HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝の挑戦

もちにげ




目が覚めたー むいです(´ω`)ノ
昨夜疲れて寝ちゃって、気づいたら0時過ぎで誰もいなかったので
そのまま二度寝三度寝してこの時間に起床\(^o^)/

cheshaさん達が遊びに来てくださったようなのに
何で寝てんだうちいいいいい!!!
バカ!ばか!鼻!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
寝てる場合じゃないだろってマジで!!

本当すいませんでした・・(´;ω;`)



*****

早朝に目が覚めたうちは・・・

再チャレンジ

モーラコインの残りとzenyを握り締めてブーツを仕入れ・・・

アントニオ

猪木・・じゃなかったアントニオの元へ!!!(フェイヨン
クホグレンもディスターブもダメだ!!
お前だけが頼りだああああ!!!

カンカンッ











失敗

お・・おう・・・

てかお前なんで笑ってんだよwwwww
もうちょっとすまなそうにしろよ!!

ニヤニヤ笑いながら順調に叩き折られるブーツ。
結局残ったのは+6が二つだけ(´・ω・`)

のこり

頼むぞイn・・・アントニオ!!!

カンカンッ













せいこおおおおおおう

(゚Д゚)!!!


どやぁ

きたあああああああああ!!!

ありがとうアントニオ!!
アゴ出すぎなんだよとか思ってごめんねアントニオ!!
●に帰れとか思ってごめんアントニオ!!

うち、ここの常連になります(´;∀;`)


ちなみに成功はこの1個だけ。でも出来たから良し!!
さぁ、次はマントだ!!!

| 【RO】 日記 | 05:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

うああああ
+7成功おめでとう!!!

1個も出来ないと死にたい気持ちに・・。
1個出来ると天使が舞い降りたようなパァァっとした気持ちに・・。

精錬てだからやめられないんだよねーヾ(*´∀`*)ノ
アドレナリンがとまらないいいい!ひぎぃぃ!!

マントがんば!

| ショコラ | 2013/07/06 03:20 | URL |

>パン袋さん

ありがとおおおおおおうう!!!
朝から嬉しかったww

マントとスーツも頑張るぜ・・・!
スーツが怖いけどww


>きょろちゃんさん

早起きしすぎちゃいましたww
ありがとうございますーー!!!
また早朝に叩こうかしら・・・!(ノ∀`)


>Kさん

棒読みwww
ありがとうございます!!(*´∀`)

ご、5位!?!?
ランキングすごい上がっててびびるううう!:( ;゙゚'ω゚'):
ぽちぽち有難うございますだ!!
いつ落ちるかわからないからスクショとっとこうw


>まるちゃん

ありがっとおおおう!!
やっと運が向いてきたか・・!?
まるちゃんは何カンカンしたのかなーー(・∀・)


>ぺこちゃん

あぁんもっと言ってーー( ´艸`)
ありがとおおおお!

疲れてるとすぐ眠くなっちゃうもんねー(´・ω・`)
座椅子は猫にとられててケツ痛いしww

skpの件おkだぜ!!
お待ちしております!!(*ノノ)キャッ

| むい | 2013/07/05 08:47 | URL |

この・・鼻!!!!!!
おめでとうだよーーーo┤*´Д`*├o
むいちょの頑張りが届いたようだ。パチパチ

疲れてるときは寝ることだ。
本当に疲れるとPC前いられないよねw
スカプの件アリガトーゥウ!!
検索して送ってよい・・かな・・

| ぺこハラ | 2013/07/04 17:37 | URL |

白羽ブーツおめでとう!m(__)mついにやったな!
俺もなんかカンカンしよーっと!

| まる | 2013/07/04 14:00 | URL |

飯マズ!!!
嘘です。7ブーツおめでとう(棒読み

ってか、ランキング5位なってる!
そっちは素直におめでとーです!
あひるの人ちゃっちゃと抜いちゃって下さい!
こっちだけランキング押しときますねv-17

| K氏 | 2013/07/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

朝早くからすごいですねΣ(゚д゚lll)

白羽靴+7おめでとうございます!!

この調子でマントも完成したらいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

成功を祈っておりますよー

| きょろちゃん | 2013/07/04 11:11 | URL |

うぉおおおおめでとうううううううううう!!!
今日一日なんか良い感じで行きそうとか思っちゃうね!

マントもがんばって!

| パン | 2013/07/04 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/664-76e60260

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

