HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張!ショコラ特戦隊!【スマイル編】

ごったんパンさん




暑くて身動きができない。むいです(;´Д`)ノ
せっかくの休みなのに、午前中涼しい時間でやることやったら
エアコンのあるリビングでだらだらして一日が終わってマス。
なので御用のある方はメールとか電話で呼び出してください(゚∀。)

18日にはエアコンつくはずなので、それ以降はまた
イン率上がるんちゃうかな。


そんなわけで今日も涼しいうちに更新しちゃうよー!
スマイル編っていっても

スマイル党党首

こいつの事じゃないから。
※でも興味があったらこいつの政見放送見てみると面白いかもよ~
 何のギャクだよと思う。





*****


むーんさんといつもの場所に戻ったら

見られてるむーんさん

見てますをもらうむーんさん!(゚∀゚)

うちも見てます!!!ランキング押してます!!

あっ

あっ・・・

スクロールするころころの所にアイス入れてるのでたまになる。
倉庫に行くといってその場を離れたむーんさん。
戻ってきた彼(ずっと女性だと思っていたけど男性の方だった!)の手には・・・

マスク

スマイルマスクいっぱいーwww

ありがとうございます!!(゚∀゚)
全員分すぐ用意できちゃうなんて流石です・・・!!
マスク見えなくなっちゃうから顔描かなくてもいいや!!



みんなでつけて横一列に並ぶ。

スマイル軍団

壮観!!!

ハゲちゃうわww

ちょっとwwwwww

誰がハゲじゃーーい!!ヽ(`Д´)ノ
うちはぼっさぼっさなんだから!髪が指に刺さるほど剛毛なんだから!

って、むーんさんも何気にひどいwwww



まぁこんなのが並んでたら

おまわりさーん

そりゃ警察呼ばれますわ。

でもこんだけいたら、好みの子もいたりするんじゃないかな。
ブログ書いてる人だったらいいネタになるだろうしさ!!

選り取りみどり

お好みの子をどうぞお連れください。
変態が数名混じっておりますので、お選びの際は自己責任でお願いします。

変態つっきー

ほら!!! こういうの混じってるから!!!




*****


隊列に乱れができたところにすすっと、可愛いSノビちゃんが並ぶ。
変態つっきーはすかさずプロポーズ!!!早いよ!!

Sノビたん

ソッコー断られる。カナシスwwwww



ていうか

ろりつっきー

誰だあんな遠くまで行ってんのwwwww
そしてツッキーwwwwその発言やばいから!!!!

おまわりさんコイツです!!!



(#^ω^)?

おいジョエロてめぇ!!!!

ゲキオコなんちゃらぷんぷんドリーム

貴様は俺を怒らせた。 ゴゴゴゴゴg・・・・
ちょっとやってみたかった。エヘ。



*****

リプレイがここで一回途切れてた。
たぶんccしたのかな。

戻ってきたら何やらジョエロがいじられているようだ。

えんがちょ

とりあえず便乗しておく。えんがちょーー!!!



そしてとうとう犠牲者が出てしまう!!!

犠牲者1
犠牲者2

ぬわああああああ!!!!


SSだと分からないけど、Kさんがすごい演技してた!!
ちょっとジョエロに近づいて・・・離れて・・・
とても・・・苦しんでいるようだった・・・



ジョエロ謝っテ!!!!




*****

むーんさんのブログランキング上げようぜってなった(`・ω・´)

1つのPCで1回しか押せないらしいので、スマホからも押せるんじゃね?
って話してんだけど、イワッコさんはどうやらパカパカケータイのよう。

ぱかっつ!

パカッツwwww名前自重www

載せておいたで!

ぺこちゃんの「オワッツ!」からきてるこの名前。
ぺこちゃんいたら喜んでただろうなーww

ちゃんと載せておいたからね!!d(ゝω・*)ノ゙



*****

この後、何もあげられるものが無かったうちは、
箱セットをそれぞれ1個づつみんなにプレゼント。
むーんさんからも貰ったので(なんとうちも頂いた・・!!)
箱開け大会ー!!

うちも皆も残念な結果に。いつものこと!!(つД`)
でも、パン袋さんが・・・

ぴえろ・・・!

