HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンの音とあひるたん

ゲッゲッ




すげー音すんの。むいです(;´Д`)ノ

エアコン止めた後、勝手にお掃除ランプがついて何かを
やってるっぽいんですが、その時の音がなんちゅーか・・・


猫が毛玉吐いたりするときの声に似てるんですよおおおお!!

もうね、すっげビックリするの!!!
ベッドの上とかでやられたらたまんないからね!!
あとはこれまた何とも表現しずらい音が出ますね・・・。

結構大きい音だからびびります(;・∀・)
部屋に実装された直後からだから、こういうもんなのかな。




*****

そういやサマスペがくるそうな!!

よかったーーーこれで別鯖キャラ育てられる・・!
面倒くさくないといいな・・・。

何育てようかなーー。新キャラはいつ作っても楽しいよね!
とりあえず商人作って誰かの養子になりたい。



*****


体調がちょっと回復してた時はちょこちょこ絵も描いてました。
最近SAIをDLしてみましてですね、いろんなとこ見ながらお勉強中です。

でもマウスだとやっぱり綺麗な線が描けないウギギギギ
筆圧検知してくれないからアナログで描いたような
綺麗な線になってくれないんですよねー。

でもペンタブ買うってのもなぁ・・そこまで描く気がしない。
SAIもお試し期間終わったら5000円くらい払って買わないといけないし!

めちゃくちゃ迷うーー
ROだったら欲しいときが買い時だ!でいいけど、諭吉さんはためらうわ!!
でも色塗りは慣れたらフォトショより楽そうです(´ω`*)



そんなわけで練習がてらにショコラタンのAB描いてみたよ!!
うちにはこれが限界だった・・・主線カックカクすぎ(´・ω・)、スマン
いろいろバランスおかしいけど仕方ないよね、素人だもの。むいを


ロゴなし

ロゴ作ってみたけどなんか変になっちゃった・・・。
だからロゴ無しを置いてみたデス(;´Д`)
ちなみに背景はフリー素材かっぱらってきてます(゚∀。)


どうしようかなぁペンタブ・・・c(`Д´c)うーん!!

| むイラスト | 07:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

何ともいえない変な音がするよーー:( ;゙゚'ω゚'):

もちろんメイン鯖も動かすよ!
WL消しちゃおうかマジ悩んじゃうわ。

始めてのペイントソフトで描いた割りには良い感じに
描けてるかなっ!!ありがとおお!
ぺこちゃんも描こう!!練習もしたいし(*´∀`)
お値段だけがウギギギ
手書き絵うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


>ダイゴロウ

おひさーおっすおっす!元気してっかー!?
今は忍者がいいらしいよ!転職でいいものもらえるらしいよ!


>ショコラタン

喜んで貰えて(*´∀`)ホッ
ペンタブあればもっとキレイに描けたかなーとか思うと
ちょっと悔しいんだけどおおお!
ショコラタンが買うならうちもペンタブ買っちゃおうかな・・!
なんか決心がつかないwww

お友達や知り合いで練習もするから、もっと押しつけ
ちゃうかもしれないけど簡便な!!(゚∀。)


>むーんさん

き、汚いほうのも描いたほうがいい・・ですか?:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2013/07/29 09:17 | URL |

綺麗なショコラさん

| むーん | 2013/07/28 23:07 | URL |

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

なんか違う。

あああああああ!!!!!
私のABがああああああああああああ!!!
すごい美人さんになってる!!!!!!!!

うわーーーうわーーーー
ありがとおおおおおおお☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
人一倍騒いでアピールしてよかった

むいちょ絵描くのすごうま!!プロなの???
可愛いイラストもOK!かっこいいイラストもOK!
うらやましいいいい!

私もタブレット購入してイラスト描きたい!
と思っているwwww
さすがにペイントはいかんwwwww

本当にありがとう!!
むいちょのイラストは全部家宝なので、さらに宝物が増えてうれしすぎる・・・(* >ω<)

| ショコラ | 2013/07/28 21:48 | URL |

ほう、サマスペとな?
年に一回、復帰の季節がやってきたようだ( ゚ρ゚ )

| やよ | 2013/07/28 12:56 | URL |

エアコンからゲホゲホとか・・
どんな怖い話ですか!!!ちょっと聞いてみたいwww

むいちょも別鯖かーー
むいちょ鯖に夢中だぜ私(;´ρ`)

絵かわいいーーーーーーーーー
ショコラタソうらやましいぜ・・・
SAI結構いいんだけど値段がねぇ;;
私は最近手書きを・・かきまくっている!

| ぺこハラ | 2013/07/28 09:22 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/682-12355a44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

