HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】お絵かき

なっつさん




なっつさん出来たよー! むいですヽ( 'ω')ノ

ショコラタンの相方さんです!
いつもの絵ですが、こんな感じでいかかでしょうかっ(`・ω・´)
まだお会いしたことないので、次こそは!w

| むイラスト | 15:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>イワッコさん

ハゲVerww 
そのうち着せ替えみたいに作ってみたいですなー!
いいネタになりそうですww(まだ一回も会ったことないのに!)

これでなっつさんブログも更新してくれたら嬉しいなーw
|Д゚)チラッチラッ

| むい | 2013/06/26 08:53 | URL |

なっつハゲVerの公開が楽しみです!
しかし細かいところまで可愛く表現できていて素敵!
(期待してないけど)なっつ氏のブログ更新意欲がUPしそうですな!

| イワッコ | 2013/06/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

>皆のアイドルKさん!

ハwwwwゲwwwww

なっつさんそうだったんですか・・・!
お会い出来た時に確認せねば!!www

先日は突然の訪問にも拘わらず遊んでくださって有難うございましたw
次こそぺこちゃんを連れて行きます!!(`・ω・´)
そのときはまた宜しくですw



>ぺこちゃん

ありがっとーー!ww
一緒に会いにいけるといいね!

ほんとギルドか友緑もらっておけばよかったよー(´・ω・`)
早い時間18:00頃なら確実に捕まるかな??
また行くよーーー!(゚∀゚)


>ショコラタン

喜んで貰えてなによりだーww
ショコラタンのブログからSS探してきたww

杖は公式絵を参考にした!(*´∀`)
何の杖か分からないけどコレかっこいいよねw

ブログもOKだぜー!!
気に入って貰えて嬉しいーー(∀`*ゞ)エヘヘ


>なっつんさん

おおおお!相方さんだ!!
はじめましてーー!(*´∀`)

絵も気に入って頂けたら嬉しいです!
何にでも使っちゃってくださいw

先日もお会い出来なくて残念でしたw
次回こそお会いできるといいなー!

描きたいものはいろいろあるので、ぼちぼち
上げていこうと思います(`・ω・´)
なっつさんもブログ更新してください!w(*´∀`*)

| むい | 2013/06/25 12:14 | URL |

おおおありがとうございます!

せっかく遊びに来てくれてるのに
本物の変態しかいなくて
お会いできなくてもうしわけないw

プロフ画像につかわせてもらおう・・・!

いろんなイラスト楽しみに見ています!

これからもブログがんばってください!

| なっつん | 2013/06/24 23:43 | URL |

うわーうわああああああ*。(*´Д`)。*°
相方がめちゃかわいいいいいいい!!!

解せぬ・・・('益';)

でもむいちょのイラストが可愛くなるのは必然的なことだからしょうがないし・・ブツブツ

むいちょ忙しいのにワガママ聞いてくれてありがとうううう(´;ω;`)ブワッ

相方のABこんなかっこいい装備持った事ないよ?!
相方なのに素敵に見えちゃうのが悔しいwww


本当にありがとう!
ブログに載せてもいいかな???
この前の貰ったメカ&パン袋の人のイラストと一緒に載せたいよぉぉぉ(*´∀`*)ウフフフ

| ショコラ | 2013/06/24 22:59 | URL |

可愛いーーwwww
私もほしいぐらいだ・・o┤*´Д`*├o
会いたいよねww

今さらだけどむいちょギルド入れるの忘れてたわ・・
一緒にショコラ鯖へ言って無料鯖いついくか・・
ミーティングしようかとおもってる!!!

| ぺこハラ | 2013/06/24 17:18 | URL |

おしい、非常におしい!
1ヶ所を除いては完璧ですよ

ここだけの話ですよ!
私が言ったとかなしですよ!
なっつさん衣装(ヅラ)で364日隠してるけど、1日だけは絶対外すらしいんですよ。
元旦だけは休めない!
全国の皆が俺の初ハゲの出を待ってるんだ!って自慢気に話してましたから…

| K氏 | 2013/06/24 16:16 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/655-de6f9610

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

