HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張!ショコラ特戦隊!【テンションMAX編】

!?




7月頭ですでに暑さでへばってます。
マジで今年は脱水症状と熱中症で逝っちゃうかもしれない。
水分補給はこまめにネ!むいです(`・ω・´)ノ


怒涛の記事更新。1日に3回って凄くね!
何故って!?

それは休みに頑張っておかないと大変だから!

と、言うわけで予告編っぽい記事先にUPしちゃうよー!

タイトルの特戦隊については、
ココとか、ココを見るといいと思います!!!




*****

週末も暑さでやる気が出ずにぐーすか寝ていたら、
ジョエロから電話がやたらとかかってくる。

なんじゃーと思って電話に出たら

ジョエロ「ショコラさんたちがいるよ!!」



・・・What??


もーー飛び起きましたよー!
何がどうなったのって、よく分からないままとりあえずイン!

テンション↑↑

何かいっぱいいるwwww


テンション↑↑

ノビが総勢7人・・・!!!すげええええ!!!
よちよち歩きのノビかわゆすーーー(*´Д`)

テンション↑↑

Kさんこらwwwwww

再会早々何口走ってるんすかwwww
放送禁止用語ダメ!!絶対!!!

テンション↑↑

棒一郎だまってろwwww復唱すんなしwww
イワッコさんも鼻に受けすぎじゃないのwww

てかみんなテンションたけえええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テンション↑↑

見てますバイトありがとうございます!!!(゚∀゚)

・・・? 誰だっけこの人・・・?
と思いつつここでは黙っておいた!
とにかくテンション高くてログの流れが速すぎて読めないwww

SS撮ろうとしても

テンション↑↑

ずっとこんなん。

重なりすぎて誰が何しゃべってんだかwww
皆落ち着いて!!!www




と、こんな風に嵐の夜が始まりましたw

ほんとジョエロが起こしてくれなかったら会えなかったよー。
マジ起こしてくれて有難うな!!感謝してる!!

しかしぺこちゃんが居ないのがああああ!!
1週間もお留守っぽいしなぁ(´;ω;`)残念無念。




この後の4時間くらいの出来事は、またまた数回に分けてうpします!
何度会ってお話しても飽きない、楽しい人たちですww

今回もSSの数が半端無い。450枚くらいになった。
どうやって纏めたらいいんだ:( ;゙゚'ω゚'):
タイトル困るわホントに!!!


ぐだぐだと更新していきますが、
よろしかったらお付き合いくださいませ(*´∀`)ノシ





*****

拍手返信!!!


>桜さん

ほわあああ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・え?!
ブログランキング1位の桜さんですか!?(;゚Д゚)

うわあああああ!!リンク有難うございます!!
どうじよおおおお嬉じいいいいい!
こ、こちらからもリンク貼らせて頂いていいでしょうか・・!?


リプレイもこまめに撮るようにしないとですねー!
あと/skipはSS撮影のコマンドなんですかね?(;・∀・)
すいませんわからなくて・・!!
調べて使ってみることにします!!情報ありがとうですー!(*´∀`)

| 【RO】 日記 | 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>パン袋さん

うおおおお大丈夫ですかーー;;
無理しないでくださいねー。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな体調なのにわざわざ遊びに来てくれるなんて・・!
特戦隊ありがたすぎる!!

ピエロ鼻はほんと(ι゚ω゚)ィィ・・・!
おめでとうございますだよーー!
皆に鼻プレゼントできたらよかったんだけどなぁ・・・。

パン袋さんの記事楽しみだああああwww
またイザベルで会えたら上げちゃうぜーー(゚∀゚)

| むい | 2013/07/09 16:45 | URL |

ごぶさたです!
体調がようやく治りまして…。

いやぁ、ホントに無口ですいませんでしたーm(__)m
紫箱⇒ピエロの鼻で辛うじてネタ提供できたと思いますw

私のほうでは、SSすら少ない状況ですが、記事書きます!!!!

また、イザベル凸しまーす^^ノ

| パン | 2013/07/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

むい

>Kさん

これは何で言ってるのかが分からないよwww
ショコラタンがたぶんリプレイで確認してるはずだから聞いてみてww

全然大丈夫だよー!ほんと嬉しくてどうしようかとww
テンション高かったから仕方ない・・!
棒もなっつんも仕方ないなほんとに!!(`ω´*)
教育的指導お願いします!!

また会える日を楽しみにしてまっすww

| むい | 2013/07/08 19:08 | URL |

やっべ!出遅れたよ(*`Д´*)
放送禁止用語…
何言ったっけ?本人も覚えてません
多分、むい可愛い!!とかかな?
あぁ、確かにこれはヤラセばればれで禁止用語だ!

