HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張!ショコラ特戦隊!【閲覧注意編】

Kさん




どうもこんにちは!むいです(´ω`)ノ

ここんとこ仕事が忙しいわ暑いわでやる気が減退。
それでも汗だくになりつつインはしています(`・ω・´)

そして今日の午前中に大事件が起きまして、そのせいで
精神的疲労が溜まって身動きできず・・・。
これはまた追々日記に書きます。
書いたら書いたで、大したことないじゃんって思われるかもしれませんが
うちにはとんでもない大事件だったの!!ヽ(`Д´)ノ

と、いうわけでショコラ特戦隊の続きやっちゃうよー(`・ω・´)
言っておくけどくっそ長いから!!!


ショコラタンの続きも待ってるんだけどなーー!チラッチラッ






*****


うちのお友達二人追加で異世界に舞い戻った特戦隊。

自由!

相変わらず自由にしゃべる面々!!

誰がどの話題をしゃべってるのか、ログが早すぎてわけわかめwww
そんな中ひめちんがいきなり落ちる。

どうやら変換落ち。記号いっぱいのAAとか入力すると落ちたりするアレ。

変態落ち

変態wwww落ちwwwww

おかしいな・・それなら真っ先に左下のメカが落ちてもよさそうなんだが・・ブツブツ



*****


売り言葉に買い言葉。

ぴーーー

に、巻き込まれるうち。

ちょっとwwwwやめてよwwww
変なあだ名つけんじゃないわよ!!!!




映画・・・・・だと・・・

煽るまるちゃん。

うっせええええ!!www
ショコラたんがドツボにハマって大変だった。
笑いすぎだから!!!


と、そこへイワッコさんがあfkから帰還。
これで話題も別なものに移るかと思いきや

ぴーーーーー!

こらああああああ!!!!Σ(´Д`lll

違うでしょーー!!他にもいろいろしゃべってたでしょー!
たとえばほら・・!!アレだよアレ・・!!



・・・・何度リプレイ確認してもほぼその話題だった。

ジョエロめ!!!!



そこへ突然の、Kさんのこの発言。

!?

最初( ゚Д゚)ポカーンだったwww
ジョエロの「NHK」発言に対してのもんだった!!のかな。

Nankakusai Hiryouzyanai Konohitoyo」


えっと・・・何か臭い 肥糧じゃない この人よ?


・・・つまりジョエロがうんkで臭いってことかな?!
ごめんKさんやっぱり分からないよ・・・!(;・∀・)

一生懸命考えてたんだけど!!




ぴーおこ

ちょwwwwショコラタンwwww
むいん●言いたいだけちゃうんかとwwww
おこだよ!!本当におこになっちゃうよ!!







・・・ここでちょっと、おばさんはおこに付いて調べてみました。
「怒ってる」ってニュアンスの言葉だってのは分かるんだけど、一応ね?
そしたら面白い画像が出てきたので、ちょっとうち風に描き直してみたよ。




おこ
↑クリックで原寸大

何これwwwww

自分で書いててフイタwww
激おこぷんぷん丸まではまぁ理解はできるけど・・・
そっから後ろ何なのwwwwイミフすぎんだろwww

無駄にこの絵を一番最初に描いてて、こんなもん描いてる
場合じゃないのに!!とちょっと焦ってました(゚∀。)




脱線した!!!




*****


ショコラタンの髪型とうちの髪型が同じでそっくりー!って話を
していたら、ジョエロもなっつんさんと同じ!と言い出した。

同じ境遇の二人

いろんな意味でクリソツ!!!

そして始まる茶番。

茶番1

茶番スルーで生体に行くかという話を続けるショコラタンwww
ノビじゃ入れないっていうでっていう!!

それでもまだ続いてた茶番。

茶番2

茶番も変態仕様。

こんな変態が弟だなんて・・・・後悔してるでしょう??

後悔するなっつん

謝ったwwww

そうだよね・・棒一郎だもんね・・・・
ジョエロが悪いね・・・



*****

お友達の赤ABちゃんのAAを披露してみた。

/(◎o◎)\わたしがひめかよ!
\(◎o◎)/わたしもひめかよ!


◎の部分が乳に見えたらしいイワッコさん
おいwwwww

??

この2行AAはなんだろう・・乳なんだと思うけど・・・
Yの部分がよくわからかった!!ショコラタン解説頼む!!!

ここでまるちゃんの厨2モードが変態モードに移行!!

ぴー
ぴー
ぴー
ぴー

もう多くは語らない。各自判断頼むぅ・・・。投げやり

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


喜ぶ二人


てかここまで赤で囲った人らが無言なんだがwwww
これ完全に引いちゃってんじゃないの!?!?
こんな話題で大丈夫!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




*****


以前gim鯖に遊びに行った時はエグザイルしたけど、
人数も多いから人文字書けるんじゃ?とイワッコさん。

人文字


ものすごく統率の取れた動きでUNKを形取るうちらwww

UNK
↑クリックで原寸大

すげえ!!!!

UNKだけどカッコいい!!
記念になる1枚なのに、UとNまでなっつんさんの顔が完璧隠れてるww
さすがひめか、BOSSやでぇ・・・。


と、ここで翌日仕事だった変態まるちゃんが落ち。
いろいろ酷い会話だったことを謝るショコラタン。

棒の立ち位置

棒一郎のせいwwww




*****

その後もちょっとお話してたら、またもギャラリーが。
リプレイ見てると結構たくさんの人が立ち止まってガン見してたw

WLさん


大抵そのままススッと通り過ぎていくし、うちらも特に気にして
なかったんだけど、このWLさんの名前がそれぞれ弧線に触れたのか
追いかける一同wwww

すると・・・

びびられた

怖がられる。

さらにびびられる

さらに怖がられる。
これは「押すなよ!絶対押すなよ!」的なやつだと解釈!!(゚∀゚)

おいかける変態ども

追いかけろーーー!


