HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それがし、強さふ

あくび




ペンタブ届いた!!けどまだあけてません。むいです(´ω`)ノ
ちゃんと練習して使えるようになりたい!!

本日のイラストは無駄に気合入れて描いた自分のAB。
強そうだろぉ??

全体はこんな感じ。

さむらいAB
          ※クリック拡大

それっぽく描けたかな・・www
兜無しはピクシブに上げておいたので、興味あったらどぞ(`・ω・´)
→のメニューのブログパーツ見てたらそのうち出てきます!(宣伝)




*****

むーんさん

サマスペに飽きていつもの場所でおしゃべりしてたら、
むーんさんが来てくれた(゚∀゚)

見てますバイトあざーーーっすwww
ぺこちゃんその挨拶はwww
むーんさんがgimで「むレヽ」っていうキャラ作ってたからかwww
最初びっくりした(´゚ω゚):;*.':;


*****

今度の忍者コスタマの話になったら、むーんさんがポロポロッと
衣装を落としたww やりすぎですよ!!www
いらないからと頂いてしまった。ありがとおおおお!!!!



忍者っぽい和風のだけあって

さむらい

強そう!!!

顔すごいことになっててリアル爆笑してましたww
でもなんか気に入ったわーー!!

まるちゃんのはなんていうか・・うん・・・
これが勢いよく回ったら首だけもげてふっとんでいきそう・・!!:( ;゙゚'ω゚'):




*****

往来のど真ん中でわいわいしてたらツッキーがきた!!!

つっきー

女の子が多いからツッキー大喜び。

うれしい

あっ これは侍ファッションのうちに合わせてくれたのかな!?
こんな顔の女でもいいの??(*‘ω‘ *)

むりだった

無理だった。 
おい!!どういうことだ!!顔で判断すんなよ!!



まぁ仕方ないか、ツッキーはロリコンだもんね。って話しをしたら
ロリコンじゃない!!と反論するツッキー。

ほうほう。まぁ言い分を聞こうか?

大事なことなので(ry

大事な事なので(ry
必死wwww


つまり・・・どういうことだってばよ・・・?

つまり・・・

ああ・・・(納得




ばいとあざっす!

あ、ツッキーからも見てますバイトもらいました(゚∀゚)
あざっす!!!バイトでも嬉しいよ・・!!!
うちもガン見してますからーー!!





*****

すすっと話に入ってきたWLさんもいました。

通りすがりのWLさん

褒め言葉だよね?

でもふと気付いたら

はぶられる

ハブられてたwwww
ちょっと!!一人にしないでよ!!!

ノリのいいWLさんでしたww 楽しんでくれたようで良かったね!





*****

なんの繋がりでこんな話になってるのか覚えてないww

ゴールデンボール

いろいろと酷いことになってるww


金☆玉も見つけたら願いが叶うのかな・・・。
ツッキーはやっぱり幼さの残る胸のデカイ子をお願いするのかしら。

うちは・・・金か頑丈な肝臓がほしい(゚∀。)




*****

うちの愛しい愛しい養子商人ちゃん

養子商人

むーんさんが描いてくれましたああああ!!!!

ああああああ可愛いいいいいい!!!!ハァハァ!!
うちの子の可愛いとこが全部でてる!!マジ天使!!!
しかも猫まで描いてくれたああああ!!!
猫と養子、あと酒。癒しやでぇ・・・!


ほんっと今使ってるキャラで一番(見た目)好きなのはこの子なんです!
養子商人可愛すぎる!!!

むーんさん有難うございました!!
大事にしますーー!!(*´Д`)ハフゥゥン!

| 【RO】 日記 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

ふわああああ!ごめんなさいいいいい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

| むい | 2013/08/05 09:08 | URL |

( ´・ω・)

| むーん | 2013/08/03 14:18 | URL |

>ぺこちゃん

完全ファンタジー世界!!!誰だよこれwww
いろいろ貰っちゃったよーーありがたやありがや・・!
今度はむーんさんも一緒に遊べるといいなぁw

ねーーー絵可愛いよな!!宝物だ(*´∀`*)
ぺこちゃんもうpうp!!
そして結婚しよう



>ひめちん

絵で描くとかっこいいんだけどwww
ドットは笑えるよ!!!ネタとして最高だよな・・!

うちの養子商人が自他共に認める可愛さで嬉しいwww
ひめちんもなんか描いてうpしようず(`・ω・´)

| むい | 2013/08/03 08:52 | URL |

>むーんさん

コメントおk出すときPC固まって、もっかい開いたら何故か
むーんさんのコメが消えてしまっていた・・・!
ごめんなさいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


不意打ち成功かーー!w
猫は格さんかなぁとは思っていた!柄が格さんだったしw
ホント有難うでしたああ養子はやっぱ可愛いなっ

| むい | 2013/08/03 08:48 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
強そうな装備でかっこいいね~^^
イラストも素敵!!

ムーンさんのイラストも可愛いよね
皆さん絵が上手くて羨ましいなあ。

| ひめか | 2013/08/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

相変わらず私のチャットは空気を読まない!ww
むーんツッキーがきてたのしかったねww
むいちょのリアル絵ガチふいたしwwww
兜なしむいちょがイケメンすぎるわ・・・

結婚して!!!!!!

むーんさんも絵うますぎていいよね!!
二人とも絵うまいとかうらやましい!!!
絵うまい人最高だo┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/08/02 17:20 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/687-3fe5ce7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