ピエロ出した!!!(゚∀゚)

すごおおおおおい!!羨ましいいいいいい!!!
うちが欲しかったwwww

ショコラタンもいつのまにか鼻つけてたけど、誰かに貰ったのかな?

wwwww

二人ともやめwwww

でもちゃんと自ら伏字を使ってる!パン袋さんの良心仕事したwww
しかしショコラタンがうちにしか見えないwww




あと

ごったん

ごったんの舌足らずなとこが可愛かった(´ω`*)ウフフ
ものすごい破壊力の妹キャラ・・・!!!
妹欲しいな妹(*´Д`)ハァハァ



*****

最後、時間も遅くなってきたので
イラスト描くのに髪型どんなになってるのか確認させてもらった。

一列に並んでもらって・・・
名前も一致させるために一言づつしゃべってもらおうとお願いした!

せーーーの!!!









ていく1


ジョエロ空気嫁wwwww

楽しいのも嬉しいのも分かったからwwww
てかジョエロのあだ名【棒】にまで短縮されててわろたww

それにむーんさんはやっぱりうちらと同じ臭いのする人だね。確信。



もっかい行くぞーー!!

3 2 1 0・・・・!




ていく2

ショコラタンwwww 何言ってるのwwww
重なってて見えずらかったけどwww


あとツッキーはホモ枠決定な。





ここで気づいたらリプレイ時間が3時間ちょいくらいになっていた。
どうすんのこれwww

更新大変!!!
みんなで更新のなすり合いがはじまったwww

更新のなすりあい

ごったんの一言が怖いwwww
てか一行でまとめるとかできないし!! 何言ってんのうち!!!

が、頑張ったかな・・・手抜いたとか思われてないかな・・・ガクブル



みんなが帰るときも何か

ぐだぐだwwww

ぐだぐだwwww


ほんと皆、長時間遊んでくれてありがとうねーー!!
ジョエロに呼ばれた時は何事かと思ったけど、目が覚めてよかったわ!

皆が落ちたあと、むーんさんともSS撮ってお別れしましたw
そのときのSSは、なんかうちが恥ずかしいことしでかしたので載せません。

むーんさんジョエロのブログに晒されてたからそっちで見て!



それでは、長々とお付き合いありがとうございました!!

出張!ショコラ特戦隊! おしまいーー(*´∀`)

| 【RO】 日記 | 16:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

>祈っちゃん

ファッ!?

おおおおよしくんじゃーん!
はよ!インはよおおおお!!

| むい | 2013/07/17 19:09 | URL |

楽しそうじゃねぇかw

| 祈っちゃん | 2013/07/17 14:59 | URL |

>Kさん

おつありです!! 赤坂てwww

(|||゚Д゚)ヒイィィィィ!!!
そ、その前にこちらから突撃していかなければ・・・!!
これからもよろしくお願いしますー(*´∀`*)!

| むい | 2013/07/17 08:47 | URL |

赤坂むいさん
長編おつかれさま~
やっと終わったと安心してるとこに
またお邪魔させて頂いて、編集地獄をプレゼントしますんで、ワクワクせて待ってて下さい(^з^)-☆

| K氏 | 2013/07/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃんさん

いやはや、たくさんの人に遊びに来て頂けて嬉しい限りですw
ずっとぼっちだったので何かどうしていいか分からなくなってきたw

是非是非!きょろちゃんさんにもお会いしたいですねー(*´∀`*)
遊びにいらしてくださいw

| むい | 2013/07/16 15:01 | URL |

>ぺこちゃん

受けたヒャッホイ!!ヽ( ゚∀゚)ノ
おつありだぜーww
イワッコさんの名前忘れないであげてwww

ゲキオコ・・・なんちゃらぷんぷんドリーム!ちょっと気に入った。
ピエロ最近仕入れてないんだよねーーくやしいビクンビクン
えへへ。イラストも頑張った!


>ひめちん

長かったーwwSSの多さが異常!!
おつありあり!また一緒に遊べるといいね!

ひめちんもリプレイ使ってブログ超更新だっ☆
楽しみにしてるから((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


>なっつんさん

言わないで!本音を言わないでwwww

それでもこやってコメント貰えると頑張って良かったと思うです!
また遊びに行きますんでその時はよろしゅううう!


