HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alvitr鯖からのお客様!

ありがとう!




先日またまた、他鯖からお客様がいらっしゃいました!
むいです(*´∀`)ノ


そういや先日、ランキングで5位になってました!
ほんとに皆さん有難うございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SS撮っておきたかったんだけど、何故か家のPCだと撮れなかった・・。

これからもゆるい絵日記をよろしくお願いします(*´∀`)




*****

さてさて!
この日は例の経験値&ドロップUPをつけてちょっとソロしたあと
いつもの放置場所で記事書いてるところでした。

そこへ・・・!

ちぇしゃさん

ちぇしゃさんがいらっしゃったーー!!(゚∀゚)

前日も来てくれていたようだったのに、うちは寝ちゃってたんですよね。
まさか連日インしてきてくれるとは・・・!!
ありがとうございますーー!!(*´∀`)


あ、はい。

あ、はい。

いきなり主導権を握られるうち(゚∀。)
前日は5人もの大人数で遊びに来てくださってたと聞いてさらにびっくり!
そんなときに寝ちゃってるとかもーーc(`Д´c)

いろいろお話していたら、何やら→のほうにノビさんがイン。
おや?? とカーソル合わせたら

!?

!?


まりこさん来たーー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、ほぼ同時にちぇしゃさんが何故か落ちる。

同じ髪型だったから最初、ちぇしゃさんが2PCで張ってたのかと
思ってちょっと混乱してましたw

サバ缶だったのかな?
その間まりこさんにも「ブログ見てます」を頂く!


まりこさん

あああありがとうございます!!!
ここ最近いっぱい言ってもらって幸せです!!(*´Д`)ハァハァ
そして何故か初対面のまりこさんと

まりこさん

変態の露出度について語る。

そうそう!
あからさまに変態!!って感じより、
ほのかに香る変態ちっくな人がいいんですよねーー!!
まりこさん分かってらっしゃる!

おい聞いてるかジョエロ!!お前のアレのことだぞ!!



*****

ちぇしゃさんも戻ってさらにお話は続く!
つづ・・

みつめさん

ファッ!?

ノビさん増えたwww
てかみつめさんだだだだだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みなさんブログ書いてらっしゃる!!

みつめさんから

みつめさんからも「見てます」頂いたw
こんなに嬉しいこと続きで大丈夫?うち。明日事故って死ぬとかない?


それにしてもノビは可愛いなーー
ノビ好きなうちはもーたまらんとです(*´Д`)



*****

ちょっと移動時に

だめだし

ダメ出しをくらう。

す、スイマセンスイマセン:( ;゙゚'ω゚'):
このドSっぷりがたまらない・・・!!




*****

そしていつのまにか

のっとられる

乗っ取られるいつもの場所www

あ はい。

あ、はい。


主導権握れない!!どうなってんだ!?
てか何でGに入ってるのかwww


そうこうしてたら今度はアコたんが・・・

銀華さん

ちぇしゃさんたちと同じGだったので、Alvitr鯖の方かな?と
思ったら銀華さんでしたw
アコたん可愛いよアコたん。

そんな銀華さん、実は

すぱい!?

Alvitrのスパイだったようです!
(ちなみになんちゃらフードかぶってるノビさんは通りすがりの方ですw


でもそんな銀華さんの(Gのマスタ的な意味で)BOSSのちぇしゃさんは

指名手配

指名手配犯だった!!

どういうことwwwww



*****

そういえばみつめさんからブログでの晒しおkかと聞かれたわけですが

!?

あれwww

おかしいな・・!?

といいつつフツーに晒しちゃってますが!!
でも今更になって大丈夫かな・・とちょっとビビるチキンなうち。

たぶん大丈夫大丈夫大丈夫・・・・





そんな本日の一枚は、銀華さんのあの一言でこんな感じにw
なかなか可愛くかけたんじゃないかと思うます(`・ω・´)

手配書
↑クリックで原寸大

何故かまりこさんもみつめさんも手配されちゃってますがw
こ、これで許してもらおう・・・!(゚∀。)



そうだ、CHE所属のブロガーさんのブログを、リンクしちゃっても良いと
ちぇしゃさんのお許しを得たので、近いうちに追加させてもらっちゃいますねっ!

