HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!となりの鯖ごはん!【後編】

ショコラタンと伝説のパン袋さん




ゼェゼェ・・・むいです(;・∀・)ノ
やっと後半です。いよいよ最終目的だったショコラさんとの出会いです!
今までで一番長い&SS多いです!重かったらごめんなさいっ!

前回の記事はこちら→【中編】


お二人のブログもよろしくう!!(`・ω・´)b
お菓子は世界を救う(ぺこちゃん)
あひる行進曲(ショコラタン)


2人とも面白い記を書かれていますよー!
こんな記事が書けるようになりたいな・・・!(*´∀`)







*****


さてさて!!

レジェンド オブ パン袋

最初の場所にもう一度行ってみたら、ABさんがショックエモ!
見覚えのあるABさんだ!!!
もしやと思ったら

パン袋さん

伝説のパン袋さんだああああ!!!

ブログに出てらっしゃる方を目の当たりにしてテンション上がる2人!
そのあとすぐ、メカさんがこちらへ向かってきた!

!?

誰!?ってwww ひどいwwww

・・・そう・・!この方こそ今回ギムレー鯖に来た目的のお方!!

ショコラさん

ショコラさんきたああああ!(゚Д゚)

なんか凄い(うちとぺこちゃんが)盛り上がっちゃって、大騒ぎw

ショコラさん


プロの復帰地点当たりで人が大勢いたので、パン袋さんが
気を利かせてくれましたwww
怪しいノビ二人はこうして

たまり場!

建物の影へ連れ込まれました(ノ∀`)
そこで改めて突然の凸の趣旨を説明、パン袋の人を紹介して戴きました!
しかも・・・・!!

王子様

ご尊顔を拝むことができました!!

暗かったのでちょっと明るくしましたww
イケメン(ι゚ω゚)ィィ・・・!!



時間も遅くなってきてたし、会えないんじゃと思い始めてたので
本当に良かったーー!w

ぎるど

なんとギルドまで頂いてしまった・・・!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さぁ、何になるのか!というショコラさんの問いに

珍子ちゃん

メイン鯖でも頑張っている珍子ちゃんになる!と答えたところ






珍子

見事にシンクロwww

平仮名ダメ!!絶対!!!





そういやぺこちゃんがよく使う「終わった」の意味の「オワッツ」!

オワッツ

流行語にしよう!!!
気に入った皆で言い合ていたんですが、パン袋さんのこの一言で

オワッツ

ぺこちゃんの職位が決定。
ついでにうちの職位は・・・

うちの職位は
(´゚ω゚):;*.':; ブッ

ちょwwwwwww
BANされるwwwww 垢BANされるうううwwww

さすがにそれは阻止!!(;・∀・)
つけてもらった職位を確認するためにリログしたら、リプレイが切れちゃってて
この後しばらく録画されてませんでした・・・。
どんな職位をもらったかは、ショコラさんやぺこちゃんのブログにあるので
気になる方はそちらで見てね!!
リンクはこの記事のTOPにあります(`・ω・´)b




あと、ショコラさんにこんなお願い。

おねがい

SS見ずれぇwwww
うち「うちもショコラたんって呼んでいいですか」
それに対するショコラさんのこの発言で

ぺこちゃんスイッチオン

ぺこちゃんのスイッチがオン!!!!


ショコラタン

ショコラタンショコラタンショコラタンショコラタンショコタンショコタンショコラタン・・・


赤い

赤wwwエモwwww

やばい久し振りに見たwww みんな爆笑www

オワッツ!

オワッツ!!!!



この後もシモネタ交えて楽しく会話!(*´∀`*)
もうSSの数多すぎてムリムリムリムリムリムリム

うちは翌日仕事だったので、名残惜しいけど皆よりも早めに落ちました。
次は新鯖でも会えるといいなぁw

ほんとに楽しい時間をありがとう!!
勇気振り絞って行った甲斐がありましたw
ぺこちゃん、ショコラタン、これからも仲良くしてねー!(*ノノ)キャッ




おまけ

パン袋さん

パン袋さんのファッションショー!(゚∀゚)

| 【RO】 日記 | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>パン袋さん

わーーい!パン袋さんに褒められた!(゚∀゚)
有難うございますww

是非是非!集まって遊びましょうー(*´∀`*)
楽しみにしています!!


