HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広がる突撃の和

銀華さん!




貧血と暑さで起き上がれない。むいです( -ω-)ノ
まだ6月なのにもう夏バテ!?
今年もエアコン無しで無事に夏を乗り越えられるか不安デス。




*****

さてさてっ
先日鯖を越えてお友達になったショコラタンとぺこちゃんに
会いに行ってきたわけですが、先日なんとメイン鯖のIdavollにて
突撃されちゃいました!!!(゚∀゚)


相互リンクさせて頂いている

できごと の銀華さんです(*´∀`)
黒ABさん'`ァ(*´Д`*)'`ァ

SSほとんど撮れてなかったーー(`皿´)ウギギギギ

レベルの合う子が微妙なのしかいないんですが、
一緒に遊びにいけるといいですねー!
何を動かしても下手くそですけど!!
PTって虫とかセージワームくらいしかいかないから!!←今から言い訳
また遊びにいらしてください!大歓迎ですよ!(*´∀`)b

今度はバシャバシャ撮っちゃうんだからっ!!




*****

昨日からやってる衣装交換イベント。
一週間に2個くるのかと思ったら1個づつかよ!!(-ε´-。)

とはいえ、新衣装も気になるし交換するために頑張るうち。
スマイルマスクはすぐ作れたからいいんだけど、

えら

こいつが激しく面倒くさい。
しかも全然これっぽっちも欲しく無い。

ちょっとイズD行ってみたんだけど、全然出る気配もなく。
ドロップ率大幅UPなんじゃないの!?
(0.02%を大幅UPっていってもたかが知れてる気がするけd

新衣装のためとはいえ、カード目当てに狩場に篭ることすらできないうちが
欲しくもない衣装のために人魚狩りとか出来るわけなかった/(^o^)\

オチは皆さま見えておいででしょうが
露店を見ていたら1M→800kに値下がっていたので

迷った挙句、購入。

RO初めてもう数年経つけど、まさかこんなものに800kも
出すコトになるとは思いもよらなかったわ・・・。
(今朝みたら500kになっていたが)

いいの・・・だって本当に必要な時になると露店から消えるんだもん・・・。

「欲しいときが買い時!!」 これだね!!

| 【RO】 日記 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>銀華さん

こちらこそ、遊びに来ていただいて有難うですよー!
いつでもいらしてくださいね!(`・ω・´)
是非是非、遊びにいきましょうw

| むい | 2013/06/22 22:30 | URL |

おはようございます。

先日は急な突撃にもかかわらず、お話していただいてありがとうございました~

とても楽しかったので、また突撃します!

今度はどこかいきましょ~

| 銀華 | 2013/06/22 09:11 | URL |

>ぺこちゃん

おめありいいい!
ほんとに!わざわざ来てくれるってのが嬉しすぎるっ!
会いに来て貰えるのも嬉しいし、自分から行って
会えた時もすげー嬉しいもんだよねww

エラはオボンヌが出しやすいらしい・・?
全然でなかったけど!!w
入手面倒なやつとか止めて欲しいww

| むい | 2013/06/21 12:26 | URL |

突撃されておめでとーーー
嬉しいよね!!逢いにきてくれる・・
私めっちゃむいちょが来たときやばいぐらいうれしかった!
何回目だろ。

えらたっかwwwwwww
狙うといらないcとか出たり萎え気味なるよね
今後もっとどんなのが出るから怖すぎるww

| ぺこハラ | 2013/06/20 18:13 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/649-0305cb69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

