HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発!隣の鯖ごはん!【初級編】

突発!




SS撮ったと思ったら撮れてなかった・・・。むいです(´・ω・`)ノ

先日、お友達のジョエロがうちのブログを見たのか、
ぺこちゃんやショコラタンに会いたいと言い出しましてね。

そのジョエロのブログ→+++ONEWAY+++
こやつ全然更新してないので煽ってやってください!!


話しかけられた時ちょうど暇してたもんで、んじゃ行ってみっか!
っちゅーわけで、まずラズグリ鯖のぺこちゃんのところへ!



前回来た時と同じく、Wisを送ってみるも・・・

いない・・(´・ω・`)ショボン

ブログを確認して他キャラにもWis送りまくって、
ログがほんとに粘着してるキモい人みたいにまっ黄色に(;・∀・)
それでも見つからなかったぺこちゃん・・(´;ω;`)ウッ…

やはり前回はほんとに運が良かったんだなーーー!
次は絶対絶対捕まえるんだからああああ!
捕まえるなら早い時間のがいいのかな・・?
Gか友ロクしてもらっておくんだったc(`Д´c)うー

しばらく粘ったんだけど捕まらなかったので
今度はショコラタンのいるギムレー鯖へ移動。ストーカー再び!


こちらはGに入れてもらってあったので、すぐ
パン袋さんとゴッドさんにお会いすることができましたw

パンさんとゴッドさん


狩り中だったようなのに、わざわざ戻ってきてくれた!
有難ううううう。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもインしてなかったショコラタンに連絡までつけてくれた!
Gの人も続々と集まってきて、とても賑やかに!!

うちはギルドという枠組みから出て久しいので、こういう大勢で
ワイワイした感じが懐かしいのと嬉しいので本当に楽しかったw
ギルメンの方々もブログで拝見していた以上に面白いww

録画が途中からなので最初からってわけじゃないけど
次回の記事からまた隣の鯖ごはんネタで更新しようと思いますw
また少しお付き合いくださいませ(*´∀`)


あああああ!!!!
ほんとにぺこちゃんが居ないのが悔やまれる!!


次は絶対一緒に行くぞーー!!ヽ(`Д´)ノ

| 【RO】 日記 | 12:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>パン袋さん

いらっしゃいませーーー(゚∀゚)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたw
うちも普段眠くなる時間を超えても元気元気でしたww

また遊びに行きますよー!今度はぺこちゃんも連れてw
うぜえええってくらい構っちゃうぜー!!(*゚∀゚)
おいしいSSチャンス待ってます!!w

| むい | 2013/06/26 14:15 | URL |

チラッ

ア!更新されてるううう!
出遅れたwwwwwwwwwww

最近いろんなブログにちょこちょこお邪魔して、どげんかされそうなパンですw

先日は盛り上がりましたねぇ~眠気も吹っ飛びましたよ!
だいたい夜は毎日いますんでー、かまってかまって~笑

| パンぶくRO | 2013/06/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

>ジョエロ

エロイエライ!!
ちゃんと1回坊主にならないようにしなさいよね・・・!
そして軽くネタバレすんなしwww


>ぺこちゃん

そだったのかあああああ;;;
入れ違いしちゃったかなぁー悔しいいいい!
やっぱ一人だとキンチョーしちゃうよねww

キャラ名サンクス!!
ローテーションストーカーはじめちゃう!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
また一緒に遊びに行こうねーww


>ショコラタン

また突然お邪魔しちゃいますたww
楽しいギルメン様達でいいねー!ちょーー楽しかった!
マイグレきたら本当に移住しちゃいそうだね・・・!!
またエロとぺこちゃん連れて遊びにいくぜー!

エロのブログが更新されるように監視しちゃってくださいww


>オワッツイワッツさん

こちらこそ突然の訪問にも拘わらず
構ってくださって有難うございましたw(*ノノ)キャッ

F5アタックwwwプレッシャアアアアア!!!
絵の方もハードル上がるwww

これからもジョエロ共々宜しくお願いしますねーー(*´∀`)

| むい | 2013/06/26 08:50 | URL |

きたきたーF5押しまくりタイムからの!!解放っ!!
ジョエロさんのブログも探しまくってました(暇人)ありがたや~!!
いやー先日は本当に有難うございました(゚∀゚)
あっという間の時間でしたねwwwwwwww
次のイラストが楽しみすぎる!!!!!!
私に会えた感想で内容埋まると思いますけどぉ、更新楽しみに待ってます\(*´▽`*)/

| オワッコ | 2013/06/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

ハキューン( *´艸`)
もう更新されてる!!!!やばいまた出遅れてるよ私!!

先日はまたまたギムレーにようこそ!
変態ギルメン達がそれぞれしゃべって騒がしくてゴメンナサイ(ノД`)・゜・。

エディさんも超面白い方で、ぜひ二人で移住してきてほしいなーと本気で思った(*ノωノ)

次回はぺこハラちゃんも集まれるといいなあぁ・・


PS:エディさんのリンクはいただいた!!!!

| ショコラ | 2013/06/25 18:22 | URL |

っちょおおまwwwwwwww
ごめんーーーーーーーーーーー
この頃集中力がなくてROしてたりしてなかったり
cc多くて入れ違いしてたかも;;;
ショコラタソの所いこうと思ったけど一人じゃドキドキしすぎてww
むいちょにあいたいぞおおおお
むいちょの名前わからないから行けてないけど・・

確実にいるキャラ書いておくーー!!
ぺこハラ☆・ぺこハラ★・おとね。のローテーションしているかもwww
ほんとごめんよおおおおおおおおお
そして続きが楽しみだあーーーーー

そして長くてごめんwww

| ぺこハラ | 2013/06/25 17:37 | URL |

ちゃ、ちゃんと更新したんだからね!!
好き嫌いしないよ・・・!

| エディ | 2013/06/25 12:44 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/656-bcd1eb33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

