HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か なにかを やらねば

じょ




エアコンついてヒャッハー!何もかけずに寝てたせいか朝方冷え込んで
なんか喉の調子がゲホゲホ・・・これあかんやつや!!!

アルコール消毒しなきゃ。酒買って帰ろう、むいです(´ω`)ノ



*****

自キャラの育成がつまらない行き詰まってやる気がナッスィン!
寝てるか酒呑んでるかのダメな大人の典型になってきたので
なんかやろうと思うます。とりあえず絵描こう・・っていう。

画力うpにも繋げられたらいいんじゃないかっていう願望あり。
フォトショじゃなくてSAIとか使い方覚えてみようかな・・・。



何も考えてない、完全見切り発車。
1回で終わるかもしれないし続くかもしれないし(´ω`)

| むイラスト | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

ちょwwww期待大きすぎるwwww
入れられたら入れたいな・・!フフフ
ツッキーとショコヲでいいのかな、うん。'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ジョエロはちゃんと許可取らないとマジで殴られそうwwww

| むい | 2013/07/23 09:09 | URL |

むい山先生の大作きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



BL希望!激しく希望!!
お願いします!!!!!!

ジャンピンッグドゲザアアアアアア!!!!!!!ズザザザザザ

| ショコラ | 2013/07/23 03:17 | URL |

>七誌さん

可愛いありがとうです!(*´∀`)

まだぼや~~っとした感じでしか考えてないんで
どんな感じになるのかはサッパリですがww
可愛くてほのぼのしてて、笑える感じになればいいかなぁとw


>ぺこちゃん

なんかねーー飲まないとダメなんだよねーー!
ほんとにヤヴァイ時は自重するけどw

お絵かきの森・・だっけ?今度やってようかw
描いてたら楽しくなるかもしれない!


>むーんさん

経験談も入れられたらいいかもですなーw
あ、ネタがあったらお待ちしていますww

BL入れていいの!いいのね!?
誰が好きですか(ォィ
むーんさんも一緒にお絵かきしましょー!
むーん画伯の作品楽しみにしてますからー!(゚∀゚)

| むい | 2013/07/22 09:31 | URL |

むい物語ですね。すごく楽しみにして待ってます。

BL枠なら任せろー!
ごめんなさいホモォじゃないです。

自分もSAI買ってみようかなぁ。
Photoshopは高すぎる!

| むーん | 2013/07/22 00:08 | URL |

お酒飲んだら・・
喉悪化した私が通るよーーwwwwwww

ついに・・ボーイズラブか!!!
むいちょ絵十分可愛いしうまいとおもうな
私はやる気がなくなってしまった絵に(;´ρ`)

| ぺこハラ | 2013/07/20 18:57 | URL |

ノビ子かわいい。
表情がかわいい。
なんでしょう、駆け出し冒険者のお話でも始まるんでしょうか。
今回の絵だけで既にwktkであります。
絵本に出来るくらい続いたらいーなァ(=´∀`)♪

| 七誌 | 2013/07/20 16:12 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/677-57050c77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