変態に追いかけられるWLさんも反撃!!

通報される棒一郎

どうぞどうぞ!


あの時のWLさん、絡んですいませんでしたwww
全部ジョエロの(ry


遊んでくれたWLさんに感謝しつつKさんも一言。

こればれる?

個人的にすげー好きなんだけどwwww
でも今気づいた!!これ名前ばれちゃうんじゃないかwww

ああああ あの時のWLさんもしも!!!ここ見てて
ゲキオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームになったら
言ってください!!即削除します!!!:( ;゙゚'ω゚'):


*****

そしてそして、1時間近く付き合ってくれたお友達夫妻がお出かけ。

ジョエロのせい

やっぱりジョエロのせい。

全部ジョエロのせい

もちろんジョエロのせい。

ジョエロ謝っとけ!!!なっ!?!?




まぁ時間も時間だし、うちらもプロに戻ることに。

また合流

またねーー!!と分かれて数分後、また合流(゚∀。)



ジョエロがプリで皆を送ってくれたので、迎えに行こうとポタを出してもらったら
見覚えのあるメカさんが吸い込まれたwwww

スマイルのお方!

むーんさんだーー!!!

びっくりしたwww ようこそーー!!(゚∀゚)
ってことで、次回からむーんさんを加えてさらに続く!!!

| 【RO】 日記 | 20:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

後半もなんかむいん○丸ちょいちょい出てていちいち吹くww
ジョエロが言いだしっぺだからな!
あいつちょっとお仕置きだぜ!!

類は友を呼ぶって本当だよね!
変態は集まるものなんだ・・・!(`・ω・´)
ショコラタンの続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンコ


>NHKッツUNKッツ

名前wwwwもうッツしかあってないwww

ゲキオコスティック・・・ドリームの絵はちょっと気に入って
skpのアイコンにしちゃったよ!!
色どうしようか迷ったんだけど、黄色だとまんまだから
ちょっと自重しておいたwww

日記BANされないかガクブルなんだけど・・!
こんな場末の自己満日記誰も気にして無いから大丈夫だろ・・!
楽しかったらOKだよね!(*´∀`)
むーんさんからもも同じ変態の臭いがします・・・!

| むい | 2013/07/15 08:59 | URL |

名前のネタが限界
ゲキオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム長いwwwwww長すぎるwwwwwww
むい山先生なだけに、髪色変えたらまさに超野菜人じゃないっすか!!!
そしてWLさんのくだりで早速使ってて、腕を感じました!!
ネタにしたいも、覚えられない!!この絵がまた最高に最高なので、ポスターにしてPC前に貼っておきたい!!!!!
次回はチョベリバ復活させようず(゚∀゚)
もう猥談すぎて放送できません状態なのに、楽しかったね!
本当にみなさんごめんなさい!!!
むーんさんが鼻息荒くして待っているようです!

| NHKッツUNKッツ | 2013/07/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

激おこむいん〇ぷんぷんまるぅぅぅ!!!
・・ただ言いたいだけちゃうんかww

のくだりに大爆笑してましたwwwwwww

えへへ・・
もうみんなむいん〇特戦隊が大スキすぎて暴走しまくりだったネ!
一番棒一郎がはしゃいでたけどね!!

鯖を超えてこんな出会いがあるなんて誰が想像できただろうか!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
こうやって記事読み返すだけでニヤニヤしちゃう。
変態でよかった!

続きはよ!!はよおおおお!!!!!

| ショコラ | 2013/07/14 21:39 | URL |

>ぺこちゃん

元絵があったんだよーww
うちはせいぜいカム着火インフェルノォォォ!までだなw

シモネタ酷すぎたねww
ショックエモが飛び交ってるしノビいっぱいだし
何かイベントとかと思われたかな?w


>なっつんさん

一番の変態が身内いた・・・!
こちらこそ_| ̄|○スイマセン!!
あとで謝らせますんで!!(゚∀。)

次で終わりになります!!
がんばるどーー!(`・ω・´)


>むーんさん

皆激しいわよね・・・((((;゚Д゚)))

最近の若い子の言葉はさっぱり理解できないぜ。
でも面白いからこういうのは好きデス(*´∀`)

| むい | 2013/07/14 11:07 | URL |

ああ、やはり特戦隊の皆様は凄い……

ゲキオコ絵、凄く凄いです!

| むーん | 2013/07/14 10:32 | URL |

相変わらずのかわいいイラストが最高dすうっす!!

変態ばっかりですいませんとおもったら
棒一郎が一番はんぱない感じだった。

そしてまだまだ続く。なんか申し訳なく思ってきた
次も楽しみにしてます!!

K氏のひ〇しネタは絶妙でしたね。

| なっつん | 2013/07/14 07:21 | URL |

ゲキオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
何か進化しとるぞwwwwwww
リアルむいちょが怖いぜwww

色々ひどすぎてワロタwww
あんな集団いると誰もがチラッとしちゃうぜ

大事件が気になるぜ!

| ぺこハラ | 2013/07/13 19:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/671-8423ac38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

