HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発!となりの鯖ごはん!【チームワーク編】

K氏とイワッコさん




うまく撮れない・・・むいです(;・∀・)ノ

なんでだーー!!!何度再生しなおして撮影し直しても
なんか上手くいかない!!(`皿´)ウギギギギ!!!
おおざっぱなO型のすることだと大目に見ていただけると有難いです・・。





*****

さぁ!!前座が終わったあとは・・・!

なんて書いてある??

ショコラタンがきのこ文字を作成。
さあ、なんて書いてあるでしょうか!?

ショコラタンのブログに答えあります(゚∀。)


そしてー

エグザイル

イワッコさんがこんなことを言い出した!!
最初なんのことか分からなくて???だったwww
並びだしてから、「ああ(゚Д゚)」と納得!

ならんで皆で一文字づつ発言します。

TAKE1
take1

TAKE2
take2

TAKE3
take3

バラッバラwwww



ちゃんと謝るKさん。

謝るK氏



なぜなら・・・?

なぜなら・・・
載りたいから!!

正直だwwww


みんなも

みんなも正直。
イワッコさんのお願いワロタwwww

ていうかほとんどの人がブログ持ってるじゃないですかwww
皆も更新して!!o(`ω´*)o




*****

みんないっしょうけんめいれんしゅうした。
つらくても、くるしくてもがんばった。
そんなみんなの心がひとつになって、ついに!!

あいあむひあー

成☆功!



あとでリプレイ確認してて気が付いた。

うちのブログ名 ひあーあいあむ だった(´゚ω゚):;*.':;
当の管理人が勘違いしていましたテヘペロ☆


まぁいいか。



*****

ジョエロをGに入れてくれたショコラタン。
職位どうするかって言うから、ピッタリなのを勧めるうち。

ジョエロの職位

ちんkで。ピーーーーー!!!!


ちなみにうちは安定の珍子ちゃんになる。

ピーーーーー

叫ぶなwwwwww
ゴッドさんが引いてるやないかーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よかった人通らなくて。と思ってたんだけど、
ジョエロがidabollにいる変態キャラの名前晒したとき
ウケたショコラタンがオープンで発言。

ピーーーーーー

また通行人に聞かれるショコラタンwwwオワッツ!!!
それにしてもジョエロの名前ほんとヤバイな:( ;゙゚'ω゚'):



あ、そうそう。

テスト

テスト間違えてた/(^o^)\
何聞いてんだよ!!!最初のほうでちゃんと教えてもらってんじゃん!!!
Kさん失礼致しました;;_(\○_



で、つづくーー!!





*****

おまけ

パン袋さん

パン袋さんのそっくりさんが通ってた!!!

| 【RO】 日記 | 19:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>パン袋さん

こちらこそ感激だったよーー!
楽しかった(*´∀`)

リプレイ撮っててよかったww
あの時は確認できてなかったんだよねー!
パン袋人気があるからな・・・!
でも第一人者はパン袋さんだから!!(`・ω・´)b

| むい | 2013/06/28 21:21 | URL |

おー新作だ!
可愛いですなぁ~~お二人が夜にinした時にひでき感激してたぜ!

まさかまさか、またおまけでも絡めるなんて~~~♪
偽者扱いされてたそういえばwwwwwwwwwwwwwww

最近パン袋かぶったAB多いんだよねぇ…。ぶつぶつ笑

| パンくん | 2013/06/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

忘れてたよーー(゚∀。)
コラボ楽しかった!!

ショコラタンが面白いのはもちろんのこと、
ギルメンの方々も皆個性際だってて面白いよねw
絵のほうは一応Gメンの方全員描いたのかな?
楽しかったーー!

パン袋さんこの後偽物扱いされてたんやで・・・!


>Kさん

ひょーー!喜んで貰えてよかったです!!(*´∀`*)
可愛くできたぜhehehe...

なんだかんだで諦めたSSの数がすげえ多いですww
次回で最終回にできそうですぜーー!(`・ω・´)b


>イオワッツさん

名前wwwオワッツ!!

喜んで貰えてうれしいですーー!(*ノノ)
楽しませて頂いたお礼になればいいのですが・・・!
記事番外編は・・・オワッツ!!!wwww

ブログ名間違ってたけど意味は間違ってないから!!
大丈夫だから!!!


>ショコラタン

ふへへへ ありがっとーー!
調子乗りまくりなうちだよ!!
ほんと褒められると嬉しいわ(*´∀`)エヘヘ

何のギモンも持たずにやってたよ!!
気が付いて あwwww ってなったw
意味は同じだからおっけーだ!!(゚∀。)

| むい | 2013/06/28 10:18 | URL |

うおおおおおおおおお!!!!!
イラストがあああああああああ!!!!!

これイワッツオワッツさんとKさん、めちゃ嬉しいと思うーヾ(*´∀`*)ノ
だってすっごく本人以上にカワイイんだもん!!!!!

うきゃー(*´∀`*)
むい画伯ブームきたで!?!
いいないいなー素敵だーーー(いつも言っててうざくてメンゴ!)


ちょwwwむいちょwwww
自分のブログ名勘違いしてたのかwwwww
どうりでこの時指摘がなかったわけですねwwww
今日一番の草不可避箇所でしたwww

| ショコラ | 2013/06/28 00:11 | URL |

きゃー!!!可愛いいいいいいいいいいいい!!!!
ありがとうございますありがとうございます!
家宝にします(*´ェ`*)
俺だけの記事は番外編ってことですね(違
あいあむひあーはご本人も気付いてなかったのねwwwwww美味しいwwwwww

| イオワッツ | 2013/06/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおおおおおおおおお
なにこの修羅子たん!めっちゃかわええやないの!
リアルなK氏とうりふたつ!!!
感激感激!ありがとー!!!

お礼ついでに本日の使用枚数15枚
まだまだ先は長いね(@_@;)

| Kさん | 2013/06/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

やべええおもしろおおお
ブログタイトルなぜ勘違いしてる本人wwww
むいちょ最高wwwwwエグザイルwww

そっちでも変態プリがはんぱない・・(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ
ち・・・・・・・ことか!!!
というか絵またまた可愛い!!今回はカッコイイポーズo┤*´Д`*├o


パン袋さんの生き別れの兄弟かな・・

| ぺこハラ | 2013/06/27 21:33 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/658-ace5f1cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

