HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張!ショコラ特戦隊!【Idavoll支部編】

つっきー




やっと最初の100枚くらいから抜き出したよ!むいです(´ω`)ノ
450枚以上と言っても同じようなSSが結構あるので、ある程度
ポイント絞っちゃえばかなり減ります(`・ω・´)


さーー張り切っていっくよーーd(゚ω^)-☆


っと、その前にリンクの追加(`・ω・´)

↑イラストのツッキーのブログ→Hiding place

ショコラタンGの新メンバーさんです!
本人からのOKを特にもらう前にぺたぺた(゚∀。)
一発目の記事はなかなかダイナミックな感じになってますw


そして我らがまるちゃんのブログ→くまろうの生き方

きっとクジ結果を報告してくれるでしょう!(`・ω・´)
皆で飯ウマできるように祈りましょう!!
でもあんま使いすぎんなよwww




*****


さて!
無事に再会を果たしたうちとショコラタン達!

なっつん

そして、なっつんさんと初対面!(゚∀゚)
はじめましてー!!見てますバイト有難うございます!!


大勢でテンション高くオープン会話してたので、
周りにギャラリーと思しき人が数名。
うちが来る前に異世界いたのかな?
すすっとまるちゃんがポタ出してくれました。

なっつん

早く行こうぜ!!!



異世界ついてから、まぁ大体予想はしていたが
気になっていたことを聞いてみたよ(`・ω・´)



Q:「その頭装備はどうしたのか?」

その頭装備はまさか・・

A.くまもんwwwwww

てか本当にどんだけ倉庫に溜まってんのよwww
そして誰一人正しく名前言えてないww



そんな帽子の出所を聞いていたら、ジョエロがトコトコ来てボソッと。

おいてけぼり

カワイソスwwwwww

ジョエロは寂しがり屋だから皆いじめて構ってあげて!!




そしてもう一つ気になっていたこと・・・!

つっきー

そう!!!この人誰ーー!?!?
前行った時はいなかったし、特戦隊の絵にも描いてないし・・!

・・・と思ったらなんと、ショコラタンGに新しく加入したメンバーさんだった!!
うおおおお はじめまして!!!よろしくお願いします!!

そんな期待の新人さんから

エースを守れ

エースの座を守ろうとするイワッツオワッツさんwww
顔隠し忘れてるのを今発見!面倒だからもういいや・・

この場合ツッキーのポジションはやっぱり桜木花道かな(´ω`)
フンフンフンフンフンッ!!!



*****

ここで案の定、うちのホモ枠二人(普段嫌がるくせにこういう時は
張り切ってネタに突っ走ってくれるお前ら大好きだぞ)
が痴話げんか。

ホモ楽しいよねホモ。あ、これじゃ何かアッーって感じだな。

BL楽しいよねBL。


何ていうかうちのイメージはこう・・・

ホモ=くそみそ
BL=美男子

って感じ。わかってもらえる・・・かな?


あ、嫌いな人は読み飛ばしてください(゚∀。)(今更




でね、そんな話をしていたらなっつんさんが・・・

ぺこちゃんに期待

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

呼び捨てwwwww

突っ込み!

すかさずツッコミが入る。

マカダミアってwwww
マカダミアナッツってことかなw
とエスパーしてたらイワッコさんが

イワッコさんがかわいい

なんか可愛かったwwwww
ちょっと萌え。






で、せっかく来てもらったし記念SSでもと思い、目線をもらうべく
カメラ位置を教えるうち。

こっち!

こっち見てこっちー!!







そういうことじゃないw

そうじゃなくてwwwww

カメラこっちって意味だから!!
みんなこっち向いて!!綺麗にならんで!!

そうそう!!そんな感じーーー!

さて、一枚とるk




UNK!

うんk---!!

いわっこさん

イワッコさんうんk乗せてうんkって叫ばないで腹痛いwwwww


記念

もちろんちゃんとしたのも撮りました(`・ω・´)b

イワッコさんとパン袋さんだけカメラ目線してるwww




*****

エンペリウムをあげたらGが・・・

ida支部

仕事はえええええwwww

しかもエンブレムまで・・・!!!:( ;゙゚'ω゚'):
てかKさん!うちの絵でエンブとか無理じゃね!?www
うんkなの?うんkがいいの!?

せっかくなのでうちのキャラも何か入れてもらおう!!ってことで
とりあえずプロに戻るうちら。

そこで銀華さんに会ったよーー(*´∀`)

ぎんかさん

残念ながらお約束があったようで挨拶くらいしかできなかったけど、
また機会がありましたらご一緒しましょうー!

