HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとひと息

か!




部屋に侵入された・・むいです('A`)ノ
さっそく蚊取り線香炊きました。なんか懐かしい臭い・・!



*****

鯖ごはんの更新は明日にはします!!
たぶん明日にはできます!!
明日も仕事なんで夜になっちゃうかもしれませんが
絶対しますからーーー!!

見にきてーーー!!(;・∀・)ノ

| リアルごと | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

あれwwwwそうなの!?ww
いいじゃない!表紙描こうぜ!!
話はイワッコさんかな・・・(゚∀゚)



って、うちじゃ無理いいいいいい(;・∀・)

| むい | 2013/06/30 02:37 | URL |

ちょww
絵本、表紙俺とかそこは盛り上がってないからwww

でも絵本にしてほしいねー(*´Д`)
っていうのは本当なのー!(*´з`)~♪

むいさんお願い!!
出版したら100部買います!!(*ノωノ)

初回限定特典はデスワード帽でお願いします。

| ショコラ | 2013/06/29 17:16 | URL |

>ぺこちゃん

頑張るぜーーー!マジ疲れてるぜーーヽ(`Д´)ノ

まじか!来てくれてるのかーー!
うちもあんまインしてなくてごめんよおお(ノД`)・゚・。

1日で5箇所とか・・5月に!?
早くから出てきてるんだなぁ蚊・・・
絶滅しちゃえばいいのに!!


>銀華さん

うおおおお有難うございます!!
頑張って更新すっぞーー!(`・ω・´)


>ウワッツさん

ウワッツwwww!

テレポートしてくれたら嬉しいのにww
とりあえずうちの部屋から消えてくれればおk!

え・・絵本!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
具体的な案出てるのワロタwww
ショコラタンが表紙(ι゚ω゚)ィィ・・・

| むい | 2013/06/29 08:33 | URL |

もうクリーミーの季節ですよねー!テレポート!!なんつって!!
ショコラと話してたけど、そろそろ絵本出してくれませんか?
表紙はショコラ作でーという話で盛り上がっております。
楽しみ楽しみ(゚∀゚)

| ウワッツ | 2013/06/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

毎回楽しみにしてます~

また見に来ますよ!

| 銀華 | 2013/06/28 23:48 | URL |

お疲れ様なりよ!明日も仕事ガンバレェ!
ヒマになるとむいちょの鯖ちょこちょこいってたりするww
こっちは職場が草に囲まれてるから
1日で5箇所かまれてたよ;;;1ヶ月前だけどw

かゆい季節だよね・・(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ

| ぺこハラ | 2013/06/28 22:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/659-14435c93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

