HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に張り切ってみた

きょろすけさん




目がしょぼしょぼー むいです(´ω`)ノ 
あと肩こりも酷いし頭痛もすごいし。あ、眼科行かなきゃ・・・


さてさて、だいぶROはお休みして体調も回復してきたので
日曜日は久しぶりにインして遊んでました。
ぺこちゃんがいたので呼び出します(`・ω・´)

いつもの場所に現れたぺこちゃんは・・・

すけ!

すけwwwww

ハラちゃんじゃなくなってる!!
ちなみにSSの「~すけ」の部分は、ジョエロの本名ですwww
普通にオープンで本名呼ばれる棒一郎カワイソス。



レベルを聞いたら97くらいだったのかな。
まるちゃんもジョエロもいなかったから、転生させて驚かそうぜ!
ってなりました(*´∀`)

久しぶりのROで張り切るうち。
今思うとかなり強引だったな・・。だが反省はしない(キリッ



*****

追い込みっていうと虫かセージワームしか思い浮かばない。
ので、変更のなかったセージワームにいくことに~。

3rd珍子でもりもり狩ります(`・ω・´)
少しでもペースアップを図ろうと、秘かにサブPC起動してABを移動。
ぺこちゃんに支援かけたら

だまされるぺこ

辻支援だと思ったらしいwww
素直な良い子ですね、ぺこちゃん( ´艸`)ムププ



午後になってちょっと場所移動したら変態を発見。
そのままPTに入れて一緒に狩り~。
その後すぐ、嫁のひめちんもインしてきたので
誘って狩り続けます(`・ω・´)


光るぺこ

そして・・ついに光るペコ!!!(゚∀゚)

レベルうpのSS撮れなかったウギギギギ




*****

未転生はただの通過点なので余韻を味わわせることもなく
ソッコー転生してもらいますwww

転生ぺこ

昔はここに来るの、すごく嬉しかったんだけどなぁ・・(遠い目
いや転生は嬉しいんだけど、前ほどの感動がないっていうかなww




転生して商人までになったところでジョエロがイン。
忍者作りたいっていうから、ついでだから一緒に上げようぜってなりますた。
名前何にするんだろうとwktkして待ってたのに

がっかり

ガッカリだよ!!!!

棒兄弟が増えるのかと思ってたのにぃ。
まぁ恥ずかしいのは分かるがwww

忍者鯖で棒太郎を作って知らない人と4人PT組んでた
なっつんさんの勇気に乾杯。



それにしても今は転生しても1次は早いね~~。

狩るぺこ

いつものパターンでポポリン→ちんkホード→土精→スリッパ→セジワム。
ぱっぱーーっとやってすぐ50!

やはり転生もただの通過点に過ぎないようだ。

転職ぺこ

おめでとう!!!(*´∀`)


はやくレベル上げてみんなと狩りいけるといいねw
サマスペくるし余裕やろーー!!(゚∀゚)



*****

いつもの場所でしゃべってたら、何やら画面ぎりぎりを
右往左往するABさんがいらっしゃった。

んん??と思ってカーソル合わせたら、見覚えのある名前に似ている!
もしやと思って声をかけたら、読者様のきょろちゃんさんでしたw

きょろすけさん

いらっしゃいませーーーー!!ヽ( '∀')ノ

よくよく見たら、虫マップで何度か見かけたことのあるABさんだたw
そして職位がひどいwww

インできない時にも何度か来てくださっていたようなので、
丁度インしてるときにお会いできて良かった!!!
ありがとうございますーー>w<

ちょっとぼーっとしてたせいか、SS撮ってると思ってたら
全然撮れてなくてションボリでした・・・(´・ω・`)


そういや話し中に急にccしたジョエロがネタに走る。

棒一郎

呼んでねーよwwwwww
きょろすけさんが引いちゃうだろ!!!


あ、きょろすけさんが言ってる犯人は赤丸の変態のことです(`・ω・´)
セクハラもしてきます、お気を付けください。
・・・ひめかにお仕置きしてもらわないと・・・!!



で、この後一緒に虫マップへ狩りに行ってきました(*´∀`)
殴りプリ楽しそうだなーー!!と思ってしまった!
でもスロットの空きがもうないっていうウギギギ

終わりはきょろすけさんのたまり場を紹介してもらいましたw
面白そうなマスタさんでしたなーww
また機会があったら一緒に遊びましょうーー!


久々インでも濃い時間だった!!
遊んでくれて皆ありがとうー!(`・ω・´)ノシ

| 【RO】 日記 | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 13:16 | |

>きょろすけさん

こちらこそ有難うございましたーー!
とても楽しかったです(*´∀`*)
マスターさん達にもよろしくですww
是非是非!また一緒に遊びましょうー!


>むーんさん

佐藤wwww

きょろすけさんのAB強いですよねー!w
すごく楽しそうで羨ましい・・!
skpいるときは大体インしてるんで、声かけてくださいw


>ぺこちゃん

ミα(゚Д゚ )マカセロ!! いつでも手伝うぜ!
一緒にでっかいレアも出したいねww
サマスペ微妙だけど・・・うん、頑張ろう!


>ひめちん

ひめちんも有難うねーw
あとはひめちんが珍になれば完璧やな!
って、もう転職できてるかな??

お友達増えてよかったよねー(*´∀`*)
また一緒に狩りできるといいの!

| むい | 2013/07/31 08:55 | URL |

久々に皆で狩り行けて楽しかったよ^^
ぺこちゃんの転生も見届けることが出来て良かった~
最近はLV上げも早くなって速攻転生出来ちゃうよね。
昔は苦労したもんね><

きょろすけさんともお知り合いになれたし
たまり場も教えて貰ったので交流できればいいな。

| ひめか | 2013/07/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

ちょ!!○○すけにバレちゃうじゃない!!
イヤってことを・・(;´ρ`)
すごい長い時間付き合ってもらってホントありがとう。
むいちょやみんなのおかげだぜ;;;
装備ガンバリマス!!!!!

いっぱい遊んでもらえてすっごい楽しかったo┤*´Д`*├o
きょろすけさんにもあえてよかった・・って!
ここにも「すけ」!エディっちょ人気だね★

| ぺこハラ | 2013/07/30 17:24 | URL |

きょろすけぇぇええええええ!!(佐藤浩市風)
きょろすけさんの殴りABは見てて「お、おおおぉぉぉぉおおお!?」ってなって楽しそうですよねぇ。

いつか自分もペコはらさんとイザベルで絡んでやるんだ……

| むーん | 2013/07/30 11:55 | URL |

この間はどうもありがとうございました!!

とても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

いつでも遊びに行きますのでまた誘ってくださいね!!

| きょろちゃん | 2013/07/30 11:19 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/685-e117bf5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

