HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた日

3周年




ほんとは1日が3周年記念日。むいです(´ω`)ノ
正確にはもっと前からだけど、「HERE I AM」としては3年。

いつも見に来てくださって、有難うございます!
これからもゆるーく適当に頑張っていきますので、
よろしくお願いします(*´∀`)


RO日記も書こうかと思ったけど、SSもってくるの忘れた!(in会社
ので、そっちは帰ってからか明日にでも。
ペンタブもいじらなきゃね・・!(`・ω・´)

| リアルごと | 09:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひめちん

ありがっとーー!見返すとよく続けてきたなぁと思うよねw
ひめちんのも結構古いねーw 更新まってんぜ!(`・ω・´)

| むい | 2013/08/05 08:42 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
ブログ開設3周年Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

σ(o^_^o)が始めたのはいつだろうって調べてみたら
2007年だったよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
意外と古かったなあ・・・放置多いけどね><

これからも楽しいブログ期待してるね^^

| ひめか | 2013/08/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

ありがっとーー!
アーカイブのとこみたら8月1日からだったw

よろしくねーー(*´∀`)


>きょろちゃんさん

ありがとうございます!!
また一緒に遊べるといいですなーー!
しばらくは皆サマスペですかねww

これからもよろしくお願いしますーー!


>むーんさん

あざーーっす!!!
買ったペンタブの練習しなくちゃw

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)b

| むい | 2013/08/04 07:20 | URL |

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お め で と う ご ざ い ま す !

これからも猫とROと楽しみながら更新してください。
そしてこれからも宜しくお願いしますです!

| むーん | 2013/08/03 14:16 | URL |

3周年おめでとうございます!!

まだ知り合って間もないですけど、これからもよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)

| きょろちゃん | 2013/08/03 11:36 | URL |

3周年おめでとおおおおお
そんなに経つのね!!
私いつだったけ・・・・・・・・癶(癶;:゜;益;゜;)癶

こちらこそ宜しくお願いします1!!

| ぺこハラ | 2013/08/03 10:47 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/688-1cdb32f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

