HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!となりの鯖ごはん!【前編】

らずぐりにて




結局土曜は半日で帰ってこれました。むいです(´ω`)ノ
もう夏は暇なんだから土日毎週休みにしてほしいわ!!





*****

さてさて、前回の記事でラズグリ鯖へお邪魔したうち。
読んでない方は↑こちらを先にどうぞヽ( 'ω')ノ
緊張でケロしそうになりつつ、勇気を出してWisを送り続けていたところ



ついに・・・!!!

声かけ

つながったあああああ(*´Д`*)
ぺこハラさんにドッキリ(?)成功だぜーー!
「誰?」とか言われなくてよかったwww

アカデミにいることを伝えたら来てくれるとのこと!
緊張しつつ生ぺこハラさんを待ってましたww




なま!

きたあああああヽ( ゚∀゚)ノ
二人してテンション高すぎでしたww
オープンでぺちゃくちゃしゃべりまくる二人。
前日からストーカーしてたことを伝えたところへ
見知らぬプリさんがやってきて

であい

やべぇ・・変態認定された!!(;・∀・)
顔隠しててよかったマジで。
この方いろんな鯖にキャラがいるらしいんですが・・・
全鯖のむいさん、変態認定されました。ごめんなさい(゚∀。;)


そういやピエロの鼻は高くて用意できなかった旨を
ぺこハラさんに伝えたところ。。。



であい

は、鼻くれた!!!!!

ふぎゃああああ!!!ほんと有難うございますだあああ!!
顔に鼻がついてるだけで落ち着きます!w 嬉しすぎたww



その後もアカデミーにて、このプリさんを交えてお話!
PCのお勉強も二人でしてきましたw 詳しい人ってすごいね!!
他にもセクスィーなAXさんがかまってくれたり、楽しかったですw
あの時アカデミーに居た方々、お騒がせしてすみませんでした!
すっごく緊張してたけど、思い切って行ってよかった(*´∀`)


そして、この日ぺこハラさんに会いに行ったうちには
もうひとつの目的がありました。
それはもちろん

ショコラさんのところへ二人で

ショコラさんのいるギムレー鯖に、二人で行くこと!!
とにかくお二人に会ってお話してみたかった!
その一心です!(`・ω・´)

ストーカーとかそういうのじゃないから!!ホントに!!!



ほんとに!!!


以下、次回に続く!!

| 【RO】 日記 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

だねー!いろいろ載せたいことが多すぎて迷う!!w
テンション上がりっぱなしだったwww
あと2回くらいは引っ張って記事かくよーー!(ノ∀`)

ぺこちゃんの色、リプレイ見てたら動いた一瞬だけ
ピンクになったりしてたよww
こういう細かいとこも早く直してほしいね!

| むい | 2013/06/17 11:37 | URL |

違う視点からだと面白いーーーo┤*´Д`*├o
アコとノビの絵が可愛いすぎるーーーうひょーー!

あの時まさかとおもってテンション↑↑↑だったww
嬉しすぎて感動しすぎてww

SS見たらピンクじゃないアルパカとアコだ・・
自分以外だとそう見えるんだwすげぇ・・
まるで転生してない姿ww

| ぺこハラ | 2013/06/16 11:45 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/646-069cb279

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