ちなみに入れてもらったのは、うちは3rd珍子ちゃん、ジョエロが棒一郎、
まるちゃんが忍者だったかな。



*****

プロに戻ってきたのでPT会話に。往来で邪魔だからね。

PT組んだらまずはPTメンバーにご挨拶。

こんショコ!!!


あいさつ

自由wwww

てかこん棒てwwww
棒一郎ぴったりじゃんwwww


あいさつの仕方

棒一郎の棒はごぼうの細さ。(当社比


あいさつの仕方

wwwwwwwwww

やばいこれカッコいいよ!!
棒一郎今度からこれでいこうぜ!!!チラッチラッ

こん棒ごぼう!!なんつって!エディです。




でも何故か気に入らないらしい棒一郎が何やら・・・

棒「俺はNHKだ!」


はて、NHK(日本秘密結社)だと思っていたんだが・・・
イワッコさんの答えと棒一郎の答え↓↓

NHK

どっちもなんかオカシイwwww


棒一郎がやたらプッシュしてくるので、これを職位にしたら?と
提案したら見事に採用された(゚∀。)



*****

その後もツッキーが実はホモ枠だったとか棒一郎とつっきーのイチャイチャとか
眺めながらお話していたところへ、お友達がイン。
さらにその旦那もインしてきたので、また異世界へ移動w

異世界あげいん


ここからどんどんシモネタ会話へ移動していきます。
リプレイ見ててもほんと酷いwww
モザイク量が多そうなんだぜ・・・!!(;・∀・)



次回へ続くーー!

| リアルごと | 12:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

>ツッキー

確認とらないままリンクはってごめんね!!(ノ∀`)
ほんとだったらメインキャラのがよかったかもしれないけどww
今度gim鯖行ったときにSS隠し撮りさせてもらっちゃうZE☆

お仕事お疲れ様だーー!!週末はゆっくり休むのよ!(`・ω・´)

| むい | 2013/07/13 18:07 | URL |

おおおおおおおおおおおおお!!!
絵が絵がっ!!!(ムスカ大佐風に

すいません、コメント遅れましたw
会社からだと、セキュリティかかっててコメント出来ないのがめんどい(;´Д`)

有難うございますっ!!
会社で飯食いながらニヤニヤしてましたw

週末にでも相互リンク張らせて頂きますねっ!
リンク張るやり方調べとかないと・・・w

| ツッキー | 2013/07/13 03:15 | URL |

>ショコラタン

SSの多さに苦戦しまくりだよーー!w
あたしのだなんてそんな・・嬉しい!(*ノノ)キャッ

ショコラたんはどんな感じにしようかなーんふふ(゚∀゚)
で、でもあんまり期待しないでよね・・!!

まるちゃんのあだ名がずっとくまん○になってて
リプレイ見ながら笑っちゃうんだけどwww
異世界回はシモネタばっかりだぞwww
イラストに困る(゚∀゚;)

>>もうこれ完全版として私のブログで紹介して記事書かなくていいよね?(=゚ω゚)ノ

ショコラタン何言ってるの??
すげー期待してるんだから!毎日見に行って確認してるんだから!
早く書いてーーー!(゚∀゚)


>なっつんさん

ショコラタンと同じ出だしワロタwww

もうなんかイワッコさん=うんkみたいなことにww
そう言って貰えると嬉しいなーー(*´∀`*)
ますます天狗になっちゃう!!

こんだけノビがいると壮観すなぁw
いろんな人が立ち止まっていくのが面白かった!!

狩り中なのにまた突然お邪魔してすいませんww
看護帽子うちの分もよろしくお願いします!!
また遊びにい行くんだぜーー(*´∀`)ノシ

| むい | 2013/07/12 09:32 | URL |

やべ・・・でおくれた・・・いやおくれてない


ゴリッツバスケッツ?イワッコのUNK絵すげえええ

なんかもうだれがみてもイワッコw
特徴とらえるのうますぎワロッシュ


てか何度見ても人多すぎてわけわからん感じがwwww
おれら超めいわくwwwww


次の更新も楽しみにしてます!!


先日はぺこはらさんと一緒に顔出しにきてくれてありがとうございました~!

| なっつん | 2013/07/11 23:14 | URL |

やべ!!完全に出遅れた!!
更新して間もないのにコメントの量多くてワロタwww

どんだけ画伯人気者なの!!
あたしのなんだからとらないでよねっ('益';)

とりあえずTOPのつっきーイラストとUNKイワッツに激しく嫉妬した。
激しく嫉妬した。


私のくまん〇発言が案の定モザイク入れられてるwwwww
さて何が入るのでしょうか?

