HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシを見て!

参院勝利記事見たかっただけ




咳とまらん!むいです(´ω`)ノ
持病のせいで喉のとこが変なことになってるので仕方ないんだけど。
魔法の箱にうかれて冷えちゃったかな~(-'''-;)

昨晩は選挙特番ずっと見てました(゚∀。)
いやなかなか、接戦だったようで面白かったデス。
まぁだいたい予想通りだったのかな。
なにはともあれ、祝杯上げておりました(*´∀`)


そして今朝の新聞(うちは地方新聞)も選挙結果一色。
そんなのかんけーねぇ!とばかりに、きびちゃんが目線の先にドーーン!
君を読むのも楽しいけど、朝は記事が読みたかったなぁ~(´ω`)



*****

お話は、どう描いたらいいのかまとまらなくて手つかず!
見切り発車して数メートルも進まないうちに脱線の可能性も・・!?
なんとか一駅分くらいは走りたいところ!!(;・∀・)

| リアルごと | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ごったん

ごったんにそんなこと言われちゃぁ
さっさと回復しなきゃな!(*゚Д゚*)ムホムホ

選挙は大事だぞー!!
次は行こうな!
パンさんと一緒に行けば怖くないよ!(゚∀゚)



>むーんさん

猫耳ショコラタン・・・!!!(*´Д`)モエェェェ
うちの変態センサーが反応しちゃう!

唯www一www神wwww
うちは山本太郎が当選したのに「都民本気かよ!?」
て思いました・・(´・ω・`)

| むい | 2013/07/23 19:20 | URL |

アレだ。
ショコラさんに猫耳つけて飼えば……

選挙は自民圧勝で良かったです。
東京は又吉イエスが当選したら面白かったんですけどね。
当選したらしたで「東京本気かよ!」ってなりますが。

| むーん | 2013/07/23 12:00 | URL |

むいねぇ、大丈夫かー!
また近いうち遊びたいお…

うおおおお!
選挙いったことない…

| ご | 2013/07/23 10:44 | URL |

>銀華さん

おはようございます!(`・ω・´)

うちの子可愛いですよーーデヘヘヘ
朝なのでご飯とか、あとお尻なでなでされるのが
好きなので(変態じゃないです)、それをおねだりですかねw
子猫の頃はあまり人に触られるの好きじゃなかったんですが
おばちゃんになって少し丸くなったのかな?w


>ぺこちゃん

だいじょうぶーーーーたぶん!!
結構頻繁にこういうことがあるのでキニシナイで(゚∀゚;)
いなかったら寝てるか酒飲んでるかぶっ倒れてるかのどれかだから!

猫はうちの子が一番可愛いぜ・・・

| むい | 2013/07/23 09:07 | URL |

むいちょ大丈夫かーーーーーー
きびちゃんかわいいいーーーーーー

早く元気になるといいな;;
自分のペースで書くんだ!!
まったく動いてない私よりマシだ。うん。

| ぺこハラ | 2013/07/23 06:06 | URL |

こんばんは~

きびちゃんかわいいですね・w・

遊んで欲しいのかな~??

ゴロゴロしちゃうよ~

| 銀華 | 2013/07/22 22:57 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/678-90d74959

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

