HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふま~~ん

ぱい




たまにはリアルの事なども。むいです(´ω`)ノ
こないだ久しぶりにオーブン使ったよ。美味しく焼けましたーー!!

でもちょっと食いずらいね・・・。
もうちょっと小さいサイズでまた作りたいな。

あとパイだと、アップルパイが好きなんすよねー(*´¬`)
面倒だけどアップルパイも作ろうかな。アテにもなるし(゚∀。)

酒が美味いよ酒がーー!
最近ブランデーに果物漬けたのも作ってみたんですよ!
ふるーてーになって飲みやすいわぁ(*´Д`)
冷蔵庫がうちの酒で埋まってきてる。そろそろ怒られそう。




*****

きび
きび:ふま~~ん

朝ごはんが欲しいのと、カメラ向けてんじゃねぇよ っていう微妙な不満顔。
ちなみにモザイクになってるとこは、ガラスに必死に撮影中のBBAうちが
映ってそうで嫌だったもんで、一応ね(;・∀・)

| リアルごと | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/651-27e29267

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