すごくまとまってて面白すぎたwwwww
もうこれ完全版として私のブログで紹介して記事書かなくていいよね?(=゚ω゚)ノ

| ショコラ | 2013/07/11 19:45 | URL |

>カギコメさん

是非是非!また一緒に遊ぼうねー(*´∀`)


>Kさん

出世くるー!? ツッキーがセンターになってしまうww


ところがどっこい棒一郎なんか無事らしいですよ!
ギルドの気品危うし・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>パン袋さん

体調良くなってよかったですねーー!
無茶したらだめですぜ!!(`・ω・´)
編集うまい・・かなぁ?w なんか無駄に長い気がする!

あ、うちは別に好きじゃないから!仕方なくだから!!


>ぺこちゃん

ぺこちゃんのホモ絵楽しみにしてます!(゚ω^)-☆
また全員で集まれる機会がありそうだから、
その時楽しもうぜーー!

むい って名前の人結構いるんだなw
テキトーにつけた名前だったのに!
skpでもよろしこーーw(*´∀`*)


>ジョエロ

言ってるじゃん!!本当は気に入ってんじゃないの!

・・何言ってるの?
ホモ枠筆頭はジョエロでしょ?!
きっとぺこちゃんがかっこよく描いてくれるよ!!

それよりSSでジョエロの髪がもじゃ毛になっててフイタ。
リプレイって動かないと髪形変わってたり
装備つけてなかったりするんだよねぇ


>ゴリッツバスケッツさん

ゴリwwww
イワッコさんどんだけ名前の引き出し多いのwww

えっ・・・ い、イワッコさんのことなんか・・!
嫌い…!!!嫌い!あっ…やっぱ大好きっ

てかこれかなり解像度ないからデスクトップは厳しいかと・・!
PC立ち上げて即うんkもどうかとwww
褒められてますます調子にのってるうちです!どうしよう!

meijiってショコラたんかwww
マカダミアと、お菓子おそろい(ι゚ω゚)ィィ・・・
まだ先が長いぜー!なんとかまとめてうpしまっす!(゚∀゚;)


>ひめちん

お騒がせしましたww
一緒に楽しんでもらえたならよかったー!
また皆で遊べるとええね!!(`・ω・´)b

| むい | 2013/07/11 11:22 | URL |

ギムレー鯖のお友達に初めて会ったけど
ノビ集団に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一緒にお話しできて楽しかったよ^^
また遊びに来てくれるといいd(^-^)ネ!

| ひめか | 2013/07/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

わあああああああああああああ!!!
TOPは花道で予想ついてたんだけど、まさかの!UNK俺!!
うんkイラストかわいいいいいいいいいいい!!!!!1
むいさん俺の事すきなの?
どうしよう…携帯パカットだから、PCデスクトップにしようかな!!
クオリティ高すぎてたまりません!字体も含めて大好き!!
これでファンが増えたらどうしよう
meiji…あ、間違ったショコラが嫉妬しそうで怖いわーwwwwへっへーいいだろー`∀´)Ψヶヶヶ

流川のくだりなんか、すっかり忘れてたわ!!辿って見ると面白いなぁ!!
某ご棒ブログの新記事にも期待が膨らみますwww

| ゴリッツバスケッツ | 2013/07/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

こん棒ごぼう!!なんつって!エディです。

なんのいじめだよばかwwwwwwwww

むいさんあれやな、俺が置いていかれたとこ拾うとかwww結構しっかり見てますなwwww
とりあえずホモ枠はまるちゃんとなっくんだったよね?
あいつら好きだからな、まったく。

次回楽しみにしてる!

| エディ | 2013/07/10 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/10 17:43 | |

クッソワロタwwwwwwwwwww
やべええええ楽しすぎていきたかったああ
なっつんさんの衝撃的コメントでふいたwww
腐・・婦女子を目覚めさせてはいかん。

なんかこういう会話ホント大好きだわ!w
続きが気になる!!編集お疲れ様;;
スカプだけど・・検索したらとんでもない数がおったから・・
非公開コメントでID?打つからと・・飛ばしてほしいな・・!

UNKは正義

| ぺこハラ | 2013/07/10 17:42 | URL |

うわあああああ、ほとんど体調不良で傍観者状態だった私がちょっとだけ参加してる!
ありがとうございますありがとうございます!
編集うまいな~うらやましいでありんす!

しっかし、みんなUNK好きですなw

| パン | 2013/07/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

ツッキーが絵書いて貰ってる!
スピード出世じゃね?
ショコラヤバス!

エロさんの棒一はBANされてるだろうから
ギルドの気品は守られた!

| K氏 | 2013/07/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/10 13:33 | |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/670-028b4d22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

