HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!となりの鯖ごはん!【準備編】

たいとる





ふと公式見たらこんなものが・・・むいです(`・ω・´)ノ

おおおお!?

詳細はこちら。公式に飛びます。→コスチュームミッション2013


これ・・・もしかして・・・

[衣装]ピエロの鼻くる!?!?

うわーーうわーーーー楽しみだーー!!
期待大きすぎてこなかったら暴動起こしそうな勢いだwwww




*****

さて!!!

本日は人見知りのうちが勇気振り絞ってでかけてきたお話。
めっちゃ長くなりそうなので何回かにわけます(゚∀。)




まず新キャラを作ります。(準備は数日前からしてましたがw)

某月某日


そう・・・ここは別鯖!!!
狼鯖と言ってるけど、合併してラーズグリース鯖になったんだった。
なぜ狼だと思いこんでいたのか(;・∀・)

新鯖で会えたらいいねと話していたぺこハラさんショコラさんでしたが、
お二人が何時ごろインしてるのかも分からないのでなかなか会えず。
これはちょっと難しいかなぁ~と思いはじめ、それならいっそ
メイン鯖にストーカーお邪魔しに行っちゃえばヨクネ!ってことで
勇気振り絞って行って来たのです!!



まず、プリを頑張ってるとブログで言ってたペコハラさんの鯖へ!
名前もブログで分かっていたし、プリでインしていることが多そうで
Wisがつながる可能性が高いかなぁとw

とりあえずインして、まずこれがなきゃなと「ピエロの鼻」を
手に入れようと考えるうち。出しに行ってもいいけど、時間がかかりすぎても
アレなんで、安かったらお金貯めて買おうかなーと、うにとりくすで検索。

某月某日




・・・・えっ!?!?

高スギイィィィィ!!!!
所持金0のうちには手も足も出ない・・・。

ってことで早々に諦め

某月某日

とりあえず顔を隠す。

うん。完璧。




そして・・・Wisがつながる確率はどんなものか・・・。
ケロりそうになりつつ30分おきくらいにWisを飛ばす。

やだ・・ストーカーみたい・・・




そして・・・ついに!!!

次回へつづく!!!(キリッ

| 【RO】 日記 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

こちらこそ突然お邪魔したのに、長時間
ありがとうでしたよーー!楽しかったww

ピエロ鼻マニアって意外と多いよね!!
嬉しいけど値段が上がるのは簡便だぜww

なるべくさっさか更新したいけど
SSの数が半端なくて選ぶの大変ww(ノ∀`)


>ショコラタン

すぐだ・・・!すぐに更新する・・!はず!!
初めてリプレイで撮ったのを見つつやってるんだけど
ほんとに巻き戻しないの不便すぎるうううヽ(`Д´)ノ
SS撮るのと早送り再生の繰り返しで時間がかかる・・!

で、でもあまり期待しないでよね・・!:( ;゙゚'ω゚'):


>銀華さん

うおおお マジですか!!
うちは狩りしてない時はだいたいプロ十字路から左側に
移動した壁沿い放置が多いですよ(*´∀`)
あとはゲフェニアカプラ付近とかアカデミー内とかです!
名前にむいと付いていなくても、ひらがな3文字の
変な名前のヤツがいたらうちかもしれませんw
遠慮なく声かけちゃってくださいっ!

| むい | 2013/06/16 07:15 | URL |

こんにちは。

勇気を出して、むいさんに会いに行きたいんですが、どこにいったら会えるでしょうか~

恥ずかしいからクローキングで見に行くかも・・・!

| 銀華 | 2013/06/15 17:16 | URL |

むいちゃまあああああああヾ(*´∀`*)ノ

おっとネタバレになるからな。
ここではまだコメントは控えておこう・・フフ。←何しに来た

早く早くー!!
続き早くぅぅぅぅぅ!!!!!!

| ショコラ | 2013/06/15 13:29 | URL |

鯖ご飯wwwwww
きてくださってありがとうございますーーo┤*´Д`*├o
ってこれネタバレなのかな。
こんな準備してくださって・・感動したぜ・・

ピエロなんでこんな高いんだろww
むいタソと同じぐらいピエロ鼻マニアいるよ!ラズ鯖!
知り合いじゃないから紹介できないけど・・

次回ワクワクテカテカ[♥óܫò]

| ぺこハラ | 2013/06/15 12:32 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/645-b4d92381

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

