HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発!となりの鯖ごはん!【ブログ見てます編】

むいちゃんでしたー!




あ、すいません行かないで!!

最後まで読んでって!!!




と、いうわけでちょっとラスト遅くなりましたー;;
サボってたわけじゃないんですけどね!
待たせたわりに記事短めです(;・∀・)


でわ、さっそく続きいこーー!




*****

話し中、ちょっとあfkしてるっぽかったKさんが突然

みられてます

あああああ有難うございます!!
でも記事タイトル朗読するのやめてくださいほんと恥ずかしいからあああ!
さらに




見られてます

イワッコさんからも見てます頂きました!!
さらにさらに、ふと通りかかったアサさんが立ち止まって

見られてます

なんと!!!(゚Д゚)

ふわああああ!!!ありがとうございますーーー!!
うちとショコラタンのと両方見てくださってるようで・・・!
まさか通りすがりの人にまで言われるなんて!
ビックリしたのと嬉しいのとでテンション↑↑でしたww

このアサさんともいろいろお話させてもらいました。
その様子はショコラタンのブログの方で!!


しかもこの方、ジョエロのブログまで見ていらっしゃった!!
ジョエロも大喜びでしたww
おかげで更新しだしました!!三日坊主にならないように
皆で髪の毛抜いてやりましょう(`・ω・´)b


嬉しいねーーとショコラタンと話してたらKさんが・・・!

きもい二人

きもいてwwww

ひどいwww
確かにニヤニヤしてたけども!!(・∀・)
だって嬉しいじゃんーーー!!

(。・ω・)(・ω・。)ネー





*****


このGでは、発言に気を付けなければいけないらしい。

怒られるらしい

ショコラタンこえぇ・・・!:( ;゙゚'ω゚'):

でもほんと、SS撮りやすいように気を付けてくれてるww
ブログ見てます隊さすがやで・・・!

みてます隊

でもバイトwwww




あと途中ちょっとトイレに立ったら

言いたい放題

言いたい放題の人たち!!!

ショコラタンがなんか一人だけ違うこと言ってたけど。
隠してあるとこから各自想像してちょうだい!!

ていうかうんkじゃないから!!!
カツアゲもしてないから!!!





*****


すっごく楽しかったんですが、翌日も仕事だったので渋々落ちることに。
ジョエロが先に落ちちゃったんですけど、
ショコラタンから何やら取引が・・・・

贈り物



・・・え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ななななにこれえええ!?!?
幼女もらったよーーーー!!しかもHPアップついてる!!
これつけて育てろってことですね!! 

時間裂いて遊んで貰ったうえに装備までもらっちゃって・・・!

ありがとうございましたああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はぜひ、ショコラタンもIdavollに遊びに来てね!(*´∀`)

うちのお友達の変態どもと一緒に歓迎するぜええええ!!!




*****

おまけ



でね。なんで最後時間かかったかっていうとね。

!!!

イワッコさんのこの発言のせい。

ギニュー特戦隊

ドラゴンボールに出てくるサイヤ人だっけ?
この発言にインスパイアされたので、久し振りに大物描いてみました。




















ショコラ特戦隊
↑画像クリックで原寸大。

ショコラ特戦隊!!!

頑張った!めっちゃ頑張った!!!
ふぅ~、ものすごいやりきった感(´ω`*)

以上!! 突発鯖ごはん!おしまいww

| 【RO】 日記 | 13:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

>ウェルさん

こんにちはー!コメありがとうございますw

ほんとにビックリしましたー!
でもとても嬉しかったですw有難うございました(*´∀`*)
また遊びに行った時に会えたらいいなw

これからもよろしくお願いしますw

| むい | 2013/07/02 08:57 | URL |

こんにちわー

特戦隊最高です!

先日はお邪魔してしまってすいませんでした

むいさんにお会いできるとは思ってなかったので
うれしさのあまり声をかけてしまいました(*´∀`)

短い時間でしたけどめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました

| ウェル | 2013/07/01 15:32 | URL |

>銀華さん

おつありですー!(*´∀`)
こちらのまとめスキルと文才が無いのでgdgd感半端ないですが・・w

これからものんびり頑張りますのでよろしくお願いしますw

| むい | 2013/07/01 05:58 | URL |

こんにちは~

大作お疲れ様でした!
みんな楽しそうなので、こちらもニヤニヤしながら読ませてもらいました~

また面白い記事期待してます!!

| 銀華 | 2013/06/30 09:06 | URL |

>ぺこちゃん

懐かしいよねwww
ギニューって聞いて( ゚Д゚)ハッと思いついたw

見てますいわれると嬉しいよねーw
自己満足でやってるだけだけど更新頑張ろうって思う!
次は一緒にいこうねww


>ジョエロ

どやぁ(`ー´)
絵に必死でSSめっちゃ削ったしなww
ウケてよかったww頑張った甲斐があるぜ!


