HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全支部交えてG会議

よろしく!




夜露死苦!!!

よろしく!

あひる行進曲←クリックで飛びます。
ぱにったー←クリックで(ry
Hiding place←クリッ(ry


おっすっすーむいです(´ω`)ノ
とりあえずコレだけは!!!と思い、気合更新です(`・ω・´)
正直、首寝違えて今朝からくっそ痛い('A`)



*****

先日ショコラタン鯖にida支部&ぺこちゃんでいってきました。
Gイベントっぽいことするのでね(*´∀`)

むーんさんは先についてた。



ひどいwww

ひどくね!?wwww

大人の挨拶ですよ!大人の!プンスカプンスカ


その後おもむろにccするむーんさん。
出てきたのは赤い逆毛・・・
でもその名前が・・・!!!!

にせもの

オイイィィィィ!!!??

ちょっとwwwwww
予想外すぎて吹いたwwwww

みりゃわかるでしょう!?

マジで言ってんの!?(#゚Д゚)

くっそくっそ!!!
うちはこんなゴツそうな逆毛じゃないもん!!

てかほんと、むーんさんのセンスに脱帽です・・・!!
同じ名前を使って、いろいろ考え考え今までキャラ作ってきたけど、
この発想はなかったwwww今度どっかでパクッてしまおう。



ロリコン

とりあえずツッキーに仕返しを忘れない。



で、ちょっと移動して今回の目的である会議をします(`・ω・´)
行き先はマラン島~~♪

ここ猫がいっぱいで結構好きです。
たまにキモい感じの猫NPCもいるけどね!

パン袋さん司会

さっそく仕切ってくれるパン袋さん!!
言い出しっぺがうちらのほうだったので、うちらでやらんとかなと
思っていたんだけどもww

でも体調があかんかったので正直助かりました!
ありがとうパン袋さん!!やっぱり紳士やでぇ・・!!




*****

あとショコラタンのお友達さんで、久しぶりにインした方かな?
燕さんから嬉しい一言!!

見てます

見てますきたーー!!(゚∀゚)

有難うございます!!毎日有難うございます!!
てかこのSSだけ見ると、ツッキーがうちのブログ「どうでもいい」って
言ってるみたいだなぁ・・・ww

・・・!!( ゚Д゚)ハッ
今更気づいたけど、燕さんの名前隠し忘れてる・・!
大丈夫かな???ショコラタンのお友達だからきっと大丈夫だと信じる・・!




話し合いのほうは案外サクサクっと決まって、後はお話タイム!
その模様は

ぺこちゃんのブログ

に載ってます!!気になった方はそちらからどうぞ!!
(手抜きじゃないよ。宣伝だよ!!


イワッコさん&Kさんにお会いできなかったのが残念。
当日は全員で集まれるといいなw





おまけ

ぴえろ

ショコラタンからピエロもらったあああ!!!
ありがとおおおお!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
顔が落ち着くwwww


れずぶ

パン袋さんの怪しい誤爆ww
そういうの・・・嫌いじゃないぜ!d(ゝω・*)ノ゙

| 【RO】 日記 | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

ありがっとおおお!!!
その気持ちだけで嬉しいよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

夏バテもあるのかな~。
エアコンの風が直撃するところにベッドがあるし(゚∀゚;)
ほんと気を付けないとだーー!
ショコラタンも気を付けるのよっ!!(`・ω・´)

| むい | 2013/07/26 09:49 | URL |

むい山せんせーー!!!
某Tがし先生みたいに休載になっちゃやだ・・(´;ω;`)

ってウソヨネーンv-17

体調厳しそうだけど無理だけはしないでね;;
天気がころころ変わるから夏風邪も注意だよぉぉ。。。

またみんなでワイワイやりたいな。
千羽鶴送れるシステムあったら課金してでも送るのに!!!

むいちょの完全復帰を願って!(`人´)+

| ショコラ | 2013/07/26 01:25 | URL |

>ごったん

ごったあああん!むいねぇなんて・・(*´ω`)ポッ
鼻血でちゃう・・・

うちは大丈夫だでーー!
病は気から!寝てりゃ治るがうちの信条!(`・∀・´)

ごったんこそ大丈夫かーー!!
仕事しんどいよなぁ・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

| むい | 2013/07/25 19:24 | URL |

むいねぇー!
大丈夫っすか…
わたしはだめです←
仕事でズタボロだぁぁぁ…

むいちゃが心配です…。

| ご | 2013/07/25 14:13 | URL |

>ひめちん

新鯖での交流も楽しいよねー
みんな楽しい人達ばかりだしw

ひめちんがインしてくる時間くらいならまだまだ
やってそうだから大丈夫だ!!
でもなるべく早めに来られたらいいねw

体調は一歩進んで二歩下がる的な。全て歳のせい。
インできた時はよろしくー(*´∀`)


>ツッキー

ちょっとwwwww
ガチもんじゃないですかヤダーーー!!!

BLはいいけど子供はダメよ!!
お持ち帰りしそうになったらお巡りさんに相談だ!

| むい | 2013/07/25 09:41 | URL |

仕返しとか酷いっ!!
ロリコンじゃないお!

幼さの残る、胸の大きい、小さい子が大好きです(照

ぁ。すいません、いらない情報でしたねwwwwwwwww

| ツッキー | 2013/07/24 23:35 | URL |

初のギムレー鯖だったけどみんな楽しい人達で
楽しかったよ^^
あまり話せなかったけどまた機会があれば行きたいな^^

合同イベント楽しみだけど時間的にINが遅くなるので
間に合えばいいなあ。

体調はどうかな?
あまり無理しないようにd(^-^)ネ!
IN出来たときは皆で狩り行けるといいな。

| ひめか | 2013/07/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

大丈夫、いつものこと!
体は丈夫なほうだけど(説得力ないが)、弱ってきてるうちの体。
なんだろうねwwほっときゃ治るよ!

むレヽやべえねww素で「ファッ!?」てなったw
オン飲み言いだしっぺはうちかジョエロあたりだったんだし
気にしないで!!さくっと決まったし良かったw
レズ部作っておいてくれるのね・・!(*‘ω‘ *)


>むレヽ

出たああああwwww
面白かったからそれでヨシ!!(*・`ω・´)b

| むい | 2013/07/24 13:28 | URL |

|・ω・) ゴメンネ

| むレヽ | 2013/07/24 03:08 | URL |

更新キターーーーーーーーーー
大丈夫か?愛するむいよ。心配だぞ(俺風

むいむいにはワラッタwwwwwwww
何気に「い」が地味に違うwwwすげぇwww
よく考えると私人任せにしてたな・・むいちょが
体調悪いのに・・すまねぇ・・

レズ部であそぼうず!!!!!!!!

| ぺこハラ | 2013/07/23 21:19 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/680-191e7339

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

