HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROの夏。集金の夏。

きゃっ




手持ち無沙汰で絵なんぞ描いてます。むいです(´ω`)ノ
そういえばペンタブ買っちゃったんですよ!!まだ届いてないけど!
ちゃんと使えるようになるのかは分かりませんがw




*****


サマスペ来ましたねー。
なんというか期待してたものとちょっと違うっつーか。

公式のあからさまな集金姿勢に引いたっつーか。

マラソンマップでスキル使えない。速度変化系アイテム使えない。
乗り物(ペコなど既存のもの)はNG、でも騎乗生物はOK。

ってちょっと・・・どうなのコレ。



でもサマスペは参加しちゃうビクンビクン。意地でも騎乗は買わないけどな。

なんちゃらチケットをつかってひまわりタッチしたほうが美味いらしいので
本鯖は修羅あたりでチケット稼いで使おうと思います。
めんどーーくせーーー!!



そんな本日の絵は、マラソン中に見かけたホムちゃんです。

えっち

えっち>< な幼女!! 可愛いな。

本鯖では以前からサマスペきたら作ろうと思っていたRGで走ってます。
ちなみにSSのアコたんはペコちゃん(*´∀`)
おそろいの頭は例によってまるちゃんからの頂きものw
あんま頑張れる気しないけど・・できるとこまで頑張ろう~!

| 【RO】 日記 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

期待はずれだよね。なんかガッカリ(´・ω・`)
ひたすらやる感じにはならないなぁ。他鯖のお友達が
来たときに一緒にやるかんじー。

本鯖インしたときは連絡くれよー(`・ω・´)ノ
あれからおとんには会えたのかな?

| むい | 2013/08/03 08:55 | URL |

今年のマラソンは走る気起きねぇなぁ・・・なのでパス('A`)
気が向いたら少しやるくらいです。
引き続きBB鯖に引き籠もります(´・ω・)ノシ

| やよ | 2013/08/02 23:43 | URL |

>ひめちん

マラソンマップ毎回複雑だよねww
何度もやるしかないだろうなぁーー

スロット空いてるなら作ろうず!!
ぺこちゃんたちとも遊べるようになるしさw


>むーんさん

ちょwwwww
詳しく説明するなしwwww

絶対買わないんだからああああ!!c(`Д´c)うー


>ぺこちゃん

すごい名前だよねあれwwww
よく見つけたなぁ、なんか保護色になってて
言われるまで気付かなかったわw

転生は美味しいらしいから、ぺこちゃんも
ジェネになるチャンス・・!!
頑張ろうぜーー(*´∀`)

| むい | 2013/08/01 09:21 | URL |

絵が可愛い・・ハァハァ
あのホムの名前衝撃的だったよwww
マラソンよりそっちに気になって・・(;´ρ`)

今回微妙なマラソンな気分だね!
うちも頑張ろう・・・(o´Д`)=з

| ぺこハラ | 2013/08/01 06:06 | URL |

1万円を用意します。
お近くのファミマに行きます。
ガンプチ1万円分買います。
ガンプチ1万円分をショップポイントに変えて騎乗アイテムを買います。

レッツトライ!

| むーん | 2013/08/01 04:14 | URL |

サマスぺ来たけどマラソンマップがまだ覚えられなくて
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワって感じです><
1回廻ると30分のクールタイムあるのも困るなあ;;
低レベルキャラ作ろうかしら・・・

| ひめか | 2013/07/31 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/686-903e8837

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

