ初のプラズマc--!(゚∀゚)
これもMするカード!!9Fではこれが一番高いのかな?
ありがたや~ありがたや~(-人-)

そしてこの日はなんと・・・!

ちょー

通算3個目のc帖ゲットだぜ!!

もったいなくてまだ1個も開けてないデス。
このイベント期間終わったら1個くらい開けてみよっかな。

| 【RO】 2013年カード | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこハラさん

ありがとおおおおお!!

> 彼氏って・・一瞬むいさんの彼氏かと思ったwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
無い無い!! もうちょっとこう渋めのほうが(ι゚ω゚)ィィ…


ちょっとづつだけどお金も溜まってるし、珍子ちゃんで
メモDにいける日も近そう!!頑張るーー!!

| むい | 2013/06/15 06:03 | URL |

cおめでとうですよーーo┤*´Д`*├o
彼氏って・・一瞬むいさんの彼氏かと思ったwww

前回のギロチンさんの頑張りがここにきたようですね・・
がんばるんばだー!

| ぺこハラ | 2013/06/14 17:31 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/644-f081cf1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

