HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の箱

きもちええ




家に帰ったら、ちゃんとついてた魔法の箱。むいです(´ω`)ノ

魔法の箱


ついにうちの部屋にもエアコンが実装!!

夜、そこまで熱帯夜でもなかったけどちょっとエアコン付けて
横になっていたらそのままZzzz

気がついたら23時過ぎだよーー!
まさに魔法!!時間が消える魔法!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかしエアコンってすげーです。
いままで毎年「今年の夏は暑い!」って言われていて、
「あ、今年は熱中症で死ぬんちゃうかな」と思ってきたけど

まさかこんなに気持ちよく安眠できる夏が来ようとは!!!



節電くそくらえ状態になりそうな予感。
気をつけようと思います・・・(;´ω`)ノ

| リアルごと | 00:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひめちん

いやーーエアコンついた日から猛暑日がないっていうw
でも気持ちよくていいよー!
早くエアコンつくといいね!!(`・ω・´)

てかもうすでにノドの調子悪いんだけどwww


>ショコラタン

全裸ちゃうううwwww
下着はつけてるから!!大丈夫だから!!!

視姦やめてくだしあ・・!!(*ノノ)

| むい | 2013/07/20 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 01:49 | |

え?!
むいやませんせー全裸でROだったの?!!

まじかあああああ!!!

くそくそ!!
魔法の箱が憎い!!!!!<`ヘ´>


次お会いしたら全裸妄想してニヤニヤしてるね・・( *´艸`)

| ショコラ | 2013/07/20 01:43 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー!
クーラーついたんだね^^( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そのまま寝て風邪ひかないようにd(^-^)ネ!
うちも買い換えたけど設置が8月になるって><
まだ当分我慢しなきゃだなあ;;

| ひめか | 2013/07/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

>むーんさん

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ベッドの下見られなくなっちゃう・・・!!!

エアコンいいですよー!気持ちよくてますます部屋に
引きこもりがちになってますww
逆にエアコンに漬かりすぎで風邪引きそうなw
ぜ、全裸になんかなってないんだから・・・!

大丈夫!みんな仲間だから怖くないよ・・・!!


>ぺこちゃん

ありがっとおおおお!!
気持ちいいよねーー猫のことも一応これで安心!
玄関とか考えるとまだちょっと怖いけどw

ぺこちゃんも熱中症と虫さされには気を付けて!
夏はこれからが本番だし、体気を付けようね(*´∀`*)

| むい | 2013/07/19 13:11 | URL |

おめでとおおおおおお
クーラーの部屋やばいよねぇ・・ww
私もクーラー部屋にいたら寝てしまう。

熱中症には気をつけるんだ!

| ぺこハラ | 2013/07/19 05:59 | URL |

ベッドの下を覗くと、そこにはスマイルマスクを付けた変質者が……!

エアコン羨ましいです。
あ、でもこれじゃ熱帯夜に全裸ROプレイが出来ませんね。風邪ひいちゃう!


なんか特選隊の神々に紳士メッキ剥がされてる気がする……

| むーん | 2013/07/19 01:30 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/676-e86dd12f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

