HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃のぺこちゃん

ぺこまるちゃん




IE10にしたらめちゃんこ使いずらい。むいです(´ω`)ノ
もうすでにぺこちゃんのブログで書かれてるけど、こっちでも
書いていきますよーー(`・ω・´)
何気に絵のサブタイトル?が酷い気がするけど、これも愛だから!!


そして相変わらず自分の顔と名前だけは隠すクソ仕様でお送りします。
(お友達ブログでは晒されてますので興味ある方はそちらでどーぞ!



*****

先月某日、ぺこちゃんが遊びに来てくれたのですよ!

進撃のぺこちゃん


ちょうど南でお友達の装備自慢聞いてました(゚∀。)
+7柴犬帽子セットできたんですって!!くっそくっそ!!!

ぺこちゃん

会えたーー!! ようこそidavollへーー!
来てくれたお礼にと鼻をプレゼント!
お友達のまるちゃんからは衣装!完全にいらないものですやん!


まるちゃんは安定の癌蓄さんなので、よくクジをします。
うちもたまあああああああにします。
そのたまーーーーーーにした、うちのクジの話。

のろい

1回だけやったら3個ウサギヘアバンド。(前もブログで言った気がする
呪いのウサギとしてお友達あげたら、そこそこ効果はあった模様(゚∀゚)

でももうNPC売りしたらしい。おい!!!!!



*****

衣装イベントの話。
トイレD行ったことない人多いんじゃないかなー。

トイレのはなし

・・・・・・。




*****

この辺からもうほとんどログ晒しな感じになりますw
リプレイ撮ってなかったからあんまいいSS無かったwww

とりあえずジョエロがいたので呼び出すうち。

出会い

いろいろ話が盛り上がってて、前後のSSが無くて分からないんだけど
まるちゃんが「JK」発言。
女子高生のことかと思ったら。

JK

冗談は顔だけにして。

JK

顔面否定wwwwくっそムカツクwwww




あとジョエロの呼び方どうするか?

えろ
珍子

まるちゃんからも顔面否定される。(二回目
いいの・・・ぺこちゃんにさえ愛されてれば・・・(つД`)


*****

ブログネタにと、ジョエロの変態キャラを見せてあげれば?
と話を振ってみる。

うわぁ(ドン引き

うわぁ・・・(ドン引き

でもぺこちゃんには大好評でしたね(`・ω・´)
よかったなジョエロ!!

なかよし二人

仲良しな二人。デュフフフ



*****

往来でうるさいだろうと、まるちゃんが異世界ポタ出した。
あ、この辺からちょっと腐ってくるから、BL苦手な人は回れ右m9っ`Д´)
ちなみに
くま四郎=まるちゃん、英語=ジョエロ



ジョエロとまるちゃんがすごく仲良しだったからつい

うすいほん

煽ってみたらまるちゃんがノッてくる(ι゚ω゚)ィィ…

のりのり

坊主LOVEwwwww
しかも誤爆だったらしい。

まぁ日本には昔から衆道ってあるくらいだしね。ウン。



*****

次元の扉

はい。


ちょっとぺこちゃん上げてみようってことになったので
次元の扉に入って移動しました。

そこでもまるちゃんはこんな感じ。

もう何がなんだか


病院連れてったほうがいいのかな???

ぺこちゃんもちょっと危ない感じ・・・?



*****


そんな濃い変態時間をすごしたせいか、ぺこちゃんは

ど疲れ様

疲れていたようだ・・・。


かなーーり長時間にわたっておしゃべり!
とても楽しかったです!!来てくれてありがとうーー(*´∀`)

変態と厨2病の重症患者が失礼しました!
ぺこちゃんと合いそうでよかったww
またショコラタンたちにも会いにいかないとね!(`・ω・´)



****

個人的報告

3rd

新しい珍子ちゃんできたよー(*´∀`)

| 【RO】 日記 | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>まるちゃん

おつあり!
楽しかったねーー(*´∀`*)

JKは広めんでいいwwww


>ぺこちゃん

もちろんおkだよー!(`・ω・´)b
描くたび喜んでもらえて嬉しいぜ!!
完全に調子にのってるうちです(゚∀。)

楽しかったなー!ほんと来てくれてありがとう!
ショコラタンと皆で会えるといいなぁw
どきどき・・・!(*´ω`*)


>ショコラタン

ショコラタンもBL大丈夫そうで安心・・!w

てか10位だとおおお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今確認したら8位になってた!有難てえええ!!
頑張って更新しよう・・・!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2013/07/02 09:03 | URL |

>むーんさん

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございましたー!
そしておめありですw

リンクもちろん大丈夫ですよー!
こちらからもリンクさせてもらいますね(*´∀`*)b

| むい | 2013/07/02 08:54 | URL |

BL発言・・・

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


むいむい、ランキング10位おめでとおおおおお!!!
この調子で天下とってください!!!!(*ノωノ)
もっともっとむいちょの超絶カワイイイラスト広めないと!!!!!

| ショコラ | 2013/07/02 01:39 | URL |

うわああああ絵がかわゆすいーーo┤*´Д`*├o
この私の絵・・今までのやつ、初鯖からの。。
全部自分のブログネタに使っていいですか!!???
むいちょ絵大好き・・。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ぎゅっ♪

ブログ編集お疲れ様!
違う視点だとめっちゃおもしろいwwwシモネタランブすきww
むいちょの顔芸がめっちゃおもしろすぎwww
チーーーーーーーーーーーーーーン   コおめでとう!!

むいちょ鯖いってからなれたから・・
むいちょたち連れてショコラ鯖行くか、
私がショコラタソたち連れて行くか悩んでいる・・架け橋・・
一人だけどなれちゃったo┤*´Д`*├o
そしてまたコメント長くてスマンwwwwwww

| ぺこハラ | 2013/07/01 17:26 | URL |

お疲れ様でした
内容の濃い1日やったね!
これからJKを広めていこう!(´Д`)

| まる | 2013/07/01 16:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/01 13:29 | |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/661-275fdf19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

