HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖を越えたカバオ愛

の~んびり




いやー、ちょっと忙しいのが一段落して気が抜けた感じ。むいです(´ω`)ノ
おかげでエアコンついたのに何もしてねー!!やべーー!



そんなわけで空いた時間に溜まってるSSをぺたぺたしていきますよ。
あんまり無いんだけど・・!!

最近ぺこちゃんがIdaに遊びにきてくれてます(`・ω・´)
いろいろ装備とか押しつけてスパルタしちゃってるけど、気負わないでね!
のんびり行きましょー!呼んでくれればお手伝いしまっせ!




*****

で、だいぶ前のことで時系列をよく覚えてないわけだが・・・。

ギムにこっそり行ってたときに見つけたごったんを連れて、
ラズ鯖に遊びに行ってきました。ぺこちゃんに会いに!!(゚∀゚)

らず1

うまくSS撮れなかったのでやり直しを要求。
ごめんwwww

らず2

でも結局うまく撮れないwww
シカタナイネ・・・・

らず3

フォトショって便利!!(゚ω^)-☆


たまり場は特にないと言うことなので、うちらがいつもいる場所へw
生カバオさんを拝ませてもらった!!
そんでもって恒例の

らず4

見てますバイトもしっかりと!!



らず5

もう結構遅い時間だったような気がするけど、マスタさんがイン!
ブログでよくお見かけする人だったので感動ww
あの時は突然お邪魔しましてすいませんでした(ノ∀`;)

ちょこっとお話させてもらってからお別れしました。
もう歳だからね、おばさん遅くまで起きてられないの・・・。
遊んでくれて有難うございました!また遊びにいっきまーーす!(`・ω・´)☆



*****


で、また別の日。
まるちゃんとジョエロの普段の会話は・・・

BLBL

総ツッコミwww あざーーっす!!!
本当はラヴラヴしてるくせによぉ・・今度絵描いていい?


ぺこちゃんが来るたび、あちゃこちゃ連れ回してレベル上げ。
なんかあっという間に転職してたwww

いざ2

ソロでも狩りしてたようで、気が付いたらジョブも上がって
ホム召喚できるようになっていたw
まるちゃんがエンブリオをカンパして、2個目で・・・

いざ3

カバオきたああああああ!!!
2個目ってすげくね!!おめでとーーーー!!

名前は「かばぽん」だったかな?
まるちゃんみたいに逃がしちゃだめよ・・・!!大丈夫だろうけどww


その後だったか別の日だったか、金を稼ごうってことで
昔懐かしいコンロンへ行って来た(`・ω・´)
レベル上げにもなったのかな??あそこ美味いのかよくわからんなw

いざ4
いざ5

まるちゃんを皆でぺrぺr。

ひめかの生ぺrぺr。めったに見られないよ!!!
普段こんなこと言う子じゃないから!!!

まるちゃんは、なんかすげー嬉しそうでした。


戻ったらひめちんの旦那が寝落ち?していたので、回りに並んで

いざ6

自作自演。

毒瓶飲んで死亡ww 久し振りにしたなーw
この時は飲んでたんだっけ???

毎日呑みながらやってるもんで記憶が曖昧なことが・・!!
まるちゃん&ジョエロ、酔っぱらいの相手、いつもご苦労様です!!テヘッ(゚ω^)-☆

最近はぺこちゃんにも相手させちゃってるなー



き、嫌わないでええええええ!!!!

| 【RO】 日記 | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

絵使っちゃってかまわんよ!!
うちの自己満絵とか事後報告でおkだから(*´∀`)b
可愛がってやってね!!w

楽しめているようで何よりだぜ!
低レベル上げ楽しいよねーw
そんな可愛いなんて・・・ジョエロに思いっきり
ウザがられてるけど大丈夫!?無理してない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>ひめちん

是非是非遊びにいこうー!
最近はインしてないことが多いから、声かけて!
idaでもどこでもお供するわよ!(゚∀゚)


>まるちゃん

イミフwwwwwww

ちょ、大丈夫?病院連れていこうか・・・?

あ、こういうBL的な話を描いてほしいとかそういうリクエスト??
おk。難しいけど頑張るようち・・・!!


>イワッコさん

名前が普通でちょっとガッカリ

引きいいよねーー!!羨ましい!!
金もかけずにお目当てゲット!素晴らしい・・・
うちの運がカバオに吸い取られたかしら:( ;゙゚'ω゚'):


>きょろちゃんさん

くぅーーっ!時間が合わないかーーっ!
夜は比較的早めに寝ちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
それに加えてモチベの低下によりあまりインしてないっていう・・。

いるときは21時前後ですかね!あと酔っぱらいなんでご注意を!
日曜日なら午前中もいる確率高いです!(*´∀`)
お会いできたらいいなーーw

| むい | 2013/07/20 12:58 | URL |

楽しそうで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)

僕もちょろちょろとは溜まり場のほうを覗かせてもらってるんですけどいつもいないオチですねwww

まぁ夜遅いっていうのもあるんですけどねΣ(゚д゚lll)

| きょろちゃん | 2013/07/20 06:45 | URL |

ぎゃあああああああああ!!
カバオよおおおおおおおおお!!
カバオのイラストよおおおおおおおおお!!!(゚∀゚)
あれなかなか希望のコ出ない仕様なのに~!
エアコンむいんぼいんパワーで引きも良かったのか!!

| イワッコ | 2013/07/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

むいさんへ
むかしむかしあるとこに
まるぼろと
えでぃがいました
二人は互いに仲良くそしてたまにはケンカもするあつい絆をもっていました

しかし世界は20xx年世界は核の炎につつまれました

するとまるぼろはペガサス流星拳を
えでぃはかめはめ波を

地球はぼーん!\(^o^)/

| まる | 2013/07/19 22:09 | URL |

他鯖突入楽しそうだなあ。
今度連れてってね^^

ぺろぺろ発言は恥ずかしかったけどネタの為に
頑張ったよ(;^_^A アセアセ・・・
なっくんの寝落ちは仕様です( `ー´)ノ

皆で狩り楽しいね^^また誘ってね^^

| ひめか | 2013/07/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

ちょ!!!絵11111
激かわいいいいいいいいいいいいいいwwwwww
プロフの絵にしていい!?
ブログにのせていい!!!!!!!?
やべええええむい山先生感動;;;
かわいいいいいいwwwwwwwちゅーーしたいいいいいいい


オット失礼。
お手伝いいっぱいしてもらってホンマありがとう;;
おかげで・・とんでもないレベルになってる・・!
久々の1からのケミで楽しくてソロでチョロチョロしてるww

むいちょの酔っ払いホント可愛いガチで。
まじ飲みに行きたい。(真顔
3人の会話聞いてるのが面白いwwww

| ぺこハラ | 2013/07/19 17:33 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/675-f808f40a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

