HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS撮影のLvUPを計りたい

うまくなりたい




昨日はまたお客様が遊びにいらっしゃいました!むいです(´ω`)ノ
最近同鯖の方や他鯖の方との交流がたくさんできて、嬉しい限りです(*´∀`)
さっそく記事にしたいところなんですが・・・!

今日は病院DAYなので仕事中UPができません!
なので昨日、お客様が来る前にちゃちゃっと書いてたものを更新(`・ω・´)

ああ病院 行きたくないったら 行きたくない



*****

コスチュームコイン関係で臨時メンテがあったときの保障がきましたね。

各キャラ1回だけドロップUPと経験値UPが1時間もらえるらしい。
・・・なんかどんどんセコくなってきてるなー(;・∀・)



1キャラで1回だけ1時間か・・・どうしようかな・・・
と迷った結果、結局いつものところへ(´ω`)

まずはプリで聖域。メス出すぜ出すぜーー!

でない

悪態つきながら頑張ってたら開始10分で1個目がポロリ(゚∀゚)
(SS撮り忘れてたけど。

これは幸先がいい!!と、調子にのってMHに突っ込みまくってました。
さすが130後半だけあってそうそう死ぬことは無いだろうしネ(´ω`)v

















あっ・・・

あっ・・・・

MH突っ込んだらPCがカクカクに。あ・・・と思ったら死んでました。
しかもメス!!!メスうううううう!!!!!

大急ぎで戻ってきたけどすでに時遅し。
やっと出た2個目のメスは土に還ってしまっていた・・・。







なんちゃって

っていうことがありましてね。

死んでメスが落ちてるの確認した瞬間ついSS撮らずに
死に戻りしちゃいまして、土に還ったメスを悔やみつつ

なんでSS撮っておかなかったんだろう・・・

とこっちも悔やむ。





でも土に還ったもんは戻らないけど、SSは自作自演できるじゃん。

ってなわけで再現してきました。2度ほど



うううううううそれにしても
ぐやじいぃぃぃぃいいいい!!!!

今度からは絶対ジーク1つは持ち歩こうと決めた日でした(´;ω;`)

| 【RO】 日記 | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>きょろちゃんさん

1DAYだと思ってたんで、予想外でしたねーw
1回きりなのでよく考えないと・・!

白羽服もいいですね!うちも取りに行ってみようかしらw


>ショコラタン

いたんだよー!アイテム集めとかしか動いてないのがw
ショコラタンのABはブログでも結構見かけるから
あんまり違和感ないよwww赤ABいいよね・・!



(`・∀・´)つ【キラキラスティック】


>ホワッツwwwwさん

名前で毎回吹くんですがwwww

ついついネタを探してしまいますなーw
そのうちイワッコさんをフライデーしに行きたいところ!!
隠し撮りしちゃうよ!!Σp[【◎】]ω・´)

| むい | 2013/07/06 21:42 | URL |

ちょ!!自作自演wwwwwwwむいさん頑張りすぎwwwwwww
ブロガーさんの苦労が垣間見えますなぁ。
俺たくさん撮れば鍛えられると思います!!
俺ばっかり撮って!!!

| ホワッツ | 2013/07/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

むいちょABいたのか!!
いたんだよね!!

イメージにNEEEEE!!!!!←お前もだ!

むいちょってやっぱ赤鼻の珍&養子マーちゃん子ってイメージヾ(*´∀`*)ノ

メス狩り(違う)いいねーー(=゚ω゚)!
ちょっとうらやまけしからんので、
私もメス狩りにいきたいですっ。

・・・あ、ABジュデ持ってないんだった。\(^o^)/

| ショコラ | 2013/07/06 03:46 | URL |

そういえばそんな効果もらえましたねー

すっかり忘れてましたΣ(゚д゚lll)

明日あたりに僕はアヌビスでも行こうかしら♪( ´▽`)

| きょろちゃん | 2013/07/06 00:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/665-f0bf0203

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

