HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発!となりの鯖ごはん!【前座編】

パン袋さんとゴッドさん




昨日の緊急メンテ長かったなー むいです(´ω`)ノ
暇だったのでリプレイ再生してSS撮りまくる作業を延々しておりました。
録画時間1時間30分くらいで、SSが400枚近くになりました/(^o^)\オワッツ!

多いwwwwどうすんのこれwwww
ここから使えそうなSSを吟味していくます。恐ろしい・・・!


そんなわけでまた何回かに分けて更新します。
録画が途中からなので、撮ってなかったところもあって
中途半端なとこからスタートになりますが(゚∀゚;)

ここ!!ってとこだけSSで載せられたらいいんだけど・・・
そこまで纏める力がないから、ダラダラ長くなりそうな予感。
ついてきてねーーー!!(;・∀・)




さてさて。

絵はパン袋さんとゴッドさん(*´∀`)
ゴッドさんがなんか可愛かったww
狩り中だったにもかかわらず、わざわざ戻ってきてくれました。
しかもショコラタンに連絡まで取って頂いて・・・(つД`)
有難うございましたーー!!



*****

パン袋さん達ときゃっきゃうふふしてたらショコラタン登場!!

ショコラたん登場


おもむろにきのこ栽培したかと思ったら、きのこが卵に変身(´゚ω゚):;*.':;

あぞーとwww

卵のくせに・・・!!!
ていうかコレはwww 生体MOB再び!?!?
(※ショコラタンのブログ参照)



イエローノーバス?

そんなこと無かった。 なにこの黄色いの。

ていうかこれN▲Kの●ーモくん?に似てるな。
見た目とは裏腹に強いドー●くんもどき。

Ω\ζ゚ )チーンッ

先陣を切って戦ってたショコラタンが真っ先に死亡wwww
肉壁盾を失ったノビ2人もソッコー死亡wwww


でも大丈夫、すぐ傍にAB様がいらっしゃる(`・ω・´)

えwwww

ちょwww 起こしてwwwww

この後すぐ起こしてもらえましたが・・パン袋さん隠れSやでぇ・・・



そうこうするうちに、よくショコラタンのブログでも登場する
オワッツイワッツさんがお戻りになった・・・!!

イワッコさん!

いいテンション!!!(゚∀゚)


イワッコさんもKさんもすごく楽しい人でしたww
ショコラタンのいじられっぷりも面白い!!愛されてるね!!(゚ω^)-☆

アイドルKさん

自己紹介してくれるKさん!!
みんなのアイドルKさんだ!!ここテスト出るからな!!

そしてアラーム仮面を推すイワッコさんwww
仮面どころかマッパですからーー!!

そんな話ししてる後でショコラたんはきのこを・・・

あ・・・

あ・・・


アッー!

アッーー!!!
吹っ飛ばされてフレームアウトするショコラタンwww
リアルで吹いたwww

おもろいw

パン袋さんも爆笑!!!




アポカリの他にもぐらも出ていたのでちょっと絡んだら

もぐら強い

なんか凄いダメが・・・。もぐら意外と強いな(゚Д゚;)
さらにアポカリと戦う皆をよそに

カメラを気にするイワッコさんw

カメラ位置を気にするイワッコさんwww
すいません正面どころか真後ろな上にうまく撮れてなかった・・・!!

ちなみにショコラタンが言ってる「しんだwwww」はジョエロの事。
カメラから離れると容赦なくカットしちゃうよ!!v(゚∀゚)v

しかし知らない間にアポカリもタフくなってるんだな~。
ダメも痛いし倒すのちょっと時間かかった。






ファ!?

倒し終わってからようやく気付いてもらえた(゚∀。)


そしてここで、ショコラタンから驚きの発言が!!!

前座終了

ここまで前座だったらしい。

長いよ!!すげーー長いよ!!
SSの数残りまだ300枚以上あるんだけど!!:( ;゙゚'ω゚'):



と、いうわけで次回へ続きます(`・ω・´)b
次回はちょっとお時間いただくかもしれません。

仕込みが大変なの仕込みが!!

| 【RO】 日記 | 12:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>パン袋さん
仕事中wwww うちも仕事中に更新www
お二人揃っての絵を描かせてもらったぜ!
ぜひ貰ってやってください(*´∀`)

あの瞬間マジで吹いたwww
ショコラタン体張ってるなぁ!!w


>ぺこちゃん
うひょーー!楽しかったよー!
次は絶対一緒にいこうね!(`・ω・´)
そしてWisを有難うwww更新wktk!


>ゴッドさん
ありがとうございますーーー!(*´Д`)
いやー楽しかった!!またお邪魔させてもらいますw
可愛いゴッドさんを描けて楽しかったぜ!!(`・ω・´)b


>ショコラタン

ほんとに同じのチョイスしとってワロタwww
最近絵をほめてもらうことが多くて調子に乗ってるんだぜ・・!
えへへへへ。

次は・・・誰になるのかな!w


>cheshaさん
ちょwww
指名されたからには行かねばならない・・・!

あ ブログ見てます!!!

突発的に行くことがあるかもしれませんが
その時はよろしくです(ノ∀`*)


>イワッコさん
平和にワイワイがいいですね~(*´∀`)
イワッコさんの気遣いに毎回吹いてましたww
次回更新はもうちょっとお待ちください・・・!
仕込み頑張り中ですんでーー!!(゚∀。)

| むい | 2013/06/27 18:33 | URL |

みんな平和だな(´ー`)┌
SS300枚超えですってwwwwwwwww
99%私メインなんですよね?
次回楽しみすぎるうううううううう!

| イワッコオワッコ | 2013/06/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

アルビドのパン袋修羅さんの所にも遊びにきてください!
とかいってみる。

| chesha | 2013/06/27 15:16 | URL |

やだーSSが全く同じものチョイスしてるーwwwww

というわけで全面的にネタをむいちょに投げましたのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

いつ見てもむいちょのイラストいいなぁ・・
惚れてまうやろおおお!!!

絶対みんな次回のイラスト、俺かも・・俺かも・・って期待してると思うwwwwwwwww



もちろん僕も期待してます!!!!!!!!!!!!(キリリリリリリッ

| ショコラ | 2013/06/26 20:54 | URL |

うわあぁぁぁ!
めっちゃくちゃ可愛いイラストありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、是非遊びに来て下さい!

| ごっど。 | 2013/06/26 20:28 | URL |

うえーん楽しそうでいいいなo┤*´Д`*├o
てか笑いすぎてハラいたいwwwwww
モンスター強すぎワロッツwwww
なんという歓迎会www

今日もウィスがんばるお!!!

| ぺこハラ | 2013/06/26 18:24 | URL |

仕事中なんだけどーー!
更新きたこれー!
トップが私&ゴッドだー!キャーキャー♪
ほしいほしい~~~~~~!

てか、アポカリで吹っ飛んで死んだとこ、思い出し笑いしてしまったwwwwwwwwwwwwwwww

大の字で死んでるからなおさらwww
すまないしょこらん笑

| パンぶくRO | 2013/06/26 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/657-11aae429

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

