HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいにち

すけさん




本日、助さんが亡くなってから5年が経ちました。
今でも写真見ると泣けてきちゃうよ(´;ω;`)

助さん、ずっとずっと愛してるよおおおお!
早く会いたいよおおお!!
今日はお刺身買ってきたぞおおお!!

皆で食べようね(*´∀`)

| リアルごと | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

亡くした子のことは忘れられないよねー(つД`)グスン
しゃぶ太郎も可愛かったよー!
お刺身みんな大騒ぎで食べましたw

動物飼ってるとうちの子が一番可愛いってなるよねw
あ、ちなみに写真は亡くなった助さんだよー!(*´∀`)


>ショコラタン

穴開いちゃうよねー(つД`)
もう5年も経つのに忘れられない・・!
そして後悔はずっとしてる!!
病気で亡くしたわけじゃないから余計だよー。
幸せにすごせてたらいいんけど・・(´;ω;`)

ショコラタンありがとう!
助さんもきっと喜んでる(*´∀`)b

| むい | 2013/06/23 18:34 | URL |

助さん・・(T-T)
それだけ深い愛をもらって助さんは幸せだね。

むいちょがもっともっと人生を歩いていったその先で
必ず助さんに会えるヨ!

私も学生時代飼っていたセキセイインコが天国行ってから心にぽっかり穴があいてる。
今は3羽のオカメインコに囲まれてるけど、
いまでもセキセイの事思い出すと母と二人で涙が出る思いだー。

ああしてあげればよかった、って後悔ばかり。
でもきっと愛をかけた分は分かってくれていたと信じてる。

動物っていいね(*^-^*)
世界で一番愛情を裏切ることなく返してくれる生き物だと思う。


助さんのご冥福をお祈りします。

| ショコラ | 2013/06/23 03:01 | URL |

家族なくなって何年も経っても忘れないよね。
前のハムの写真見ると私も涙でるよ;;
仲良く食べてね刺身!!o┤*´Д`*├oワタシモイレテ

きびさんの写真可愛すぎる!!
むいちょのネコさんたちホント可愛すぎる!!!!!!

| ぺこハラ | 2013/06/22 23:17 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/653-5ab5506f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