ほんとわざわざ遊びに来てくださって有難うございました!
うちも遊びに行けたらいいな・・!
(たまり場の場所がいまいちよく分かっていないが・・
これからもよろしくお願いします(*´∀`)v

| 【RO】 日記 | 08:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>しろさん

いらっしゃいませーーー!!(*´∀`)
さ、300mはたぶん、うちの変態が払ってくれると
思うます・・!!!:( ;゙゚'ω゚')

あんまり褒めるとまた調子にのって天狗になっちゃいます!!
でも有難うございますーー!!嬉しいですww(*ノノ)
これからもよろしくお願いしますw

| むい | 2013/07/16 09:14 | URL |

まりこの所から飛んできました!
cheshaとまりことみつめを捕まえてくれば300M・・・(ゴクリ
イラスト上手でうらやましいーーー

| しろ | 2013/07/15 13:24 | URL |

>喪@生体スキー さん

はじめまして こんにちは!(*´∀`)
見てますありがとうございますー!

ちぇしゃさんが突然現れたのでびっくりしましたよ~w
わざわざ来て頂いて構ってもらえて嬉しい限りですww

時間ができ次第遊びに行きたいなーと思ってますので
お会いできるといいですねーー(*´Д`*)
これからもよろしくお願いしまっす!!

| むい | 2013/07/12 09:21 | URL |

始めましてーいつも楽しくブログ拝見しておりますー♪

なんかこそこそとやっていると思ったら・・・
ますたぁがご迷惑をおかけしております〜

く、ちぇめ私がいない間にこんな楽しそうなことを・・・
アルヴィトにおいでくだされば沢山の偽まりがお待ちしております♪
いつかお会いしてみたいです・・・

| 喪@生体スキー | 2013/07/11 14:01 | URL |

>みつめさん

こちらこそ有難うございましたー!
遊びに来て頂いただけでもー本当に嬉しかったですw
今度はうちの方から遊びに行けたらいいなぁと思ってますので
その時はまたよろしくお願いします(*´∀`*)

イラストも気に入って頂けたら嬉しいですw
素人が描いてるもんで恐縮です・・!(;・∀・)
次はノビじゃなくて、メインキャラを見せて頂かないとw

| むい | 2013/07/09 16:35 | URL |

先日はお邪魔しました&ありがとうございました!
凸った割にはほとんど座ってるだけで
何もネタが提供できずに何しに来たんやって感じでしたが_(:3 」∠ )_

しかもイラストまで描いて頂けて感無量です……!
もうソッコー、光の速さで保存しました!!
可愛すぎます!(*´ω`*)家宝にします! ありがとうございます!

また機会がありましたら是非是非よろしくお願いしますねっ!

| みつめ | 2013/07/08 22:23 | URL |

>cheshaさん

いえいえー!
こちらこそ遊びに来て頂いて有難うでしたw
気の利いたことも言えずに申し訳ないくらいですっ

暑いとすべてのやる気が失せますよね('A`)
うちも何をするにも億劫です。
イラストも記念にと思って見てやってくださいw

| むい | 2013/07/08 14:40 | URL |

先日はお邪魔しましてすいませんでした
なにやら絵も描いて頂いて!!
そしてまだブログ更新してないという・・・
すいません全部夏が悪いんです
暑すぎて何もする気が起きないんです
と言い訳しておく。

| chesha | 2013/07/07 23:43 | URL |

>Kさん

ディナーショーwwww
うちのお絵かき歌あたりを延々聞かせて・・・

ほんとに最近いろんな人が遊びに来てくれて嬉しい限りですw
Kさんたちも昨日はほんとにありでしたw(*´∀`)

個展てwwww
ショコラ特戦隊はご招待枠がありますので
棒一郎が全て負担してくれます(`・ω・´)b

| むい | 2013/07/07 20:54 | URL |

むいさんの所は日々他鯖からも含めて訪問者が多く
とても愛されていてうらやましいですねー!
むいディナーショーでお金とっちゃえば老後が安泰ですよ!

P.sむい画伯個展が近々あると噂を耳にしました。
  日時と入場料を教えて下さい!
  Idavoll鯖なら100z ギム鯖なら100kまで出せます!

| Kさん | 2013/07/07 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/666-9da3a2a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

