HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの風景

いつもの

| リアルごと | 09:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>銀華さん

ありでーーす(*´∀`*)
この図々しいところがまた可愛いんですよね!
下僕はベッドの隅のほうで丸くなって寝ましたw


>きょろちゃんさん

ダックス3匹も!!わんこも可愛いですよねー(*ノノ)
獣ほんと大好きですww
何で吠えるんだろう・・もっと遊べーってことなのかな?w

| むい | 2013/07/18 13:44 | URL |

あるあるすぎて共感しますね(笑)

僕のとこはミニチュアダックスフンドが三匹いるんですけど、俺が寝ようと思ったらめっちゃ吠えられますねΣ(゚д゚lll)

| きょろちゃん | 2013/07/18 11:20 | URL |

ちょうかわいすぎる~!
テンション上がっちゃいましたw

こういう日記が大好きですw

にゃんこかわいいな~

| 銀華 | 2013/07/17 23:18 | URL |

>ぺこちゃん

やべぇ酔っ払ってコメ見てたら、拒否押しちゃったのかと思った・・。
大丈夫だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと休憩記事だ!!
じゃぁ2匹と2人で団子になって寝よう・・・

| むい | 2013/07/17 19:11 | URL |

続きボタンがなかったYO!!!!!!

すでに猫さんたちに占領されてるww
真ん中は私が寝よう。

| ぺこハラ | 2013/07/17 17:12 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/674-3b31d323

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