>ショコラタン

いやっほぅぅぅ!!
めっちゃ喜んでもらえて良かったわーー!
でも名前のスペルとかチョー適当だけど(;・∀・)
英語分からないから・・・

うざいTOPでサーセンwww
仲間嬉しいwww
いつかショコラ特戦隊に入れたらいいね!!
ていうかショコラタン・・!
ショコラタンも「選」になっとる・・!www


>ゴッドさん

うひょーー有難う有難う!
喜んでもらえてうちも嬉しい!
調子に乗りまくりですよ!( ´艸`)


>フワッツさん

名www前wwww
テンションたけええええ!!

イワッコさんの一言で全てが始まった・・・!
皆にも喜んでもらえたし感謝感謝ですw

い、印税ってもらえるのかな・・!?(゚∀。)


>パン袋さん

うへへへへあざーーーっす!!
その喜びの叫びがご褒美ですwww

待ち受け恥ずかしいwwww


>Kさん

その分、記事本文がテキトーになっちゃいましたがw
喜んでもらえたらそれだけで丼飯3杯はいける!
おつありですw

是非是非皆さんで遊びに来てください!
うちもかなり人見知りなほうだから大丈夫!

お婆ちゃんの教えの最後www
ほんとに!?!?www



>なっつんさん

ショコラタンと場所を入れ替えればつまり・・・!

喜んでもらえてほんとに嬉しいですw
なっつんさんにもちゃんとお会いしたいです!

また見にきてやってください(*´∀`)

| むい | 2013/06/30 02:34 | URL |

なっつん特選隊キター!?

すばらしいイラスト!!


感動しましたww
これからもがんばってください!


| なっつん | 2013/06/30 00:11 | URL |

すごい大作きちゃったよ!
もー画面前でニヤニヤしてます!きもぉ!!!
ブログ更新と並行して絵も書くなんて尊敬します
お疲れさまでした!

しょこらと時間があえば、そちらにもお邪魔させて頂きます。
ただ1歩外にでると、ぼく人見知りなんで。。。

うちのおばあちゃんの教えで

一、知らない人とはしゃべらない事
一、知らない人についていかない事
一、簡単に他人を信用しない事
一、イジられる前に、イジる事

ってのあるので、お邪魔した際はやさしくしてね(*^_^*)

| Kさん | 2013/06/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

うおわああああああああああああ最後!!!

光速よりも早く保存してしまった!!
絵がすてきすぎる~~~~~!

携帯の待ちうけのお供にしたいわぁ~^^ノ

| パン | 2013/06/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

ちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!
フォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
大物だあああああ!!!大漁!大漁!
鼻クソみたいな私の耳くそ発言がきっかけなんて有難すぎる。。
今日から、むい山あきら先生って呼ばせてください!
このイラストTシャツにしたいんですけど!!!!!!!
クリアファイルにしたいんですけど!!!!1
エコバッグにしたいんですけどおおおお!!!!!

| フワッツ | 2013/06/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

うおおおおお!
むいさん神や…
保管余裕でした←


| ごっど。 | 2013/06/29 18:39 | URL |

なんじゃこりゃあああ!
ショコラ特選隊の大作きたぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

光の速さで保存し、みんなにリアルメールで連絡しましたww

むいさんすごいよすごいよ。
TOPイラストがむいさんの自画像で全員ガッカリしたんじゃないかと思うんやが(笑)、こういうことだったとは…(((o(*゚▽゚*)o)))
感動した!!
みんなで大事にするね。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとおおお!

むいさんはずっと俺たちの仲間だぁあぁ!

| ショコラ | 2013/06/29 16:24 | URL |

くっそwwwなんかものすげーそのイラストはらたつわwwwww
しかも対外手ぬきやがってwww

でもショコラ特選隊が面白かったので許すwww

むいさんと同じく歓迎すんぜええ!

| えでぃ | 2013/06/29 16:20 | URL |

ちょwwww最後オチwwwww
ギニューうますぎワロッチwwwwww
そしてなつかしいwwwwww

通りすがりの人に見てもらってるなんて
うらやましすぎる><
お疲れ様ーー今度こそ私も仲間にいれてぇええo┤*´Д`*├o
どこいても面白い人がいる鯖最高だーー

| ぺこハラ | 2013/06/29 14:12 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/660-9d89bebf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