>ごったん

ごったん可愛いよごったん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
イラストお納め下さい!!w
また遊べるといいなーw こっちからも行くぜ(`・ω・´)!


>パン袋氏

ウェェェェイ!!(゚∀゚)
やっぱりピエロ鼻がある顔は描きやすいww
パンさん持ってるなーー!ピエロ羨ましいぜ・・!!

プロフ絵だと・・・!?
ちょっと描きたいものがあったからソレにしようかな(ぁ
いつになるかちょっと分からないけど、うちので良ければw


>むーんさん

ショコラタンたちのテンションが凄かったからね・・!
なんでも慣れですよ!慣れ!!
そのうちタメ口で「この変態!」と罵りあえる仲に
なれると信じてます(*‘ω‘ *)

>ショコラタン

ほんとに遊びに来てくれて嬉しかったぜーー!(何回目だろうw

この長さだし仕方ない・・!
忙しいとなかなか手も付けられないよね(゚∀゚;)
また遊んだ時の記事を、楽しみにすることとしようっ!

こちらこそ、よろしくお願いしますよーー(*ノノ)キャッ

| むい | 2013/07/16 14:57 | URL |

相変わらずにぎわってますなぁ!

僕もお邪魔しようかしら(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

| きょろちゃん | 2013/07/16 11:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/16 11:03 | |

ふわああああ
大長編お疲れ様です!!('◇')ゞ

私は匙投げてしまいました><ゴメンナサイゴメンナサイ・・
時期が悪くてな・・リアル事情も重なってな・・ブツブツ


またIda鯖に遊びに行くと思うので
これからも末永くよろしくお願いします!!!!

| ショコラ | 2013/07/16 01:12 | URL |

わーい!スマイル編だー!!

改めて見ると、微妙にノリについていけてないですね自分。
ショコラ特戦隊の皆様の勢いは本当にスゲェですよねぇ。

これからも見つけ次第全力で絡ませてもらいます!

あとショコラ特戦隊の皆様。クリックしすぎぃいい!

| むーん | 2013/07/15 21:16 | URL |

トップ絵かわえすぎるうううううううう!
うちのブログのプロフ画像がほしいなぁ、ちらっちらっ

大長編おつかれさまでした!
めちゃめちゃ楽しかったのを思い出しますなぁ~。

ピエロ鼻ネタが乗ってやったぜぇええええええと、ガッツポーズしてますw

ぁ、生体記事かかねば・・・。

| パン | 2013/07/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

てか絵が可愛くてしんだ…

| ごっど。 | 2013/07/15 19:32 | URL |

すげぇ大作だった(>人<;)

お疲れ様でしたーっ!
これからも応援してますぅぅ!

妹キャラ万歳!

| ごっど。 | 2013/07/15 19:30 | URL |

大長編おつかれさまでした!!

ブロガーさんそれぞれの視点での記事は
とても楽しかったです。

まだ序章くらいしかすすんでないコがいます


またいずれ大人数で集まる時がきたら、ワイワイやりましょう!

むい「もうこんなクソ長い記事書きたくないんだよ!!

| なっつん | 2013/07/15 19:09 | URL |

長編更新だったね
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
(o^_^o)も他鯖のお友達と交流できて楽しかったよ。
リプレイの使い方とか知らなくて使ってなかったけど
SSとか撮るときにも便利だねえ。ブログ更新にも役立つなあ。
また楽しくお話しできたらいいなあ(*^-^)

| ひめか | 2013/07/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

クッソワロタwwwwwwww
色々ツッコミが多すぎて編集大変そうww
お疲れ様むいちょーーo┤*´Д`*├o
イワッツさんのオワッツはまりは異常www
本当の名前忘れてきたぜ・・

またリアルむいの怒りが不覚にもふいたしww
ピエロ鼻はむいちょ鯖だから出るんだよ・・すごいわ
愛があるわーーーーーーーー!!!!
とりあえずごったん可愛い。絵がめっちゃ可愛い[♥óܫò]

| ぺこハラ | 2013/07/15 17:33 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/673-52f06f69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

