HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験的うpとパンの人

0




1


2


3


4


5


6

※この物語はフィクションです。
 実在の人物・団体とは一切関係ありません。






*****

今日はちょっと元気。むいです(´∀`)ノ

しかし・・・な、なんだろうこれは・・・(;゚Д゚)
結構前から描きはじめてて、ぼやっとしたものを作ってみたけど
激しく「これじゃない」感。シンデレラのくだりいらなくね。

うーーん・・・どうしよっかな(;´Д`)
ていうかうち、背景描けないんだよねぇ・・・orz
もう4コマとかにしちゃおうか・・・。

とりあえず 求)背景描ける人



*****

体調があばばな日は仕事に身が入らないので、
ちょこちょこパン袋さん描いてみた。
頼まれてた・・・気がするから・・・(;・∀・)
こういう絵は久し振りすぎて恥ずかしいので小さくうp。


※閲覧注意

顔隠してるほう
顔晒してるほう


見よ!!このBLちっくな絵!!!
昔の黒歴史が蘇るようだ!!
恥ずかしいいいいいぃぃぃぃ!!!
無駄にロゴに気合入れすぎて訳分からんことになっとるし。


これあかんやつや!!!



*****

拍手お返事

>桜さん

ありがとうございますううう。・゚・(ノД`)・゚・。
そうだ!下僕が体調崩してちゃだめだー!!
早く回復してご主人様をモフり倒したいと思います!!w

桜さんのお宅の猫ちゃんも見てみたいですな~(*´∀`)ウフフ



*****

体調のほうご心配おかけして申し訳ありません。
でも元気ですから!!
仕事行ったり絵描けるくらいには元気だから!!
ほんと心配しないでええええ!!!

| むイラスト | 18:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

おおおお ありがとう!!
話とかテキトーにしか考えてないから続きがww
じゃぁこんな感じでやっていこうかな・・!

あ、あれ・・?
むーんさんがいなくなってるじゃないですか!??
むーんさん×パン袋さん×ツッキー がいいよね!!(・ω・)


>パン袋さん

ギャーース!BLちっく絵で本当にいいのですか!?
こういう絵はほんと恥ずかしいな!!

むいこの夢は・・何にしようかな(ぇ
後半のお楽しみィ!!!


>まるちゃん

歴史は繰り返す・・・
( ゚Д゚)ハッ!
やばいよやばいよーーこれは繰り返しちゃいかん・・!!

てかアナタ・・!!何してんですかww
諭吉はもっと大事なことに使ってあげて!!
てかちょうだい!!うちに諭吉ちょうだい!!

これはうちの体調が復活したらお仕置きだなー(・∀・)ニヘヘ


>桜さん

あ、あんまり期待しないでくださいいいい!(゚∀゚;)
ほんと行き当たりばったりな感じですよっ!!

桜さんの姫様も拝見しましたwwwめっちゃ可愛いいいい!!
いつも自分とこの子が一番!とは思うけど、
他猫さんはほんと別腹!!モフモフしたあああいwww


>ショコラタン

ちょっとwwwww
ホントにあんなBLちっく絵でいいのかな・・
ショコラタンもBLになっちゃうよ!?!?
ほんとはもっとキレイな線で描きたかった・・・!
むしろパン袋さんの絵試験的なものになっちゃってるんだがww
申し訳ねぇ・・!


>きょろちゃんさん

ああああ すいませんーー!!!
早く復活してインしたいんですけどねーーc(`Д´c)うー
人のブログとか見てると、やりたくなってきちゃう不思議ww


>ぺこちゃん

なんか意外にも高評価で嬉しい!!w
仕事中は強制的にPC前にいるから、時間空くと絵描きたくなるねww
練習してもっとキレイに描けるようになりたいな~
ぺこちゃんも一緒に描こうず!!!

うちは元気だよ!!ぺこちゃん愛してんぜ!!

| むい | 2013/07/26 09:34 | URL |

むいちょ姉いるから
ガチに見えてしまうwww突っ込みワロタwww

観覧注意の画面が小さすぎワロタ!!!ww
そしてイケメン!!!!!!!
パン袋さん結婚してえええええええええええ
って言ったらごったんに怒られるね(;´ρ`)
むいちょの本気うますぎやわ・・・

むいちょが元気だと幸せだo┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/07/26 05:54 | URL |

ちょくちょく溜まり場見に行ってるんですけど、いないと思ったら体調崩してたのですかΣ(゚д゚lll)

体のほうは大丈夫ですか??
元気になったらまた挨拶に伺いますねー!!

お体お大事に( ̄^ ̄)ゞ

| きょろちゃん | 2013/07/26 00:33 | URL |

著おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


なにこのかっこいいイラストはああああああああああ!!!


鼻血でた!!!!!!!!!!!!!!!!!



宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


パン袋さんだけ優遇されすぎワロチャッカファイヤーファイナルエクストリイイイイイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あああああいいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいななないなないなないなないなないなない


・・あれ?

| ショコラ | 2013/07/25 23:11 | URL |

小さなノービスの壮大なお話の続きをwktkしつつお待ちしてます。
うちの姫様もちらっと載せてみましたので、お時間があったらいらしてくださいまし~

| 桜 | 2013/07/25 21:34 | URL |

むいさん!それあかんやつやで!ww
BL黒歴史は封印しておきなさい!(笑)
てかさー
最近一万円課金すると貰えるやつあるじゃん?
うん
何が言いたいかというと
やっちゃったよね…
あかんやつや!

| まる | 2013/07/25 21:11 | URL |

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

イケメンきとぅうわああああああああ!
ぜひプロフ画像にさせていただいてもいいでしょうかー!しちゃいますーー!♪

ありがとうございますパンーー!

あと、むいこの夢がきになるうううううううう!!!!!
続きが気になって夜も眠れないw

| パン | 2013/07/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

ノービスかわいいよノービス!
自分はこういう雰囲気好きですねー。

パン袋さん×ツッキーさんの濃厚なBLよろしくです。

| むーん | 2013/07/25 20:47 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/679-4036c252

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

