HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へいへいへい

HeyHey






じゃがんがうずく

またやってる。 むいです(´ω`)ノ

「邪眼が欲しい」 ってことでコスタマを回したまるちゃん。
5個だっけ?買って、2個も出したまるちゃん。
なんか毎回、コスタマで欲しい!ってやつはすぐ出してるよねー・・・。

う、羨ましくなんか(ry
でもうちがやったら絶対黄色いやつ出る。分かってるんだ。
だから買わないんだから!!!ヽ(`Д´)ノ



そんなうちを哀れに思ったまるちゃんが

つっぱり

リーゼントくれた!!!!(゚∀゚)

ちょっと欲しかったから嬉しいいいい!!
しかもセットで!!!かっちょいい!!
まるちゃん有難うーーー!!!

厨2病重症患者とか言ってごめんね!



でも下段はやっぱり鼻がいいのでつけてみる。

つっぱりぴえろ

wwwwwwっwww





*****


さて、ちょっと前の異世界イベントでモーラコインが貯まったので
アーティファクトとやらをカンカンしてみましたよ。


5こ

今回の生け贄は白羽のブーツ5個!
+7が揃ったらレンジャーやろうかなーくらいの感じです。
もともと弓職は苦手なので(;・∀・)


でぃすたーぶ

そしてカンカン頼むのは、ジュノーのディスターブさん
なぜホルグレンじゃないかって?

前日に審判ローブを3個ぶっ壊されてるからです(#^ω^)



頼むぞディスターブ!!!! カンカンッ


3こ

5個→+6が3個(゚∀゚)
これはイケるんちゃうか・・・!!!

あと1だよおおおお!ディスターブさんファイトおおおお!!!


カンカンッ
















くほほ


('A`)

氏ねよksg!!!!




なんかもう、ここで元気が無くなって、
見にきてたまるちゃんにグチグチ言ってウボァー('A`)

落ち込むうちを金稼ぎ行こうと誘ってくれたので、聖域行ったり
暗黒のなんちゃらっていうMDに行ったり。
転送終わってから動いてなかった修羅さん動かしてました。

まぁ狩ってる間もぐちぐち文句たれてたわけで。
たぶんめっちゃウザかっただろう。

ごめんよまるちゃん(´;ω;`)



だらだら狩ってて時間見てなかったけど、1.6Mくらいになったのかな。
通常ドロップだけだから、やっぱり美味しいね(´ω`)

またカンカンも金稼ぎも頑張るよ。。



*****

3度目の正直にかけてみる。

3どめc帖





微妙w

微妙wwwwww

| 【RO】 日記 | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>二度とやらない!っていつも思うさん

ですよねーー。・゚・(ノД`)・゚・。
500円っていう値段もいけない!!
よく考えると3個買ったらクジと同じ値段だけど
もしかしたら!って思わせるアレがいけない!
コスタマ・・・恐ろしい子・・!

どんまいです!!(´;ω;`)


>ぺこちゃん

まるちゃんksggggg!!!
あの子ほんとに持ってるよ・・・クジも呪い売って
レア出してるしさーー羨ましいいいいウギギギギ(`皿´)
白猫フードは興味あるwww可愛いよねw

うちのゆるゆる絵なんかでストレス発散できてるなら嬉しいよー!
ストレス発散には酒と愚痴(迷惑)が一番だね(゚∀゚)
skpはしてるよん!登録是非是非!(*´∀`)


>まるちゃん

おつかれちゃん!!
いつもすまないねぇおばさん愚痴ってばっかで・・(´つω;`)
セット作ってジョエロに見せびらかしたい今日この頃。


>きょろちゃんさん

うまい具合にゲーム内の金吸い上げますよね・・

って、40Mって・・・!!:( ;゙゚'ω゚'):ガクガク
精錬するときはするけど、小出しにちびちびする
チキンなうちですwww


>cheshaさん

まじですかああああ!Σ(´Д`lll
すいませんっ昨日は疲れて寝ちゃってインしてなかった;;
うおおお会いたいですぞーー!!(*´Д`)
寝てる場合じゃなかった・・・!!


>カギコメさん

わざわざ有難うございますー;;
軍団・・てことは他の方も・・!?:( ;゙゚'ω゚'):
ほんと何で寝ちゃったんだーー!ヽ(`Д´)ノ


>ショコラタン

ディスターブまじksだよ!!ヽ(`Д´)ノ
肝心なとこでええええ!!

壊れるかもって思っても、「もしかしたら・・・!」ってほうが
勝っちゃうんだよねーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしていっつも後悔だよ!!

スーパークホホルグレンとかの成功率も
ほんとに高くなってんのか疑うレベルよね・・('A`)

諦めずに全部揃えるまでがんばるでよーー!(`・ω・´)b

| むい | 2013/07/04 05:33 | URL |

ディスタアアアアアアブ!!!!

なにやってんだよディスターブ・・・


精錬も帖パカも勢いでやった後必ず後悔するタイプです。


私は前に精錬のボスみたいなオッサンにカンカンして貰いに
わざわざアインブロックまで行ったんだけど、
時空ブーツ全部おれたよwwww
どこがボスなんだよ!!!('益';)


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!むいちょ・・

| ショコラ | 2013/07/04 04:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 01:41 | |

今日も・・・会えなかったよ・・・

| chesha | 2013/07/04 01:22 | URL |

ROの精錬とギャンブルはうまいことできてますよねぇ( ;´Д`)

僕も前に40Mほど破産しましたょ(笑)

| きょろちゃん | 2013/07/03 20:14 | URL |

おつかれんこん~
あれはしゃあないさw
ぜんぜんキニシテナイZE
いつか+7できるといいねb

| まる | 2013/07/03 19:27 | URL |

まるちゃんが!!白猫フード出したって!!!
ゆ・・ゆるせないよね!!!(チクル
知ってたらアハwwwwww
むいちょが白猫フード興味なかったらさーせんww

リーゼントクッソフイタwwww
ちびだからよけいになんか・・可愛く見えちゃうo┤*´Д`*├o
気持ち沈むときってあるよね・・
私も最近ピーク過ぎてやばいっす!!!
むいちょの絵見て癒されてるからストレス発散なってたりw

愚痴なら私もきくぜーーー!!
スカイプ最近登録したからしてたらよいなぁーっと・・
むいちょが。

| ぺこハラ | 2013/07/03 18:02 | URL |

黄色、魂抜けてるやつ、魂抜けてるやつ、ネクロ帽、骸骨、魂抜けてるやつ
なんなの...

| 二度とやらない!っていつも思う | 2013/07/03 14:33 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/663-d9d13c5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

