HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!となりの鯖ごはん!【中編】

となりの鯖ごはん




まだ続くのかよ!!とお怒りの声が聞こえる気がする・・・!
むいです:( ;゙゚'ω゚'):ノ

でもそんな見てる人も多くないだろうしきっと大丈夫!!
もうしばらくお付き合いくださいませ(*´∀`)





*****

ではいってみよう!
前編は←こちらからどうぞ~(`・ω・´)




ぎむれーへ

ぺこハラさんに提案したところ、快くおk頂きましたw
この時点で結構な時間しゃべっていたので、緊張もほぐれて
完全タメ口きいてやがりますこの鼻!!


ショコラさんがいるギムレー鯖は、ラズグリ鯖のすぐ上。
さっそく二人でキャラ作ってきましたw



到着

ちゃんと録画していきます(`・ω・´)
あとで編集しようと思ってナメてかかってましたが、リプレイって
巻き戻しできなかったんですね・・・。巻き戻し機能激しく求む!!


ショコラさんのブログで普段この辺にいる・・・
という記事があったのでまずはそちらへ移動してみました。




・・が!そうそうすぐ会えるわけもなくw
少し待ってみようってことで、その場に居座る怪しいノビ2人。
そこへ後ろからスススーーーッと、ほんと何の迷いもなく
まっすぐ向かってきた珍さんがうちの後ろにピタッと止まって

珍さんと

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

びっくりしたwwww
ここでぺこハラさんが突然の質問!!

珍さんと

この質問に対して、珍さんがエモで頷いたのでびっくりしたんですけど
よくよく聞いてみたらただのノビ好きな人でした(ノ∀`)
しかもこの珍さん、別れのあいさつが

珍さんと

萌え。
やさしい方でしたw 怪しいノビにかまってくれて有難う!!



ネタ探し

そんな優しい珍さんをさっそく晒し者にしようと話し出すノビ(゚∀。)
だってブログネタ欲しいから!!!ブログ書いてる人の性だから!許して!!


その後も少し粘ってみるものの、Wisも繋がらないし不審者すぎるしで、
たまり場のほうへ行ってみることにしました。

んで、日記書くのにリプレイの動画確認してたら、ちょうどそのとき
復帰地点のとこに・・・

あれはもしや・・!

!!!!

リプレイ撮っておくと、こういう発見あって面白いなぁw




で!!

その時はまったく気づいてなかったのでそのままショコラさんのたまり場へ。
ちょっと迷ったけど、ぺこハラさんがブログ見ながら探してくれたっ

たまり場発見

ここでしばらく待ってみようってことで落ち着く2人。
お話中に、ぺこハラさんのコト何て呼んだらいいか聞いてみた(`・ω・´)

よびかた
よびかた

後ろへ行くほど酷くなっていくwww
ぺーは、ピンクのお方が脳裏をよぎる・・・!!
結局呼びやすいようにってことで

よびかた

ぺこちゃん で決着!(*´∀`)

これはこれで、

こっちのぺ●ちゃん

こっちのお方が脳裏をよぎる(´゚ω゚):;*.':;



そのまましばらくショコラさんのたまり場に居座ってました。
リプレイで確認したら1時間ちょっとだったようですw
もっと長時間話してた気がするくらい濃い時間でした(ノ∀`*)
それでも誰もこないので(もしかしたらGの人きたかもしれないけど、
変なのが居たから逃げちゃったかも・・?)
もう一回復活地点あたりへ行ってみることに。




やっぱりショコラさんは居なかったけど、
そこにはショックエモを出しているあのお方が・・・!!!


王子様との出会い


まだまだ 次回へ続くーー!!

| 【RO】 日記 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>パンの人

うおおおパン袋さんだだだ!感動!!
突然の訪問に快く応対して下さってありがとうでしたw
ぺこちゃん面白い人だ!!(ノ∀`*)

続きはもう少々お待ちをー!((((;゚Д゚)))


>ぺこちゃん

ありがとうー!(*´∀`*)
リプレイ何度か見返してて気付いた!!
一人でちょっと興奮してたww
ぺこちゃんも一応目隠しておいた・・!大丈夫よね!

もちろん、むいちょでもおkよー!
ぺこちゃんの好きなようにしちゃって・・!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
あ、また赤エモに・・・!ww


>ショコラタン

SS探してる間にショコラタンの更新が終わってた・・・!
やべえ一番遅れてるwww

ほんとに楽しい時間でしたwwありがとうーー!
しかしこれをまとめるの難しすぎイィィ!!!
イラストは・・・あまり期待しないでえええ:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2013/06/18 11:04 | URL |

ふぎゃあああああ!!
いつの間にか中編まで・・!!

(゚Д゚;)べべべべつにわすれてなんかないんだよ

(;゚Д゚)いいいいいまから更新するし・・!


お二人の読んで満足している私でした


パンの人とすれ違ってるのワロタwwwww
リプレイって見直すの面倒だけど、こういうのがおもしろいですよねwww

次回いよいよ私(のイラスト)が!!!!!
ワクワクがとまらないよぉぉぉxひぎぃぃっ!!!

| ショコラ | 2013/06/17 18:31 | URL |

いるよ!!!
また絵がかわゆすなーーo┤*´Д`*├o
違う視点だとやっぱめっちゃおもしろいww
何気にリプレイにパン袋さんいたのねww
リプレイ高性能すぎた・・

結構しゃべってたのに1時間ちょっとなんて!
ぺこちゃんの絵不意打ちでふいたww

突然だけど・・むいタソじゃなくむいちょって呼んでいい!?
むいちょむいちょむいちょ・・

| ぺこハラ | 2013/06/17 17:38 | URL |

つ、ついにこちらでも登場なのか、ついに登場なのかああああああwwww

あ、あのパンの人です。どうもー!

先日は楽しかったですね~♪
あの時は、復帰地点のところに多分2時間くらい放置してたと思いますw

ぺこちゃんのとこ大爆笑でしたw
続き楽しみにしてます~!

| パンくん | 2013/06/17 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/647-998a1df9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

