HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドカン!!!!

いたい・・・




いたい・・・ むいです('A`)ノ

今朝部屋のドアノブに思いっきり腕をぶつけまして、
すっげーー痣できた・・(´;ω;`)
ほんとに痛いときって声でないですよね・・うん。




*****

そういや昨夜、姉の帰りが遅いなぁと思ってたら
帰ってくるなりうちの部屋にきて

姉「人轢いちゃった・・・」


って言うもんだから
驚いて素で「(;゚Д゚)ヘァ!?」って声出た・・!

もーー何言ってんのコイツなんの冗談だよエイプリルフールは
とうの昔に過ぎ去ってんだよバカじゃないのアホじゃないの
夢だろ?これ夢なんだろ?
とうとううちは犯罪者の妹かい?
ウソだと言ってよバーニー(ガンダム知らないケド


とかなんとか考えたり考えなかったり。

よくよく聞いてみたら、轢いてはいないようで。
交差点をよく確認もせず、ウィンカーも出さずに右折したらしく
後からきた自転車の男性がびっくりして転んだとのこと。

すぐ救急車呼んで警察呼んだらしいけど、結構な大事じゃないか('A`)
ったく何やってんだよもおおおおお!!!!
体調も悪いのにさらに精神的ダメージを加えてくんじゃないよ!!
先方のとこに手土産もってって土下座して生まれる前からやり直してこい!!!


しかし相手の方がいい人で良かった・・。
変に絡まれたりしなかったらしいから。
ぶつかって無いと本人が言っていたようだし。

今日は保険屋と話をするそうで、会社休んでました。
姉曰く「そんな(仕事行く)気分じゃない・・・」



(#゚Д゚)ハァ?

ちょっと切れそうになったけどまぁ、、軽傷だとしても人怪我させちゃって
動揺もしてるんでしょうしね・・仕方ない・・のかな・・・。
納得はいかないが


うちも気を付けなくちゃ・・・
結構ぼーっと走ってることあるからなぁ・・・。

みなさんも気を付けましょうね!!!(´;ω;`)

| リアルごと | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>なっつんさん

毎日乗ってると油断もしちゃいますよねー(´・ω・`)
姉は普段からイラッとするぐらいな安全運転なのに
どうしちゃったんだろうって感じです。
うちのほうがよっぽど事故しそうな運転してんのに(;・∀・)
気をつけますーー!

ショコラタンはハンドル握ると性格変わる的な!?
うちもどっちか言うとイライラするほうだから耳が痛いwww



>むーんさん

あ、あるよね!!あるあるある!!!!
自動ドアが反応しないってwwww
しくみがよく分かって無いけどセンサーに引っかからないほど
何かが足りないのか・・・!!!
体重?身長?人徳・・は関係ないか(゚∀。)


>ショコラタン

痣( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
アーンド
心に余裕が持てないドライバー仲間wwww
お互い気をつけような・・・!

痣マジ痛いよね・・ほんと声出なくてぷるぷるしてたwww

姉のほうはホント、不幸中の幸いだよー。
相手方は口の中を切ってしまったみたいで縫ったとか。
軽症・・・とは言えない気がするけど、とにかく大事故
にならなくて本当よかったよ・・・(;´Д`)

| むい | 2013/07/28 07:12 | URL |

おいwwwダミアwwwww
俺は見てるぞwwwwwwww

とりあえず明日校舎裏にきて。


ドアノブのイラストワロタwwwww
むいちょの絵が可愛すぎて微笑ましい事件になってるけど、
実際は地獄の苦しみよね。

私も最近どこかに(おそらく壁)腕を打ち付けて
紫色のアザが出来てるよ!仲間だね~(*´Д`)

お姉さんよかった・・いや、よくないけど
実際に車に接触したわけじゃなくてよかった・・・
車の事故はお互いの人生を変えてしまうし、
危機一髪!どころじゃないよね(ノД`)・゜・。

| ショコラ | 2013/07/27 23:47 | URL |

ドアノブにぶつけるなんてねーy……あるあるあるある!
てか時々職場の自動ドアが反応しないんですけどどうしたらいいですか?

| むーん | 2013/07/27 13:52 | URL |

最近はあまり運転しなくなったので、たまに車のると
けっこう慎重になってます。

毎日運転してる人は特に、気を付けてほしいですね。

しかし事故は急に起きるもんですから、遭遇しても
大事故にならないような運転を心がけるしかないと思います。

むいさんもお気をつけて~!お姉さんよかった!

なんだこのコメント。


とりあえず、いつもキレながらハンドルを握るような運転ではなく、心にゆとりをもちましょう、と相方にいいたい。

あっ、ここカットしといて!

| なっつん | 2013/07/27 12:53 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/681-8bed208e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