>ショコラタン

長コメしてくれていいのよー!
むしろショコラタンの愛が篭もってて嬉し(ι゚ω゚)ィィ・・・
もちろん絵をブログで晒してもおkよ!売名売名(゚∀゚)ガハッ:;*.':;

喜んで貰えると嬉しいぜーー(*´∀`)エヘヘ
相方さんのも頑張る!!もうちょっと待ってねっ
最近またRO仕事が忙しくてアワワ中(´;ω;`)

| むい | 2013/06/21 12:23 | URL |

今見直しても私のコメントめちゃ長くてうざいね・・・
ごめんね(ノД`)・゜・。

これもすべてむいちょへの愛ゆえ・・・(*´з`)v-238

やったやった~( *´艸`)
イラストもらったああああ!もう返さないんだからねっ!!

あまりにも可愛いので私のブログで紹介してもいいですか??
(゚Д゚;)
だって可愛すぎるんだもん・・。

あと相方のイラストもいいのかなっ?!
うおおおおん( ;∀;)ありがとおおお!!
ABでお願いしますっ。やったやったーー

むいちょ画伯愛してる(*ノωノ)

| ショコラ | 2013/06/20 18:36 | URL |

冒頭の絵が素敵すぎてコメント書くのわすれt・・・笑
長編お疲れ様でした!!!!

近々あっちの無料サーバでついにキャラ作る予定なのでー、時間合えば!!!

| パンー | 2013/06/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

ありがっとー!(*´∀`)
見直すとシモネタ多いよねww
楽しかったぜーー!
また遊びに行くねっ!(`・ω・´)
ブログのコメでもいいけど、やっぱり直接RO内で会って
お話するって楽しいからww

うちもぺこちゃん大好きよおおおお!(*´Д`*)


>ショコラタン

ヤッフゥゥゥゥゥゥ!!!

おつありですぜー!!
ショコラタンもパン袋さんも可愛く描けたww
是非もらってやってー!(*´∀`)ウフフ

相方さんwwww 会えなくて残念だった!
ぺこちゃんが顔キョロキョロしてたの思い出し笑いw
うちの絵でよかったら描きますよー!(`・ω・´)b
ABさんでいいのかな?w


ほんとに楽しい時間だった!
またぺこちゃんと遊びに行きたいなー(ノ∀`*)
今度は相方さんにもお会いしなければ!w

うちも大好きだよおおおおお!!(*´Д`*)

| むい | 2013/06/20 10:03 | URL |

コンバンムスーーーゥゥゥゥ!

最近あちこちで隣の鯖ゴハンフィーバーしていて、
どなたにコメントしたのかしてないのか分からなくなってしまったので(どんだけバカ)
もし何度もコメントしてたらごめんなさいいいいいっっっ!!!

うおおおおお!!!!
大長編お疲れ様でした(*´Д`)

そして!!
トップ画像のイラストがめっちゃかわいいんだけどお!!!!
このイラスト欲しいんですが貰ってもいいですかああ?!

もうこのイラストだけでおなかいっぱい大満足すぎる( *´艸`)
さすが俺たちのむいちょ(*´Д`)

というかパン袋さんが愛しすぎてやばいwww
なにこの破壊力・・・
おばちゃん腰くだけた。。。。
ずるいずるいよおおお!!!!!

相方が「あれ?俺は?」ってイラスト探してましたwwww
お前いなかったじゃんwwwって言ったら、
あの場にいなかったことをめっちゃ悔しがってました(;'∀')

むいちゃま!お願いがあります!!
どーか・・どーか相方もむいちょイラスト化してあげてくださいっっっ!!!
ずうずうしすぎてごめんなさいいい(ノД`)・゜・。

これもむいちょのイラストが可愛すぎるせいんだからねっっ!


・・・ってイラストだけでここまでコメントする私のうざさwww


私のブログ記事の数100倍分かりやすく、何が起こったのか的確に書かれてるよ!!
その文才もずるいいいい!!!
私は途中でネタの多さに投げた

本当にすごく楽しい時間だった~
また遊びにきてほしいなーチラッチラッ

そしてむいちょ(と呼び名が固定にww)の鯖にも
ぜひ遊びに行かさせてね(*´Д`)

ブログがきっかけでこんなにみんなと仲良くなれて
本当にうれしいよー(*ノωノ)
これからもよろしくね。
大好きだよぉぉぉ(*´з`)

コメント長すぎてごめんwwwwwww

| ショコラ | 2013/06/19 19:30 | URL |

また絵が可愛いーーo┤*´Д`*├o
パン袋さんの頬紅がきゅーとww
おまけがwwwパン袋の帽子似合いすぎるーwww

ちょー笑ったwwwしもねたひどいwww
こういう笑いながら言える友達っていいよね[♥óܫò]
私そんなショコラタソと連呼してたんだ・・ヒドイ数ww

ホント来てくれてあらためてありがとうですだー!
むいちょ大好きだーーーーーーーーーーーーー

| ぺこハラ | 2013/06/18 17:37 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/648-2d30c8ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