今回はみんなはしゃぎすぎてスミマセン
むいさんの溜まり場に影響出てないか…
一番はあれですね
興奮し過ぎて発言被りまくり!
棒とダミアかシバいときます
次回はちゃんとプロ意識持たせてからお伺いしますので
今回は大目にみてやって下さい(-_-#)

| K氏 | 2013/07/08 16:56 | URL | ≫ EDIT

>パカッツさん

パカwwwパカwwwww
名前が毎回楽しみです!!

おつありですー!まだSS撮っただけで何もしてませんが!
450章てwww1日1章でも終わらないwww/(^o^)\
載せたいSSはいっぱいあるので、よく吟味しつつ時間もかけて
描いていこうと思いますw
ほんとに有難うでしたw


>きょろちゃんさん

うわーー皆見られてたんですねw
人数が人数なんで目立ってたんだろうなぁw

すれ違っているだとーー!!
こちらも気付いたらお声掛けします!(*´∀`)
ぜひ遊びに来てくださいー!


>ショコラタン

ほんと来てくれてありがとおおお!
ビックリしたけどマジ嬉しかったでえええ!(*´Д`*)

うちもショコラタンの記事楽しみにしてるよーw
プロ十字路左に到着するまでの経緯が楽しみだww
棒一郎やむーんさんに続いて更新頑張ろうね!(`・ω・´)

伏せ字のとこ何でKさんあんなこと言ってるのかwww


>なっつん

遊びに来てくれたことにもだけど、
テンションの高さにびっくりしてましたww

放送禁止のとこはショコラたんのリプレイで確認できるかな?w
まったくKさんたら何言っちゃってるのかしらっ!

すぐ仲良くなれちゃうのは、ショコラ特戦隊員の
人の良さだと思いますよーw
ノリも良いし、人懐っこいし、はじめての人達も気兼ねなく
すぐ話せるようになるんでしょうねw
うちがそうでしたし!!(*´∀`*)


ちびのPTはずっとアレですww
可愛いから誘拐の抑止力に・・!(;゚д゚)


>むーんさん

すごいテンションでしたよーw
少し落ち着いてはいたけど、むーんさんと会った
あたりもまだまだでしたねw

ほんとにお騒がせしましたw
そしてお付き合いも有難うございました!!(*´∀`)

| むい | 2013/07/08 14:54 | URL |

最初からクライマックスだったんですねw

| むーん | 2013/07/08 12:02 | URL |

テンションMAX!!

最近お客様が多いし、いろいろ忙しい中遊んでくれてありがとうございました。

ネタが多くて(だいたいがくだらない)まとめるの大変でしょうが、ゆっくりと書いてって下さい。

某あひるの人も悩んでいる様子


放送禁止用語なに言ってたんだ・・・気になるぜ・・・


みんなマジでテンションMAX過ぎて何言ってるかわからないw



ツッキーはおれのいない間に新しくうちのGに入ってくれたあひる読者の人で
おれもその日初めての顔合わせでしたね

初めて会った人でもすぐなかよくなれるのが
このゲームのいいところですな。




カーソル合わせんなみたいなPT名、おれらもつけてた時期がありました。

| なっつん | 2013/07/08 08:41 | URL |

むーんさん、棒一郎に続く更新アリガトウ!!!!

お騒がせしましたwほんとに・・・ww


SS450枚って!!!Σ(゚д゚lll)
しんじゃう!むい山センセーが編集の苦行しすぎで倒れちゃう!

わくわく!
同じ出来事をあらゆる方向から読めるっていうのは
すごく幸せですーヾ(*´∀`*)ノ
記事楽しみにしてるんだからねっ!

PS:伏字になってる我々のセリフ、何が入ってるんだろう・・・www
全然覚えてないwwww
リプレイで確認次第うpしますね

| ショコラ | 2013/07/08 01:22 | URL |

僕もプロで露店見てた時にやたらとノビがいると思っていたら、むいさん御一行でしたか♪( ´▽`)

僕もそのうち挨拶に伺いますね!!

何回かすれ違ってる気もしなくはないですけど(=´∀`)人(´∀`=)

| きょろちゃん | 2013/07/08 00:51 | URL |

さっそくの予告編更新お疲れ様です!!
SS450枚ってことは450章までいけますねwwwww
たくさん伝えたいことありますが、450章分残しておきます(゚ロ゚;)
のんびり、楽しみに待ってます(*´ェ`*)

| パカッツ | 2013/07/08 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/668-05e4c32a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

